【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは(`・ω・´)ゞ

本日は【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】とは、

今すぐお金が欲しい。
そんな時はダヴィンチを使おう!!

必要なお金をいつでも、どこでも、一瞬で。
お金を集めるのも働くのもダヴィンチがやってくれる
急な出費もご安心!
ダヴィンチがあなたの代わりに、お金を集めてくれる

というものです。お金を集めてくれると言う表現があるので、自動売買システムの可能性がありますね。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】の概要


まず【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

Da Vinci(ダヴィンチ)のLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

まず、使い方が書いてありました。これを見るとやはりDa Vinci(ダヴィンチ)は何らかのシステムである可能性が高いですよね。

そして、こんなものを発見しました。

2020年4月11日

サービス提供価格決定のお知らせ

ダヴィンチの提供が決定しました。
¥2,980/週で提供させて頂く事に決定致しました。
”事前登録された方に限り、7日間無料で全ての機能がご利用可能です。”

どうやら、事前登録を済ませれば7日間無料らしいです。という事は7日以降は有料となるとうことですね。
¥2,980/週ということなので、1ヶ月で約12,000~15,000円という事になります。

そして、このような記載もありました。

2020年4月17日

事前登録に関するご案内

4月18日から事前登録の申し込みを開始致します。
申し込みして頂いた方へ順次メールにて「認証コード」をお送りしますので、
ご確認お願い致します。
”事前登録された方に限り、7日間無料で全ての機能がご利用可能です”

【ご注意】
お預かりした個人情報は、ダヴィンチ情報提供以外のご利用はしませんので
ご安心ください。

確認したところ、この日付は毎日自動で変わっていました!なので、見た人が「今日から申し込み開始」だと思わせる罠です!
その証拠に一カ所だけ設定ミスがありました(笑)

LINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】に実際に登録してみました


実際に何のシステムなのかよくわからないので、LINEを登録してみました。

すると、自動返信でda Vinci運営事務局の北川洋平(きたがわようへい)と名乗る人物から、このような内容が送られてきました。

毎週3万円を生み出し続けるda Vinciの“無料利用キャンペーン” にご興味をお持ちいただき本当にありがとうございます!

毎週3万円!?そんなことLPには一切書いてありませんでしたよね。

そして、Da Vinci(ダヴィンチ)の詳細のようなページがありました。

そこには、100円からスタート可能と記載がありました。

100円から開始できるという事は、競馬や競艇・競輪のギャンブルという事になりましたね。

ギャンブルで毎週確実に3万円が稼げる可能性は極端に低いですね。。

また、ツールではなく会員制の予想サイトへ案内されると見て間違いありません。

しかも、今日の時点では申し込みは出来ないようです。2日後にお届けするとの事でした。無駄に先延ばししてきますね。

次の日にLINEが来ました。その内容が

昨日からda Vinciに関してすでに300件以上のお問い合わせを頂いていますが…

一番多かったのはやはり「本当に稼げるの?」という質問です。

正直にお伝えすると毎週3万円は楽勝で稼げるのですが口だけではどうとでも言えるので

da Vinciをすでに利用開始しているモニターさんの実績をまとめました。

うーん。LINE登録者数を見ると600人なので、半分が問い合わせたという事になりますね(笑)

そしてモニターの実績というページに案内されました。

そこには、このような、よくある偽の内容がたくさんあっただけでした。

こういう嘘の体験談に騙されないようにご注意くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら



【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】の宣伝文

このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

【当選】無料特典獲得権利が与えられました

この度はあなたに是非獲得頂いきたい

システムがありますのでご紹介します。

『紹介します』とは言ったものの、

このシステムの『無料獲得』は

厳正なる抽選の結果

当選した『あなた』だけの権利です。

ひとまずそのシステム内容をご覧ください。
↓↓

当選という言葉や、抽選の結果権利など、非常に危険な誘惑が多いですね。

また、どのビジネスでも使ってきそうな文章です。こういう胡散臭い文章が来ても開かないようにしましょう。

【北川洋平(きたがわようへい)】について


北川洋平(きたがわようへい)という人物を調べましたが、このDa Vinci(ダヴィンチ)が詐欺だ!という事以外は別人しか出てきません。

Da Vinci(ダヴィンチ)には動画などもありませんし、ただLINEでの案内人としての名前でしょう。

なので架空の人物だと思って間違いないでしょう。

【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

発行元ダヴィンチ運営事務局
所在地東京都新宿区中落合4-20-12
メールアドレスinfo@davinchii.com
商品引渡し時期申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権についてこのサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

残念ながら会社名や責任者の名前がありません。特商法としては不十分ですね。

また、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
この記載があることから、毎週3万円は稼げそうもありませんね。

また、住所に見覚えがあったので調べてみたところ、過去にも色んな詐欺商材を扱っているようですね。

このブログでも紹介しています。

【ICHIGEKI(いちげき)|斎藤忠義(さいとうただよし)】

【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

・お金を自動で稼いでくると謳っていたが、ギャンブルの予想サイトだった。

・そもそも特商法の記載が不十分だった。

・特商法に必ずしも利益や効果を保証したものではございません。という記載があった。

・特商法の住所が、同じような詐欺商材を何件も行っている運営者と同じだった。

以上の事から、

【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】は詐欺だと結論付けました!

最近、似たようなギャンブル系の案件がありましたので紹介しておきますね!

【ペガサス(PEGASUS)|伊藤翔(いとうしょう)】

【ナンバー|石川なつ子(いしかわなつこ)】

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事