8MAX(エイトマックス)の特徴・評判・口コミについて|特徴編

8MAX(エイトマックス)の特徴

今回は、私も使っている証券会社の1つ、8MAXについての特徴・評判・口コミをまとめたものをご紹介していきたいと思います。

「MetaTrader4」及び「エキスパートアドバイザー取引」への無制限アクセスが可能で、プロトレーダーと同様に取引ができる口座タイプを、口座維持費用無料でご利用頂けます。

8MAX(エイトマックス)の会社概要

会社名Red Blue Systems Ltd
住所Govart Building. Po Box 1276 Port Vila. Vanuatu
会社番号40192
ライセンスREPUBLIC OF VANUATU DEALERS IN SECURITIES (LICENSING)ACT[CAP.70] AS AMENDED PRINCIPAL'S LICENSE
お問い合わせsupport@8maxtrading.com

8MAX(エイトマックス)のMAM口座タイプ

基本通貨オプション日本円(JPY)
契約規模1ロット = 100,000
全主要通貨のスプレッドわずか1ピップ~
最小取引サイズ0.01ロット
トレードプロトレーダーチーム8FOREXの取引が自動で口座へ反映します。もちろん、取引量(ロット)は、資金率に応じて変動します。
最低入金額10,000円~


 FXを始めたばかりで、ご自身でトレードを行う場合は、まずはデモ口座はお客様の取引における可能性を試すのに最適です。バーチャルマネーで取引ができ、全ての損益はシミュレーションのため、リスクにさらされることもありません。取引戦略を試し、市場の動きや発注方法を学んだ時点で次のステップに進み、リアルマネーを使う取引口座を開設することができます。
さらに、自動売買は今日最も評判が高く、効率の良い取引プラットフォームであるMetaTrader4へ完全にアクセスできます。自動取引対応のため、MetaTrader4は無制限のチャートテクニカルインジケータがある取引機能を提供しており、お客様の取引スピードを向上させ、トレードを自動的に一括管理されているようです。

8MAX(エイトマックス)の入金ボーナス

今回利用している8MAX(エイトマックス)のお得な入金ボーナスについて解説しておきます。

今8MAX(エイトマックス)のリアル口座でお取引しますと、いまだかつてないほどのボーナスを手に入れることができます。

利用者の入金に対するボーナスは両方でお客様の投資金額に加えてより多くの証拠金でお取引を開始することが可能となります。

MetaTrader4(MT4)に関して

現在、50万人以上の個人トレーダーが日々の取引にMT4プラットフォームを使用し、投資決定を容易にしてくれる様々な機能(自動取引やモバイル取引、ワンクリック取引、ニュース配信、備付けカスタムインジケータ、多数 の注文、複数のインジケータやチャート作成ツールの取扱い能力など)を大いに活用しています。 初心者トレーダー及び多様な投資スキルを持つ経験豊かなトレーダーの双方に適しているMT4は、世界中のいかなる場所においても利用できる現代の究極の取引ソフトウェアといって良いでしょう。

MetaTrader4(MT4)とは?

スマホそしてパソコンにも対応しているので、いつでもどこでもチャートを見たり、トレードができます♪

MetaTrader 4(通称MT4)は、外国為替証拠金取引に広く利用されている電子取引プラットフォームであり、ロシアのソフトウェア会社MetaQuotes Software Corpが開発したもので、現在では世界中500以上の金融業者および銀行に ライセンス提供されています。2005年に発売開始されたMT4トレードソフトウェアは、その機能の使い易さのみならず、ユーザーが自身の取引の筋書きと取引ロボット(通常エキスパートアドバイザーと呼ばれる)を用いた自動取引をも簡単に利用できるため、個人投資家を中心に爆発的な人気を得ました。FX取引並びにCFD商品取引(様々な金融商品に対する差金決済取引)において、 MetaTrader 4はオンライントレーダーや投資家にとって必要不可欠で馴染み深いものとなっています。

MT4は、グローバル市場へのアクセスを可能にする最も人気のあるオンライン取引プラットフォームであるだけでなく、外国為替証拠金取引のための最も効率的なソフトウェアであると位置づけられています(特に、個人のオンライントレーダーのために開発されています)。オンライン(もしくは電子的な)取引プラットフォームは、金融仲介を行う(買手と売手の取引を実行することによって彼らの間の処理を簡素化する)金融機関(証券業者等)のネットワークを介して様々な金融商品の取引注文を出すために用いられるコンピュータベースのソフトウェアプログラムです。オンライン投資家は取引プラットフォームが配信するライブ市場価格で取引をすることができ、更にこれらのプラットフォームが提供する取引口座管理、ライブニュース配信、チャートパッケージ等の追加の取引ツールを用いて見込み利益を拡大させ、エキスパートアドバイザーと呼ばれる取引ロボットを利用することも可能です。

通貨や普通株、債券、オプションなどの一連の金融商品の取引に用いられている今日のオンライン取引プラットフォームと比較して、最も初期に用いられていた同様のソフトウェアのバージョンはほとんど株式取引に限定されたものであったと言っても過言ではありません。 1970年代まで金融業者とその相手との金融取引はまだ手動で処理されており、トレーダーは世界的な金融市場に直接アクセスする手段を持たず、仲介業者を介する以外に方法はありませんでした。少なくともこれらの処理の一部を実行するために電子取引プラットフォームが適用されるようになったのもこの時期でした。そのような初代プラットフォームは、主に株式取引に使用され、顧客と金融業者が注文を出し、後で承認されるという形のRFQ(見積依頼)システムとして知られていました。1970年代からは、価格のライブ配信を提供しないEトレーディングプラットフォームは、次第に価格のライブ配信やより高度な顧客ユーザーインターフェースとともに注文の即時約定に近いものを提供し、より高度なソフトウェアへと進化しました 。

8MAX(エイトマックス)が選ばれている理由


 

  • FX、CFD商品、先物を含む100以上の金融商品
  • 1つのログインで6つのプラットフォームにアクセス
  • 最小0ピップのスプレッド
  • 完全なEA (エキスパート・アドバザー) の機能性
  • 50のインジケータ及びチャート・ツールを持つテクニカル分析ツール
  • 3つのチャートタイプ
  • ヘッジ可能
  • 個人的には、取引可能な商品の数が豊富にそろっていることが魅力的でしたね。

    たまに、『仮想通貨』にトレードするので、そういった面でとても利便性を感じました。

    余談ですが、以前、8MAX(エイトマックス)を使って有料販売していた業者様とお客様との間に金銭トラブルがあり、お客様が勘違いをして8MAX(エイトマックス)を叩かれております。

    実際には、これまでに入出金に関して1度も問題なく運営されておりますので、ご安心くださいませ(^_-)-☆

    MEGUMI🌸
    私や私の知人・愛読者様も実際に8MAXを使って運用をしております。ゼロカットシステムを採用しているので、資産に対するリスクも少ないのがおすすめポイントです。まだ始められていない方で、「8MAX(エイトマックス)でやってみたい」「本気でやっていきたい」「私のように稼ぎたい」という方は、ぜひ試してみてください。

    おすすめの記事