【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】は副業詐欺か!?特徴・評判・口コミを徹底調査!

こんにちは( *´艸`)

本日は【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】とは、

2020年、世界を覆うコロナショック・・・
経済変化だけでなく、働き方・稼ぎ方の転換が迫る今
新たな情報発信がもたらす、次世代の職種が解禁
5G、リモートワーク、情報発信、クリエイター…
映像革命3.0

というものです。

ちょっとわかりにくいですが、今後普及する5G(5generationジェネレーション)を先取りして稼げるようになろうと言う物ですね。

結論を先にいうと、参加しない方がいいです。

それでは、詳しく見て行きましょう。



【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】の概要

まず【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

今回の紹介するページは1枚になります。下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LPの内容について

主なポイントは3つですね。

「ググる」という言葉があるように、Google検索が常識となった時代もあった。しかし、時代はビデオで見たい欲求が一気に噴出した。5G到来の追い討ちで、文字サイトの価値はすでに大暴落中…

5G到来によって、現在主流の文字サイトが終わる!と言っていますね。大げさのような気もします。不安をあおっていますね。

2014年、Google副社長ロバートキンコーは「オンライントラフィックの9割は映像になるだろう」と宣言していた。それがまさに実現しつつあるのが現代。情報発信のメインはすでに映像となっている。

これは調べた所事実でした。また、Googleが動画に力を入れているのも事実です。

実際に2006年、16億5000万ドル(当時約2,000億円)で「YouTube」を買収もしています。

現在、最も簡単にお金になる仕事は「映像クリエイター」である。ビデオの興隆を感知した大企業は、TVCMからオンラインのビデオCMに巨額を投じる準備を始めた。それを受け取る人間がいないのだ。

結局はYoutuber的な存在が爆発的に増えていき、その流れに乗れないと稼げませんよ!ということなのでしょう。

5Gというまだ不透明なものを引き合いに出し、乗り遅れると危険というイメージを与えていますね。

メールアドレスとLINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私MEGUMI🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】に登録してみました


では実際に映像革命3.0は何を教えてくれるのかがカギになりますね。

メールアドレスを登録してみました。

すると、メールの先頭に、

Amazon1位の電子書籍プレゼントはこちら

https://

という感じで、LINE@へ登録させようとしてきました(笑)

そして、内容が判明しました。個別オンライン説明会という名のセミナーです。

参加費は5000円のところ、早期割引で2000円になるようです。

説明だけで2000円も取るとは強気ですよね。

その講師のプロフィールがありました。

永瀬映路(ながせえいじ)

1981年生まれ 東京都在住
映像業界で全くの未経験から起業。

起業3年で合計100案件以上を受注し
合計で1000本以上の動画を制作してきた。

Webプロモーションを中心とした案件を得意とし、
自身の作った動画案件から年間20億円以上の売上を上げる。

社員ゼロで外注スタッフで仕組み化し、映像制作をしながら、
現在は動画クリエイターの育成を行っている。

おそらくこの人自体は本物だと思います。本名では無いと思いますが。

ただし、個別セミナーはこの人では無いと思われます。

おそらく営業担当でしょうね。

動画もありました。実際の動画がこちらです。

動画の内容は、とにかく動画クリエイターが稼いでいるという内容でした。

5Gになることで、10年に一度のチャンス到来という感じでしょう。

間違ったことは言っていません。毎日3万円~とかいうオファーよりは、よっぽどまともに見えます。

ただし、セミナーや編集ソフト、実際の授業料などでかなり高額になりそうな気がします。

そうなると、普通に学校に行った方がいいですからね!

セミナーなどで付加価値をつけたり、洗脳をすることで金銭感覚を奪ってくるので注意です!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】について


伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)について調べてみました。

今までいろいろなオファーを仕掛けたりしているようです。

ただ、そのどれもが評判がよくありませんでした。

伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)本人のブログがありました。

本も出しているようなので実在はしているようですね。

プロフィールはこちらです。※長いので割愛しています

有限会社ライズクリエイティブ 代表取締役
伊勢隆一郎 いせりゅういちろう
1979年3月3日生まれ 埼玉県出身

起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。

大学を卒業と同時に起業するも、失敗し借金地獄にはまり
ニート、1日100円生活、男友だちの家に
3年間居候など、社会の最下層生活を5年間続ける。

起業5年目で、インターネットビジネスに出会い
奇跡的に上昇気流にのり年商1億円を達成する。

2009年、パートナーの村上むねつぐ氏と共に
『継承プログラム』を販売し12時間で5億4690万円の
参加申し込みを受け当時の世界記録を達成。

インターネットを使い24時間で最低でも1億円を販売するスキル
『プロモーション』をマスターしている世界でも希少な存在。

2年前までは、年の半分を海外で過ごし旅しながら会社を経営し、
お金と時間と場所に縛られない年収1億円バックパッカーとして自由を満喫する。

2013年、著書「時間とお金と場所に縛られずに僕らは自由に働く事ができる」を出版。
発売3ヶ月で4万7千部を突破しベストセラーになる。

いかがですか?私は非常に怪しいプロフィールだと感じました。

まず、よくある「最初はどん底だったけど、急に億を稼いじゃう」というパターンがありました。

そして、当時の世界記録を達成とあったので調べても、全く出てきませんでした。

また、著書である「時間とお金と場所に縛られずに僕らは自由に働く事ができる」は本当にありましたが、3ヶ月で4万7千部かどうかは分かりません。

おそらく嘘か、自分たちで買ったんだと思います。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

販売者有限会社ライズクリエイティブ
運営統括責任者伊勢隆一郎
所在地〒171-0033
豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
メールアドレスvrevolution@k2ac.jp
商品代金以外の
必要料金
無し
引き渡し時期参加確定後、メールにて参加方法を別途ご案内致します。
お支払い方法クレジットカード決済:一括払い
銀行振込:一括払い
返金お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。

いかがでしょう?

電話番号の記載がありませんでしたね。

そして、『商品代金以外の必要料金』という部分が非常に引っかかります。

高額な教材や授業料の可能性が非常に高いです!

【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)とその会社、有限会社ライズクリエイティブの評判が悪い。

・個別の説明会だけで2000円も料金が掛かってしまう。

・教材、機材、授業料が非常に高額な可能性がある。

以上の事から、

【映像革命3.0|伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)】は非常に危険だと思います。

もう少し調査は続けていきます。

もしも、とりあえず個別セミナーだけは受けてみたいという方は止めませんが、それ以上の金額が発生しそうだと思ったらすぐに引き上げて下さい!

困った私に相談して下さいね(*´д`*)

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!



おすすめの記事