8MAX|FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)の検証結果

8MAX|FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)ってなに?

以前より、私が使用しているFX自動売買システムについての記事です。

そもそも自動売買システムが分からない方もいらっしゃると思いますが、簡単に言えば『運用資金さえ投入しておけば、勝手に資産を運用してくれるシステム』のことです。

『EA』『BOT』システムと呼んでいる人たちもいるみたいですね。

要は、自分自身は何もしなくても、プログラミングされた機械が自動的にやってくれて、精神的・肉体的負荷の少ない画期的なツールのことです♪♪

中には…

  • 月利70%以上!
  • 絶対稼げる元本保証!
  • ↑↑こういうのは完全にアウトです。。

    最近は怪しい業者が存在するので、多くの人に恐れられている分野であることは間違いないと思います。

    ただ、私も昔からFXを始めとする投資をしていますし、システム自体もたくさん使ってきました。

    色々な失敗をしてきました。

    だからこそ慎重に選び抜いたシステム、それが今回の『烈堅(REKKEN:れっけん)』というFX自動売買システムなのです。

    もし、あなた自身が日中忙しくて副業に時間が避けなかったり、寝ている時間に稼働して資産を増やしくれるシステムがあるなら、これ以上嬉しい事はないですよね!?

    私は、そんなFX自動売買システムを使っています。

    でも、かなり多くの方が既に、私と同じ体験をしてくれていますが、まだ使ったことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介します(^_-)-☆

    その他にもアドバイスできることあると思いますので、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

    8MAX|FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)本当に利益が出るのか?

    そもそも【投資】に絶対はないので、『絶対稼げる』『損をすることは絶対ない』というのは、ご法度だということは覚えておいて下さい。

    ただ、ここ数か月の実績は素晴らしいものがあったので、私の運用結果の一部を実際に載せておきますネ(*´з`)♡

    【2019年8月01日~8月31日】

    【2019年9月01日~8月30日】

    【2019年10月01日~10月31日】

    【2019年11月01日~11月10日】

    FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)は、『ゴールド・ドル円・ポン円』を中心に取引がなされている印象です。

    たまに仮想通貨トレードも行ってくれるので、幅広く利益を積み重ねている感じです。

     トレード内容としては、1トレードあたり想定リスク1.5-2%、1日に考えうる最大ドローダウン10%くらい。

    資金率の根拠=1トレードあたりの損失率を考えた%、あとはシナリオの信頼感。ポンド以外は60-70pips損切り、ポンドだと1.5倍ぐらい。

    基本1時間足4時間足でエントリー、スイングは4時間足日足でエントリーで、相場状況によっては、ナンピンしてリスクヘッジをしながら利益を積み重ねてくれているイメージです。

    “ 通貨ペアはどうしてもこの組み合わせがイイ!! ”

    というこだわりがある方以外にはかなりオススメです♪♪

    始めるのに口座開設運用資金を投入この2点だけですので、始めようと思えばすぐに始められるところもいいかもしれません(˘ω˘)♡

    平均して月に10~20%の実績で運用がなされています!

    銀行に入れていて1%でも増えたことありますか?

    自動でこれだけの増え方は素直に嬉しいものがありますね☆彡

    為替市場が全てを決めるので、FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)がどこまで増え続けるかは分かりませんが、利益が出ても複利運用のような形で、長期的に運用をし続ければ、2~3年後にはしっかりとした資産形成が出来ているのではないかと考えています。

    また、余裕のある時に元金を増やしていけば、より利益率は良くなることは明白です。

    ということは、世の中に出回っている変な怪しい副業商材に手を出して悩み続けるより、FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)で少額で運用を始めて、少しずつ利益を積み上げた方が、将来的には良い気がするんですよね。

     FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)を利用するにあたり、ある程度の資金があった方が良いですが、その辺も含めて色々な悩みがあるかと思いますので、ぜひご相談ください(^_-)-☆

    とにかく、始められるきっかけ作りに役立ててもらえれば幸いです。

    8MAX|FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)の口コミ

    FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)を利用するにあたり、証券会社で口座開設をする必要があります。

    何名かの読者様からご質問を受けたので紹介しておきます。

    読者様H
    8MAX社は出金できないみたいですよ?!

    MEGUMI🌸
    A:ネットでの件は、私も調査しております(˘ω˘)
    以前、8maxを使って有料販売していた業者様とお客様との間に金銭トラブルがあり、お客様が勘違いをして8maxを叩かれているようです。
    ネット上にはそういったサイトや記事がございますが、実際には、悪徳業者だったようなので、厳しい処分を受けられたと聞いております。
    私も、これまでに入出金に関して1度も問題なくできておりますので、ご安心しても大丈夫かと(^_-)

    読者様H
    ネットでいくつか8MAXについて調べたのですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

    MEGUMI🌸
    A:ネットでの情報はもちろん知っていますよ(*^_^*)

    でも結局はどこの業界でも成功者って同じように同業者のような人種から恨まれ、妬まれ、そしてあわよくばネットを見てそれを信じた人を誘導して自分達の稼げない副業をさせようとします。

    ①『A店のケーキ屋(すごく美味しく繁盛している)』
    ②『B店のケーキ屋(味は普通。A店に客を取られ繁盛もしていない)』

    この場合、B店がネットで
    『A店は発がん性の食品を使用している』
    とデマを流したらどうなりますか?
    不安に思った一部の人は確実にB店に流れます

    これと同じなんですよね(*^_^*)

    ネットに書かれている事を全て鵜呑みにしてしまってはチャンスが遠のいてしまうのではないでしょうか?

    先日、8MAX社の入出金についての記事も書き上げておりますので、ご覧下さい。

    8MAX|FXシステム烈堅(REKKEN:れっけん)の感想


    ネットで調べてみましたが、やはり良いレビューが多く、私を含めほとんどの方が順調に資金を増やされている印象です。

    逆にネガティブなイメージは、8MAX社が海外証券だということですかね。

    日本人の悪いところですよね(^^;)

    いい大人なので、しっかりと勉強して、何が良くて何が危ないのかの区別はできるようになりましょう。

    日本国内の証券会社で投資する際のリスクが大きいことを知らない方が多すぎる。

    それはゼロカットというシステムが有るか無いかで変わってくる危険度・リスク度も良い例ですね。

    海外FXはほとんどゼロカットシステムが働くので借金(追証)を負う必要がございませんので、素晴らしく利用者立場だと言えますよね。

     今でこそ、年収3000万円以上を稼げるようになった私ですが、どのように稼いでいったのか本物の情報や秘訣を、皆さんに共有したい♪♪と思っています(^_-)-☆

    副業でお金を稼ぐということは借金や未来の不安が解消されるだけではなく、時間に縛られるようなことも無くなります✨

    お金は皆さんの夢を叶えることができる最高のツールですので、ぜひ私のLINEで『年収3000万円の秘訣』を受け取ってください🎊

    また、どんな些細なご相談でもいいので、お気軽にメッセージ頂ければと思います♡

    さらに!!

    LINEではお送りしていない

    少額で始められる資産運用の方法も公開することになりました♪

    日本の情勢にも触れながら将来どのような対策が必要なのかまとめています☆彡

    私が年収3000万円を達成することができた

    【本当の稼ぎ方】も記事にしていますので

    是非、LINEやブログを宜しくお願いします(^^)!

    ちょっとした、勇気や判断が、将来の自分を輝きある未来へ導きだしてくれるので、悩んだり困ったことがありましたら、いつでもご相談くださいね♪♪

    おすすめの記事