【ゼンノアジャパン(ZENNOA)】の勧誘で困ってる方必見!ゼンノアジャパンは本当に稼げるのか?評判・口コミを徹底調査!

みなさんこんにちは!
初めましての方は、初めまして(^ ^)
ネットビジネスアドバイザーをしています恵です!

今回は【ゼンノアジャパン】は本当に稼げる?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

今、この記事をご覧になっているという事は、

既に友人・親戚・知人などからゼンノアジャパンに勧誘された、

もしくは既に参加してしまった・・・

と言った方だと思います!

「本当に稼げる?危なくないの?」

「不労所得とか権利収入とか言われたけど、実際のトコどうなの?」

「雰囲気に押されて登録しちゃったけどクーリングオフって出来る?」

などなど、勧誘された時の魅力的な言葉の数々が本当に正しいのか、

本当に成功できるのか、本当にいい商品なのか

不安になっていると思いますので

その情報がホンモノなのかどうかを私めぐみが皆様の代わりに”正しい情報”をご紹介していきます!

でもごめんなさい・・・。

先に結論を言ってしまいますが、【ゼンノアジャパン】はオススメできません!

それはなぜなのか??

  • 少し商品のパンチが弱い印象がある
  • 初心者向けとは言えないビジネス

※あくまで個人的意見です。

MLMは毎月安定して稼げるようになるまでに何ヶ月もかかります。
正確に言えば、何ヶ月かけても稼げない人の方が多いんです。

また、直接会っての勧誘は精神的にも体力も使いますし、
紹介者をセミナーに連れて行って面倒を見てあげないといけません。

副業として取り組むには効率的とは言えないのが現実です。

それであれば、お仕事をしている時やお友達とカフェしている時、
家事をしている時、もっと言えば寝ている時でさえ、
完全自動でコツコツ数千円でも数万円でも収益が生まれるような仕組みのものを
使われた方が効率よく資産形成できると思うんですよね。

完全自動でシステムが動いてくれるので、
特別いまの生活スタイルを変えることなく、
副収入が期待できるようになり長期的なキャッシュが期待できます。

もし、今よりももっと現実的な収益を得られるようになりたいとお考えの場合は、
正しい情報と正しい方法を無料で教えて差し上げることも可能ですので、
下記から気軽にメッセージ頂ければと思います!



【ゼンノアジャパン】とは?


ゼンノアジャパンは2016年に設立された、
健康補助食品や化粧品などの製造・販売を行っている企業です。

アメリカで設立された『Zennoa, LLC』の日本法人となります。

MLMの本場・アメリカで生まれた企業の中には
世界進出を果たし、この日本にも多くのアメリカMLM企業が参入していますが、
ゼンノアジャパンは出自がとっても変わっています。

多くのアメリカ系MLM企業は本国で成功した後、
それこそ数年~十数年を経て日本に進出するものですが、
アメリカと日本で同時に設立された企業なんです。

日本市場に本気で取り組んでいる事が窺えますね。

そんなゼンノアジャパンを、何故オススメできないのか。

それを一つずつ見ていきましょう。

ゼンノアジャパンの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・スーパーフード「ノニ」を使用した確かな商品!
・「より善い世界を創る」がモットー!
・福祉事業も展開し社会貢献活動も積極的に!

という内容でした。(公式ホームページより)

「ノニ」と聞いてピンと来た方もいるかも知れませんが、
実は当サイトでも一度ご紹介しました、
【モリンダ】の創業者が作った会社が、
このゼンノアジャパンなんです。

ノニを発見し、スーパーフードの父と言われた
ジョン・ワズワース氏が2015年にモリンダの社長から退き、
その翌年にゼンノア、及びゼンノアジャパンを立ち上げています。

↓モリンダジャパンの詳しい内容はこちらから↓

MLMの勧誘で困ってる!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

【ゼンノアジャパン】のリスクは?


次にゼンノアジャパンにビジネス会員として登録した場合のリスクを見ていきましょう。

ゼンノアジャパンのリスク

ゼンノアジャパンは過去にMLM企業で大成功を収めた経験を、
そのまま活かした企業なので会社としては若いですが、
そういった意味ではとても信用できる企業です。

ですが、いくら企業が信用できると言っても、
やっぱりそこはビジネスなのでシビアに見ていくと・・・

どうしても商品が弱いのが気になります。

今ではスーパーフードも有名になり、
販売しやすい印象もありますが、中々難しいものとなりそうです。

ノニは様々な効果があると言われていますが、
その中でも「美容や健康への効果」や「癌・糖尿病の改善・予防」は、
既に研究で『根拠としては不十分』とされています。

また、否定されていないものも、肯定されているわけではありません。

つまり、効果としては未知数なんです。

完全否定されているわけではないので、
個人的には判断が難しいと思っていますが、
その判断が難しく、現時点では効果が曖昧と言える商品を
売っていくのは少し大変そうな気がしますね。

