本年もお世話になりました。

121231_02.jpg

皆様本年も黒執事をご愛読いただき誠にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

去年「鱗生えてるから丁度良いじゃん」と考えなしにスネークに角を生やして辰年絵を描いたところ「そういえば今年(翌年巳年)が本番じゃん!!!」とさっき気付いて焦りました。

でも今年もスネーク描く!!!!

現在お留守番ですがそのうちまた活躍させてあげたいです。

実はスプリットタンなんですけどあんまり画面に出てこないからそっと描いておきました。ロマン。

 

今年もいろいろな事がありましたが、来年へ向けてたくさんの事を学習、吸収できた年だったと思います。

まだまだ未熟なワタシではありますが、来年もさらに精進して参りますので皆様よろしくお願い申し上げます!

 

簡単ではありますがこれにて年末年始のご挨拶とかえさせていただきます。

 

 

ちなみにお年賀絵の没絵。

あまりにこの先が不穏なので没になりました。

蛇と林檎とイチジクの葉。

 

121231_01.jpg

禁断の果実は、お召し上がりになりやすいようきちんとカットを。

波瀾万丈の未来への道行きは、悪魔のエスコートでいかがです?

カレンダー

<  2012年12月  >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Snapshots

Image

  • GF7月号発売中!
  • 生執事千秋楽おめでとうございましたー
  • 悪魔の日!
  • 生こしゃく
  • 生執事落書きその2
  • 生執事にいってきました
  • らくがき
  • らくがき
  • 明日から生執事!そしてもうすぐGF発売〜
  • GF発売!
  • 革命機ヴァルヴレイヴ
  • Happy April fool's day♥
  • 新連載のお知らせ(※エイプリルフールネタの残骸)
  • 79話作画中
  • 上手くいったら?

Twitter

TVアニメ黒執事II
公式ツイッター参加中!

RSS購読

管理人

Author:枢やな

祝福の七日目を求め、悪魔と踊る六日間。枢やなの徒然日記。
日々精進。
まだ長い旅の途中。