【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】は詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)

本日は【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】とは、

1日最低5千円が見込める
ONETOPツールが遂に完成致しました。

日本初の公開記念として24時間限定で参加者様の皆様に
ONETOPツールを無料プレゼントします。

というものです。ONETOPというツールを使うビジネスのようですね。投資なのでしょうか。

先に言ってしまいますが、もちろんこの案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】の概要


まず【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

ONE TOP(ワントップ)のLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPを見てみると、ONE TOP(ワントップ)とは?という記載がありました。

「ONE TOP」内に10年間のビックデータと独自のロジックを搭載した予想配信ツールです。

このツールを使う事によって
毎日5千円(最低)を得ることが可能となります。
独自のロジックを搭載した
完全オリジナルの予想配信ツールです

「予想配信ツール」とはどういう事でしょうね。株や為替の上げ下げか、もしかしたら競馬などのギャンブルの可能性もありますね。

配当までの流れを見ても、どちらとも取れるないようでした。

24時間限定でツールを差し上げるという誘い文句でLINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】に登録してみました。


何のツールか分からなかったので、実際に登録してみました。

すると、ナビゲーターの、 小林司(こばやしつかさ)という人物から受け取りまでのステップという説明がありました。

■第1回(STEP1)
キャンペーンやONE TOPについて&利用者の声

■第2回(STEP2)
作業詳細&サポートについて

■第3回(STEP3)
受け取りの注意事項

■第4回(STEP4)
ONE TOP受け取り

どうやらすぐに貰えるわけでは無いようです。

また、
「毎日5,000円?全然稼げないじゃん」 と思った方もいると思いますが5000円は最低金額で1日10万、20万と稼いでいる人もいます。

という、取ってつけたような修正文も書いてありました(笑)

そして利用者の声がたくさん載ったサイトに案内されました。

そのサイトには1週間は無料だけど、その後は2,980円と有料という事が判明しました。

2,980円は初回のみなのか、月額なのか、週なのかの記載はなく不明です。

週に2980円だとして、1ヶ月12,000円以上は掛かってきます。

そして、こういうのは「もっと稼ぎたい方はこちら!」という高額バックエンドがあるのが主流です。

そして、次のステップに進むためには、質問に答えないといけないんですが、まさかの違うLINEへの登録が必要になりました。。。

という事は、全部で4回のLINE登録が必要ということですね。

これは深追いしない方がいいですね…。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】の宣伝文

このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

【要確認】とても大切なお知らせがあります。

以前、
申し込み頂き
”参加できなかった”
例の件ですが、
今回招待枠として
特別参加する事が可能です。

規約上、
詳細はお話できないので
ご自身の目でお確かめください

前に人気すぎたものが、限定で復活した感を出してますね。ただ、LPには「遂に完成」としか記載がなく、再登場などの言葉は一切ありません。

支離滅裂ですね(笑)

【小林司(こばやしつかさ)】について


小林司(こばやしつかさ)で調べても、やはり同姓同名のまったく関係ない人しか出てこないですね。

ONE TOP(ワントップ)には動画などもありませんし。

ただ単にLINEでのナビゲーターとしての名前であり、実在しない人物だと思われます。

【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方で【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】は、しっかり特商法は記載されているのか調査しました!

発行元ONETOP事務局
所在地東京都新宿区中落合四丁目20番12号
メールアドレスinfo@top-to-top.com
商品引渡し時期申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権についてこのサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

会社概要や電話番号、責任者の記載がないので、特商法としては不十分ですね。

また、この記載がありますので、毎日5千円は稼げそうにありませんね。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

そして住所に見覚えがありましたので調べてみました。

すると、特商法に記載されている同じ住所の案件がこんなにありました!!もちろんすべて詐欺案件です!

【Da Vinci(ダヴィンチ)|北川洋平(きたがわようへい)】

【ICHIGEKI(いちげき)|斎藤忠義(さいとうただよし)】

【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】

【Good Job(グッドジョブ)|水島圭吾(みずしまけいご)】

この会社は、~事務局と名前を変えてたくさん詐欺案件を行っているようですね。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

・「ツールを受け取る!」と記載があったが、無料なのは1週間だけだった。

ステップごとにLINEに登録させてきた。

特商法の記載が不十分だった。

・特商法に必ずしも利益や効果を保証したものではございません。という記載があった。

・特商法の住所が、~事務局と名前を変えてたくさん詐欺案件を行っている業者だった。

以上の事から、

【ONE TOP(ワントップ)|小林司(こばやしつかさ)】は詐欺だと結論付けました!

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて

お金に困った人や、副業初心者の人が登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事