シエル誕生日

20121214.jpg

今年のお誕生日も沢山お祝いありがとうございました!

14日になってすぐに公式Twitterへリプが沢山来て「アッ!誕生日だ!」って気付いてがんばって描いてみました。

流星群の日だったので流星っぽい絵にしようと思ったんですが…りゅ、流星…?みたいになってしまった…

セバスはマミってるわけじゃないですよ!演出演出!

 

シエルにとってはあまりおめでたい日ではないような気もするんですが、シエルは流星のように一直線に燃え尽きるため生まれたのだろうなぁ、と思います。

皆に見守られて祝っていただけて本当に幸せな子です。ありがとうございます。

 

 

とかなんとかシリアスに書いてみたけど、18日発売の今月のGFでは主人公サイドの人間とはとても思えないような越えてはならない一線を軽く飛び越えて悪虐の限りを尽くしているクソガキですのでほんとこんな沢山のお祝いは勿体ない事ですわ……( ꒪⌓꒪)

 

先に謝っとこう。

 

ほんとすいません!!!!!!

 

 

20121214_02.jpg

ちなみに加工前。

どうしていいかわからずゲシュタルト崩壊した感があるのでこれものっけとこう(´ω`)

 

カレンダー

<  2012年12月  >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Snapshots

Image

  • GF7月号発売中!
  • 生執事千秋楽おめでとうございましたー
  • 悪魔の日!
  • 生こしゃく
  • 生執事落書きその2
  • 生執事にいってきました
  • らくがき
  • らくがき
  • 明日から生執事!そしてもうすぐGF発売〜
  • GF発売!
  • 革命機ヴァルヴレイヴ
  • Happy April fool's day♥
  • 新連載のお知らせ(※エイプリルフールネタの残骸)
  • 79話作画中
  • 上手くいったら?

Twitter

TVアニメ黒執事II
公式ツイッター参加中!

RSS購読

管理人

Author:枢やな

祝福の七日目を求め、悪魔と踊る六日間。枢やなの徒然日記。
日々精進。
まだ長い旅の途中。