is6com(アイエスシックスコム)の特徴・評判・口コミについて|特徴編

今回は【is6com(アイエスシックスコム)】の特徴・評判・口コミについて調査してみてました!!

【is6com(アイエスシックスコム)】とは…

【is6com(アイエスシックスコム)】とは…

私が使っているFXの自動売買システムを紐付けている証券会社の1つで、FXに特化した金融サービスを提供する、金融サービスプロバイダーです。
”お客様に世界一のサービスを提供すること”理念として掲げ、お客様と共に成長しながらニーズに合わせ積極的に改革に取り組み、世界金融市場の発展に努めておられます。
あらゆるご要望にお答えしていただき、安全で確実なシステムで、お客様に優れた取引環境をご提供することが約束された証券会社さんです。

それでは【is6com(アイエスシックスコム)】の会社概要についてみていきましょう。




【is6com(アイエスシックスコム)】の会社概要

会社名is6com.Co.,Ltd
住所Second Floor, The Quadrant, Manglier Street Victoria, Mahe, Seychelles
フィリピンサポートセンター6789 Ayala Ave, Makati, 1206 Metro Manila Philippines
TEL+63 2 7946 2454
受付時間平日 10:00~17:00
お問い合わせ先[support@is6.com]

is6comの企業理念

顧客満足提供する全てのサービスで顧客を満足させる
スピード対応入出金を始め顧客対応で最速を目指す
企業倫理遵守法律を守り倫理に反する事をしない
進化と変化常に時代の変化を読み取り進化する
情熱とチャレンジ志高く、熱い気持ちでチャレンジし続ける

私のLINE@では特設で無料相談を行っております!

私と同じものを使うことも可能ですのでお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


 FXを始めたばかりで、ご自身でトレードを行う場合は、まずはデモ口座はお客様の取引における可能性を試すのに最適です。バーチャルマネーで取引ができ、全ての損益はシミュレーションのため、リスクにさらされることもありません。取引戦略を試し、市場の動きや発注方法を学んだ時点で次のステップに進み、リアルマネーを使う取引口座を開設することができます。
さらに、自動売買システムは今日最も評判が高く、効率の良い取引プラットフォームであるMetaTrader4へ完全にアクセスできます。自動取引対応のため、MetaTrader4は無制限のチャートやテクニカルインジケータがある取引機能を提供しており、お客様の取引スピードを向上させ、トレードを自動的に一括管理されているようです。

MetaTrader4(MT4)に関して

現在、50万人以上の個人トレーダーが日々の取引にMT4プラットフォームを使用し、投資決定を容易にしてくれる様々な機能(自動取引やモバイル取引、ワンクリック取引、ニュース配信、備付けカスタムインジケータ、多数 の注文、複数のインジケータやチャート作成ツールの取扱い能力など)を大いに活用しています。 初心者トレーダー及び多様な投資スキルを持つ経験豊かなトレーダーの双方に適しているMT4は、世界中のいかなる場所においても利用できる現代の究極の取引ソフトウェアといって良いでしょう。

MetaTrader4(MT4)とは?

スマホそしてパソコンにも対応しているので、いつでもどこでもチャートを見たり、トレードができます♪

MetaTrader 4(通称MT4)は、外国為替証拠金取引に広く利用されている電子取引プラットフォームであり、ロシアのソフトウェア会社MetaQuotes Software Corpが開発したもので、現在では世界中500以上の金融業者および銀行に ライセンス提供されています。2005年に発売開始されたMT4トレードソフトウェアは、その機能の使い易さのみならず、ユーザーが自身の取引の筋書きと取引ロボット(通常エキスパートアドバイザーと呼ばれる)を用いた自動取引をも簡単に利用できるため、個人投資家を中心に爆発的な人気を得ました。FX取引並びにCFD商品取引(様々な金融商品に対する差金決済取引)において、 MetaTrader 4はオンライントレーダーや投資家にとって必要不可欠で馴染み深いものとなっています。

MT4は、グローバル市場へのアクセスを可能にする最も人気のあるオンライン取引プラットフォームであるだけでなく、外国為替証拠金取引のための最も効率的なソフトウェアであると位置づけられています(特に、個人のオンライントレーダーのために開発されています)。オンライン(もしくは電子的な)取引プラットフォームは、金融仲介を行う(買手と売手の取引を実行することによって彼らの間の処理を簡素化する)金融機関(証券業者等)のネットワークを介して様々な金融商品の取引注文を出すために用いられるコンピュータベースのソフトウェアプログラムです。オンライン投資家は取引プラットフォームが配信するライブ市場価格で取引をすることができ、更にこれらのプラットフォームが提供する取引口座管理、ライブニュース配信、チャートパッケージ等の追加の取引ツールを用いて見込み利益を拡大させ、エキスパートアドバイザーと呼ばれる取引ロボットを利用することも可能です。

