【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは!

本日は【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】は詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについてについてや、本当に稼げるのか調査してみてました!

【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)】とは、

2週間ごとの水曜日に、平均20万円を何もせずに受け取ることができる「成果報酬型投資」

というものです。

普通に考えて、何もせずに2週間ごとに20万円が稼げるわけがありません。

そして成果報酬という言葉が今回はたくさん出てきます。

その内容についても詳しく見て行きたいと思います。

では詳細の方を見ていきましょう!



【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】の概要

まず【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが

悪質な利益の全額を先払いという甘い言葉の紹介ページでオファーがありました。

今回の紹介するページは3枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報をばらまいているアフィリエイターのメールやLINEにも気を付けてください!

LP➀

LP➁


LP➂

いかがでしたか?
あなたにメールやLINEで紹介されたページはありましたか??

LP1とLP2は報酬を先払いというスタンスで、
LP3に関しては総額1億円プレゼントキャンペーン推しでした。

このビジネスも、メールアドレスの後にLINEの登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

もう実際に参加してしまった!

既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


LP内の誇大広告に注意!

【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】の誇大広告をしていると見受けられる文章を見つけましたのでご確認ください!

特に副業初心者の方はこういった甘い言葉に騙されやすいので

お気をつけくださいねm(__)m

  • まずあなたに利益の全額を先払い
  • 2週間ごとに20万円が受け取れる
  • あなたがすることは何もありません。

このように、何もしなくても月に約40万円受け取れますよという刷り込みを行ってきます。

絶対にありえないので騙されないで下さいね。

【梶沢佑(かじさわゆう)】について


この梶沢佑(かじさわゆう)という人物を調べてみても、全く出てきません。

LPにも全く情報がないのですが、動画を見ると、プロフィールがありました。

プロフィール
梶沢佑(カジサワユウ)29歳

茨城県出身、東京在住

参加者に全額の利益を渡すという成果報酬手法を提供する完全クローズドオンラインサロンの運営やスポーツ団体の実業家としても活躍する「信用資産プランナーKAZI(カジ)」

実業家としても活躍しているはずなのに検索しても何も出てきません。

また、信用資産プランナーって何?と思って調べてみると、梶沢佑(かじさわゆう)のツイッターが出てきました。

しかしこれも信じてはいけません。

このプロジェクトの為だけに作ったアカウントだと思われます。

『信用資産プランナー』という言葉を検索してきた人を信じさせるためです。

その証拠に、ツイッターを開始したのが2019年12月になっています(笑)

梶沢佑(かじさわゆう)が本物だと思って騙されてしまったという方も安心してください!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】の動画内容


実際にメールアドレスを登録した人だけが見れる動画はこちらです!
https://youtu.be/mQWIViQkZ1E

話している内容が意味不明すぎる

正直言いますと、よく笑わずに台本を読めたなぁという動画内容でした。

真ん中の人は上手ですが、梶沢佑(かじさわゆう)に関してはずっと女性の奥の方か、カメラ正面しか向きません。

女性も左下の方をしょっちゅう見ています。そこにカンペが流れているとみて間違いないでしょう。

そして肝心の動画の内容ですが、

ずっと参加者に稼いでもらうとか、2週間に一度20万円が稼げる・成果報酬手法という

よくわからない言葉を並べてきます。

成果報酬手法は、先に報酬を先払いしておいて、利益を半分返してもらうという物でした。

ですが、動画では半分返してもらったという70万円がありました。

それだと先に140万円先払いしていたんですかね?(笑)

20万円以上も稼げることをアピールしたかったのでしょうけど、逆に支離滅裂になっていました。

しかも動画の序盤では、皆様に平均20万円のお金を稼いでもらうと言っていました。

それが動画の後半になると、20万円以上と変わってきます。

一貫性がありませんでした。

また、梶沢佑(かじさわゆう)が運営するオンラインサロンは

年間50万円の費用が掛かるみたいです。

その会員費用を生涯分負担します!とジャパネットみたいなことを言い出しました。

最初から無料って言えばいいのでは(笑)

しかし注意なのが、最初に小額のお金が掛かると宣言してきました。

毎月40万円を受け取れて、50万円の年会費も無料にするんだよ!

という言い訳から、高額の可能性がありますね。

商品内容はFXか


【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】の内容がよく分からないですが、動画の中にFXのチャートが写りこんでいました。

また、次回予告にも投資という言葉も出て来るので、FX系のツールの可能性が非常に高いでしょう。

LPよりも動画ページに甘い誘惑がいっぱい


動画があるページには、LPよりも甘い誘惑の言葉が書いてありました。

一部抜粋しますね。

  • すでに250名が2週間ごと水曜日に、利益の全額を受け取っています。
  • 27万円が1ヶ月半で約2000万円に上昇。
  • 参加フォームに入力でアマゾンギフト全員プレゼント

などなどです。

特に気を付けて頂きたいのが、

・今回を含めた合計4回の番組視聴時間

・LINEにお送りするメッセージの開封率

この2つが高かった方には特別プレゼントとして

アマゾンギフト500万円分が5名、100万円分が10名にプレゼントと言っていますが、

絶対に嘘ですので気を付けて下さい!

とにかく自分のLINEを開いてほしいだけの嘘です。

既に騙されてしまったという方は安心してください!特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】は危険


実際に登録をしてみたところ、

全額の利益を先にお渡しする
世界初の成果報酬手法を受け取るために必須となる
【参加フォーム】
へ登録はされましたか?
こちらに必要事項を明記し、
投稿していただかなければ、
正式参加が完了しません。

となっていて、入力しないと正式参加が完了しませんよ!と脅してきます。

その参加フォームがこちらです。

名前からメールアドレス、電話番号も必須になっています。

電話番号に関しては、当選確認の為必須となっていますが、絶対に入力しないで下さいね!

甘い言葉で高額な商品などを売りつけて来たり、他の悪徳ビジネス企業に売られてしまう可能性が高いです。

【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】は、

FXの高額ツールを売りつけるか、自動売買EAので口座登録と資金を入金をさせるパターンかと思われます。

【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

商品名Believe Project
販売責任者株式会社エクストラオーダー
住所〒105‐0013 東京都港区浜松町 2丁目2番15号
電話番号03-4405-05704
(【Believe】公式LINE@のみで受付しております)
お問い合わせ info.believeproject@gmail.com (【Believe】公式LINE@のみで受付しております)
URLhttps://the-believe.com/lp/1
(各ページに順ずる)

いかがでしょうか。電話番号や、メールアドレスの記載はありますが、公式LINE@でのみでしか質問などは受け付けないみたいです。

しかし、その公式LINE@の記載がありません。連絡を取る気がありませんよね。

そして、株式会社エクストラオーダーで調べると、THE EVEN PROJECT 高橋瞳という詐欺案件が出てきました。

ですので、絶対に手を出してはいけません。

もう実際に参加してしまった!という方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談くださいね!(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら



【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】のまとめ

1話目の動画ですでに支離滅裂であった。

個人情報をとにかく入力させようとした。

販売会社が過去に詐欺案件を扱っていた。

以上の事から、【BelieveProject(ビリーブプロジェクト)|梶沢佑(かじさわゆう)】は詐欺だろうと結論付けました!

一応今後も調査は続けます。

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

充分ご注意下さい!



おすすめの記事