【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)ゞ

本日は【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】とは、

始めたその日から毎日2万円の安定収入
空いた時間でセルフマネジメント

という物です。

普通に考えて、毎日2万円、月収にして60万円が手に入る副業なんてありません。もちろん投資で勝つ場合はありますが、その場合毎日同じ値段ではありません。

今のところビジネス内容は謎ですが、怪しすぎるので登録しないで下さいね。

それでは詳細を見て行きたいと思います。


【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】の概要


まず【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

リッチワーク(Rich Work)

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPを見ると、リッチワーク(Rich Work)とは?という部分がありました。

スマホでいつでも、どこでも稼げる時代に
好みの写真を選んだり、広告を見たりショップにコメントするだけ。
スマホで空き時間を使って賢く上手にお金を稼ぎませんか?1日5分からの時間で最大2万円の報酬を毎日稼ぐことが可能です。

とのことですが、ビジネス内容が分かりませんね。

また、リッチワーク(Rich Work)の運営は全て協賛企業からの広告費で賄っているので、ずっと無料で使えるそうです。

ただ、ここであの一言を見つけてしまいました。それは

「常に100種類以上の案件を取り揃えておりますのでユーザー様に合った最適な案件をご案内いたします。」

この記載があるので、LINE副業詐欺の可能性が高くなってしまいましたね。

LINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私MEGUMI🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】に実際に登録してみました


LINE副業詐欺なのかを確かめるために、実際に登録してみました。

登録すると、自動返信で生年月日と性別を送るように言われます。

私は今まで500人以上の方にお金を稼ぐ方法をレクチャーし、最終的には一人で稼ぎ続けられるようにしました。

・何歳の男性はこの稼ぎ方が成功しやすい

・女性で何歳以上だったらこの稼ぎ方がスグに稼げる

など、年齢や性別などで最短で大きく稼ぐ方法が変わりますので、
【生年月日(西暦)】と【性別】をコメントしてください!

おそらく他のLINE副業詐欺との差別化と思われます。実際、適当に打ったらすぐに副業の案内が届きました(笑)

そしてこのような案内と共にサイトに誘導されました。

【月200万円以上の簡単副業!】

何もしなくても現金が溢れ出るノウハウを紹介します!

他にも数百万、数千万をドカンと稼ぐノウハウを紹介しますが、

まずは、安定して月に200万円ずつを手放しで稼いでください!

安定して月に200万円、1日3万円以上稼げるというこのサイトですが、詳しく見てみると資産処分サイトとなっていました。

なんでもニューヨークで爆発的に人気らしいです(笑)

なんでも資産の処分に困った富豪からお金を分けて貰うというものです。

そんな都合のいいサイトがあるわけありません。それらしい事が書いてありますが、絶対に嘘なので騙されないようにご注意下さい!

そして登録をせずにスルーしていたら、催促の案内が届きました。

【毎日9万円以上稼ぐモニターさんがいます】

紹介したノウハウを1週間前に始めたモニターさんが毎日9万円以上を稼いでいます!

このままなら間違いなく月に200万円を超えますね。

必要なのは

《将来を明るくしたい》

その気持ちだけです!

モニター枠が少なくなっています。

お急ぎください!

それでも登録をスルーしていたら、今度はこのような文章で違う案件を薦めてきました。

※必ずご確認ください!!

最短30秒の作業で1日10万円以上!

さらに、100万円以上を稼ぐことも可能なノウハウがあります。

もう何でもいいようですね。これでLINE副業詐欺という事が確定致しました。

【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】の宣伝文


このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

新着情報!!!

大人気のキャンペーンが再度スタート致しました!!

好きな時間に好きなだけ!
難しい事は一切必要御座いません!

・高額報酬+即日報酬
・空いた時間の5分で毎日2万円の安定収入

安心で充実したサポート付きであなたに一番ぴったりなお仕事を100種類以上の中から無料でご紹介可能!!
↓画像をタップ↓

再度スタートという事は、過去にもやっていた可能性がありますね。

「一番ぴったりなお仕事を100種類以上の中から無料でご紹介」とありますが、全て悪質なので登録しないでくださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】の特商法について

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)は特商法はありませんでしが、

会社概要とプライバシーポリシーがありましたので詳しく調べてみましょう。

会社概要

代表者名高橋直
会社名株式会社TOKYO通信
所在地東京都港区赤坂2-17-504
問い合わせ080-3011-7002

会社名を調べても全然関係ない会社しか出てこないようです。そして、住所なんですが、「港区赤坂2-17-504」と調べると超高級マンションが出てきますが、罠です!!

東京都港区赤坂2-17という住所は範囲であり、住所情報が足りません。

なので、その範囲内にあるタワーマンションが検索で引っかかったという感じです。

画像:赤坂2-17

こういう小細工に引っかからないように注意しましょう!

また、プライバシーポリシーを見ましたが、そちらには不審な点はありませんでした。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【高橋直(たかはしなお)】について


株式会社TOKYO通信の代表者である高橋直(たかはしなお)について調べてみました。

高橋直(たかはしなお)で調べると別人が出てきましたが、『高橋直 副業』と検索すると、他にも詐欺サイトが出てきました。

リッチワーク(Rich Work)以外にもやっているみたいですね。

サイト名やLPは違いますが、全く同じように悪徳ビジネス情報を流してくるだけのようです。

なので、会社名の代表者に、高橋直(たかはしなお)という名前を見かけたら登録しないように注意してくださいね!

【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・毎日2万円の安定収入はうそであった

・リッチワーク(Rich Work)の公式LINEから悪徳ビジネスばかり送られてきた

・特商法の記載がなかった

・会社の代表者である高橋直(たかはしなお)を調べると似たようなサイトが出て来た

・特商法の住所が不完全であり、タワーマンションと思わせようと小細工をしている

以上の事から、

【リッチワーク(Rich Work)|高橋直(たかはしなお)】は詐欺だと結論付けました!

最近こういうパターンの詐欺が増えているのでご注意下さいね!

最近出来たと思われるLINE登録させて来るだけの悪質な副業案件を何個か紹介しておきますので、こちらにもご注意ください。

【ライフアップ】

【enrich(エンリッチ)】

【ミリオンバンブー】

【桜の金脈|宮田愛(みやたあい)】

【ハイブリッドキャッシャーNEO|東海林しほ(しょうじしほ)】

【SUPER SAKURA(スーパーサクラ)|岸倫子(きしりんこ)】

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!


おすすめの記事