【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

本日は【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

  • ツールを無料プレゼントと謳っているが有料だった!
  • 『AIツール』ではなく競馬の予想サイト(ポイント制)だった。
  • 有料なのに連絡先の記載すらなかった!

こういった点が挙げられることから知人や読者さんにはオススメできないと判断しました。

以前はダマされてきた私も、様々な経験から『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん私の方でそういった『優良案件』を教えてるのは簡単です。

【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】に悩まされるくらいなら、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!


【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】の概要



LPはこのような感じです。皆さんが見たのと同じだと思います。

【AIシステムズ】のキャッチコピーやビジネス内容

【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】のキャッチコピーは、

毎週10万円が振り込まれるAIツールを無料プレゼント
毎週10万円登録口座に入金!

というものです。10万円が稼げるのではなく、振り込まれるツールってなんですかね。不自然しかありませんね!

そして抽選で当選した人だけが、毎週10万円振り込まれると書いてあります。

こういうのは間違いなく全員当たります(笑)

実際に抽選ボタンを押してみると、案の定当選し、詳細っぽいページに案内されます。

概要を見てみると

・脱税で逮捕者まで出したツールのアルゴリズムを搭載。
・20才~80才が参加可能。
・パソコンかタブレットかスマホを持っている。
・参加にあたり必要経費を用意する必要がある。
・トライアルコースとAIコースがあって最初はトライアルコースを体験する。

これですぐわかりました。これは競馬の予想サイトで間違いありません。

必要経費というのは馬券の購入代金と、予想を見る為の料金です。

おそらくポイント制であり、予想を見る為のポイントを購入しなければいけません。

キャッチコピーには、AIツールを無料プレゼントと書いてあったんですけどね!!

結局有料でしたね!!そして、

『配当金受け取り口座を登録してAIツール利用券権を手に入れる!』

という、かなり卑劣な文言でLINEへの誘導があります。

ですが、その登録ちょっと待ってください!

本当に、競馬の予想で毎週10万円振り込まれると思いますか?

「◯万円振り込まれる!」「◯◯万円もらえる!」「毎日◯万円受け取れる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


【吉田司(よしだつかさ)】について


吉田司(よしだつかさ)について調べてみましたが、同姓同名の柔道選手しか出てきませんでした。

これは明らかに検索逃れであり、吉田司(よしだつかさ)が実在しないという事だと思います。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら



【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

こちらをご覧ください。

販売会社AIシステムズ
販売責任者後藤 悟
所在地東京都中央区日本橋2丁目6
商品の引き渡し期間商品ごとに表示
お支払い方法銀行振込

たったこれだけですね。

まず、会社の住所情報が不足しています。日本橋2-6というのは範囲なので建物などわかりません。

そして電話番号もメールアドレスもありません。

有料案件なのに連絡先の記載が無いのは非常に危険ですね。

【AIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)】に登録してみました。

実際にAIシステムズ|吉田司(よしだつかさ)にLINEで登録をしてみました!(もちろん皆さんは登録しないでくださいね!)

すると、下記URLから報酬金受取口座のご登録をお願いします!と言って口座登録をするように誘導されます。

しかし、よく考えて下さい。100歩ゆずって、毎週10万円稼がせるツールというのなら分かります。

でも、毎週10万円が振り込まれるツールなんてあり得ないですよね(笑)

口座を登録させることで、本当に振り込まれるんだ!という気持ちにさせようとしているだけなんです!

なので、間違っても口座情報を登録したりしないでください!今後どのような詐欺被害にあうか分かりません!

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事