【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】は副業詐欺か?!特徴・評判・口コミについて徹底調査!

今回は【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 有料商品への誘導が目的であった
  • 購入しないとビジネス内容さえ分からない

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】は、登録をしてもビジネス内容が不明で、実際に1万円支払わないと分からないようです。

どのように稼ぐかとか、稼いだ実績もないのに、

1万~700万円が狙える・最大20万円の特典プレゼントという謳い文句で購入を促してきます。

ビジネス内容が不明なものはその99.9%が詐欺ですので、注意しましょう!

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来るようになりました。

なので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



最近、評判の良かった『在宅で取り組める優良案件』や、副業の『注意点』をまとめた記事もあります!
ぜひこちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】の概要



【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】の宣伝ページ(LP)はこのようなものでした。

このタイムライフビジネスはデザインを良く変えているようです。

ではキャッチコピーやビジネス内容について調べたいと思います。

タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)のキャッチコピー

本当に稼ぎたい方へ
必要な物、
スマートフォンと
わずかな時間
日常でやってる「検索やタップ」をするだけで「収入を上げる」
目標は1万円からあなた次第で700万円まで狙えます
まずは月収20万円を目標にしてみましょう

というものです。検索やタップだけで月収20万円も貰えるわけないですよね。

最大700万円も狙えるとはどういうことでしょう。

ビジネスに関する情報は無い

今から10日以内にお仕事を開始すると最大20万円の特典をプレゼントされるそうですが、詳しい内容は分かりません。

そして、タイムライフビジネスは3ステップと説明があります。

スマホを開いて指示に従うだけとありますが、これではビジネス内容は全く分かりません。

そしてそれ以上の説明はありませんでした。

特典の受け取り方や詳しい作業内容は、登録をしないと教えてくれないようです。

しかもLINE・名前・メールアドレスと、3つも個人情報が必要なようですね💦

皆さんは絶対に登録しないでくださいね!

「1万~700万円が狙える!」「20万円の特典プレゼント!」「まずは20万円」と聞くと、

ついつい登録してしまいますよね。

ですが、本当にそれだけでお金が稼げると思いますか?

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という人をターゲットにしてきます!

楽に稼ぎたい気持ちは分かります!私もそうでした。

しかし、残念ながらそういったビジネスはほとんどが詐欺です。

ですが、逆を言えば私のように詐欺を見抜ければ稼げます!

そして残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探し出すのは難しいです!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので私が優良だと判断した案件を知りたい場合は、LINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら



【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】の特商法や会社の評判は?

こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

私は登録する前に必ず確認しています!

タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)の特商法はコチラ

販売社名Master HK TRADING LIMITED
運営責任者TRAN CAO DOAN
所在地NO 46-C RKT/12/C/323,HOI PONG ROAD W,LEI YUE MUN,KOWLOON,HONG KONG SAR HK
電話番号03-4570-1230
メールアドレスmidfielder@time-catcher.net
営業時間10時~20時(土日祝日休業)
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法midfielder@time-catcher.net退会希望の際はこちらにご連絡下さい

海外の会社であり、有料であることが判明

どうやら香港にある会社が運営しているようですね。

そして、販売という記載がある事から有料であることは間違いなさそうです。

そもそも何のビジネスかを明かしていないので、何を売りつけて来るのか分からないので怖いですね。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】に登録してみました


有料である事以外、内容が全然わからないので、【タイムライフビジネス(TIME LIFE BUSINESS)】に登録してみました。

登録してもビジネス内容は不明

LINE登録をすると、少し待たされた後に説明文が流れてきました。

『本ビジネスの内容は専用のシステムツールを利用して24時間いつでもスマホひとつで稼いで行くことができます(^^)』

そして、このような特典が用意されているとの事です。

■豪華特典一覧
①プランニング
②カリキュラム
③ビジネス専用ツール
④キャッシュバック
⑤稼ぐノウハウをサポート
⑥最大20万円特典

ツールを使う事や、特典が分かっても、ビジネス内容が分からないままですね。

私はこの案件を見て、ビジネス内容の不明さが目立ったこの案件を思い出しました。好きな事で20万というやつですね。
https://youtu.be/Jk75VefkoVg

これも結局なんだか分かりませんでした。

商品名と金額が判明するもビジネス内容が不明

しばらくすると、『タイムキャッチャー入門書』という物のサイトに案内されました。

そこには、タイムライフビジネスの宣伝ページと同じで1万~700万円が狙える・最大20万円の特典プレゼントと記載がありました。

なので、『タイムキャッチャー入門書』が実際の商品という事になりますね。

そして金額が10,000円となっていました。

しかし、商品の紹介ページを見ても、何のビジネスなのか分かりません。

購入しないと全容が明らかにならないようです。

ビジネス内容をひたすら隠す案件に、優良なものはまずありません。

皆さんは間違っても購入しないようにご注意下さい!

もし、私が優良だと判断した案件を知りたい場合は、LINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事