通貨や普通株、債券、オプションなどの一連の金融商品の取引に用いられている今日のオンライン取引プラットフォームと比較して、最も初期に用いられていた同様のソフトウェアのバージョンはほとんど株式取引に限定されたものであったと言っても過言ではありません。 1970年代まで金融業者とその相手との金融取引はまだ手動で処理されており、トレーダーは世界的な金融市場に直接アクセスする手段を持たず、仲介業者を介する以外に方法はありませんでした。少なくともこれらの処理の一部を実行するために電子取引プラットフォームが適用されるようになったのもこの時期でした。そのような初代プラットフォームは、主に株式取引に使用され、顧客と金融業者が注文を出し、後で承認されるという形のRFQ(見積依頼)システムとして知られていました。1970年代からは、価格のライブ配信を提供しないEトレーディングプラットフォームは、次第に価格のライブ配信やより高度な顧客ユーザーインターフェースとともに注文の即時約定に近いものを提供し、より高度なソフトウェアへと進化しました 。

Wiki


私MEGUMI🌸のLINEはこちら


is6com(アイエスシックスコム)が選ばれている理由

  • 安全な資金管理
  • お客様の資金は、is6comで安全に保管されています。
    当社の資金とは完璧に分離された、最上位の銀行に預けられます。

  • レバレッジ1,000倍 追証なし
  • is6comでは業界最高水準のレバレッジである1,000倍でのお取り引きが可能となっています。高いレバレッジはしばしばハイリスクの象徴のように思われますが、事実は全く逆となっております。
    安心してアクティブなレバレッジ運用を行う事が可能となります。

  • 約定速度0.29秒
  • 特殊なディーリング開発の成功によって、0.29秒以内に99.46%の約定データがあり、業界最高峰の約定率を提供してくれます。

  • 日本語対応可能のサポート体制
  • is6comの経験豊富なサポートスタッフの専門チームがEメールにてお客様のご質問にお答えし、お客様にとって最高のトレード経験になるようサポートいたします。
    ご質問、ご意見、ご提案などございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • MT4プラットフォーム
  • メタトレーダー4(MT4)は使いやすく、分かりやすいプログラミング機能を持つ、世界で人気のFXプラットフォームです。
    MT4ターミナルはインジケーターやチャートツールなどプラットフォームの豊富なリストを使用し、高度にカスタマイズが可能です。

MEGUMI🌸
個人的には、取引可能な商品の数が豊富にそろっていることが魅力的でしたね。

たまに色々な通貨をランダムでトレードしたりするので、そういった面でとても利便性を感じました。

余談ですが、私自身は3年ほどis6com(アイエスシックスコム)を使って資産運用をしております(˘ω˘)

実際には、シングルマザーの私がこれまで続けてこられたのもこのis6com(アイエスシックスコム)で運用をしてきたからと言っても過言ではないので、使いたいとお思いになられてましたら気軽におっしゃってくださいね(^_-)-☆

 外国為替取引は顧客の初期資本、または金融商品に投資した金額について保証するものではありません。為替変動の影響やレバレッジ取引による高水準のリスクが伴い、取引の結果、投資元本の全てを失う可能性もある為、全てのお客様に適した金融商品であるとは限りません。従って、投資は損失を許容できる範囲内に留める事をお願い致します。取引を始める前に本リスク警告を十分にご理解頂いた上、疑義がある場合は中立的な財務アドバイザーに助言を求めるようお願い致します。

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【is6com(アイエスシックスコム)】のまとめ


今回は【is6com(アイエスシックスコム)】の特徴・評判・口コミについて調査してみてました!!

入金方法は2019年9月時点で3種類あり、入金に国内銀行送金およびbitwalletが利用できる点が便利です。

トラブルなく入金も処理されます。

is6comはボーナスがお得で、キャンペーン時に入金を行っているトレーダーが多いです。

is6comの利用を検討されている方は是非キャンペーンの際に入金してみてください。
今後も、もう少し調査は続けていきます。

また、内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!



MEGUMIの見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事