【カンタン誰でも高収入】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

本日は【カンタン誰でも高収入】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【カンタン誰でも高収入】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 登録したLINEから悪質ビジネスばかり紹介された
  • ギフト券10,000円分プレゼントは嘘である
  • 特商法の記載すら無かった

こういった点が挙げられることから、知人や読者さんにはオススメできないと判断しました。

以前はダマされてきた私も、様々な経験から『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん私の方でそういった『優良案件』を教えてるのは簡単です。

【カンタン誰でも高収入】に悩まされるくらいなら、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



【カンタン誰でも高収入】の概要


【カンタン誰でも高収入】のLP(宣伝ページ)は上記のような感じです。あなたに送られてきたものと同じでしょうか?

【カンタン誰でも高収入】のキャッチコピーや作業内容は?

【カンタン誰でも高収入】のキャッチコピーは、

今から3分後には報酬発生!?
あなたの月収が今から3万円↑8万円↑10万円↑30万円↑
平均月収80万円越え
カンタン誰でも高収入

というものです。【カンタン誰でも高収入】は、スマホだけで簡単に稼げちゃう系の案件ですね。

内容を見てみると、誰でも出来る副業で80万円は稼げると謳っています。

しかし、実際のビジネス内容はもちろん、実績などは一切公開されていません。

しかも、ギフト券が10,000円分プレゼントという記載がありますが、絶対に信じないで下さいね。

偽の口コミには、

ギフト券が当たりました、次の日に入金されました!という、

サクラの口コミしか掲載していないのが現状です。

これはLINE副業詐欺だと見て間違いありませんね。

LINE副業詐欺とは、「スマホだけで稼げる、LINEだけで稼げる」と謳って登録させておいて、

悪質なビジネスを次々と流してアフィリエイトをしているものです。

もしも私たちが登録すると、その業者が儲かってしまうという仕組みですね。

直接的には被害はありませんが、業者の餌食にされたあげく、送られてくる案件によっては高額な料金を取られてしまう危険性もあります。

「カンタンに稼げる!」「◯万円プレゼント!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


【カンタン誰でも高収入】の特商法


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

なんと、【カンタン誰でも高収入】には記載が一切ありませんでした。もちろんプライバシーポリシーもありません。

特商法の記載が無いという事は、法律を守る気が無いという意思表示になります。

とても危険なサイトという事になりますね。

【カンタン誰でも高収入】に登録してみました

【カンタン誰でも高収入】が、LINE登録詐欺なのか確かめる為に、実際に登録してみました!

登録するとギフト券を10,000円分プレゼントと謳っていましたが、

案内された内容では、『毎週10名様にプレゼントであり、ブロックすると当選が無効になる』

という趣旨の内容が送られてきました。

これは明らかにブロックされない為の口実であり、まず当たることはないですね(笑)

そのあとは、なんの根拠も示さずに、毎月60万円稼げると謳うサイトの紹介だったり、

スマホだけで毎日3万円稼げる!という悪質ビジネスばかり流してきました。

やはり【カンタン誰でも高収入】は、LINE登録詐欺のサイトでしたね。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事