インターネットで調べればいくらでも曖昧だとされている情報は手に入りますから。

どうすれば売れるの!?という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


また、ゼンノアジャパンの報酬にはいくつかのボーナスがありますが、
3人以上の直紹介者(ダウン会員)がいなければ、
受け取る事が出来ないボーナスがあるようです。

つまり、ゼンノアジャパンのビジネス自体が、
複数人の勧誘成功を前提にしている、とも言えます。

この勧誘が難しいんですよね・・・。

MLM自体が勧誘ありきのビジネスなので、
何もゼンノアジャパンに限った話ではないんですが、
1人ダウン会員にするのに数十人に声をかける、
なんてザラにある確率です。

しかも、これはMLMにおいてかなりの高確率だと思った方が良いです。

数十人に声をかけて1人も勧誘できなかった
そんな例はいくらでもあるんです。

報酬を受け取るにはゼンノアジャパンの製品を
定期購入しなければいけないため、
下手したらお金だけ払って一切報酬が入ってこない
なんて事も考えられます。

リスクの無いビジネスってある?という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


クーリングオフって、登録した後でも出来る?

もちろんクーリングオフ出来ます!

クーリングオフは様々なルールがありますが、
ゼンノアジャパンのようなMLMの場合、契約書面受領日、
もしくは最初に商品が届いた日の遅い日付からから20日以内
であればクーリングオフが可能です。

クーリングオフについて詳しく知りたい方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MLMとは

ゼンノアジャパンではMLM方式を採用しています。

MLMに関する詳しい内容についてはコチラをご参照ください。

【ゼンノアジャパン】の報酬


次にゼンノアジャパンに参加した場合、報酬について見てみましょう。

報酬について

ゼンノアジャパンでは小売販売が認められています。

ビジネス会員になると会員価格で商品が購入できるため、
それを定価で販売することで、
1つの商品につき1,500円~3,000円ほどが報酬として受け取れます。

また、勧誘によりダウン会員を作ることで、
そのダウン会員が購入した商品のインセンティブを受け取る事も出来るようです。

他にも様々なボーナスはありますが、
ほとんどは10,000円前後のゼンノアジャパン製品を、
自ら定期購入をしていないと受け取れないようなので注意が必要です。

「私でも稼げますか?」と経験や自信の無い方でもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【ゼンノアジャパン】の評判


結論から言ってしまえば、ゼンノアジャパンの評判は決して悪いものではありませんでした

ネットなどで散見される評判を見ていきましょう。

ゼンノアジャパンの良い口コミ

・風邪をひきにくくなった
・ダイエットに効果があった!

ゼンノアジャパンの悪い口コミ

・これと言って効果を感じられない
・母が愛用者だが、愛用する前と特に変わらないと言ってた
・友人からの売り込みがキツい

商品の評判は「良い」「普通」がほとんどで、
悪い口コミはあまり見かけませんでした。

MLM(ネットワークビジネス)以外にも稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


違法性は無い?

現時点ではゼンノアジャパンの経営に違法性は無いと思います。

現時点では多少しつこい程度の勧誘以外で、
問題のある勧誘の例は見つかりませんでした。

もう登録しちゃったけど後悔・・・という方も遅くありません!いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ゼンノアジャパン】の商品


ここで、ゼンノアジャパンが販売する商品と、その価格を見ていきましょう。

商品について


ゼンノアジャパンの商品は健康補助食品と化粧品です。

・CORE CARE(オメガ脂肪酸サプリ・8,532円)

・SRQ(エイジングケアなどに効果・8,532円)

・ZEN生酵素(8,532円)

・NUKU HIVA善(ノニジュース・8,532円)

などが健康補助食品となります。

・STERIORA(オーラルケア・2,970円)

・トータル フェイス セラム(美容液・14,000円)

・デイ ディフェンス クリーム(朝用クリーム・11,540円)

・ナイト クリーム(夜用クリーム・11,540円)

などが化粧品になります。

ゼンノアジャパン以外のMLMを知りたいという方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ゼンノアジャパン】はオススメか


ここまでゼンノアジャパンについて検証してきましたが、私個人の見解としてオススメできるかどうか・・・

ゼンノアジャパンはオススメできる?

やっぱり私としてはオススメする事はできません。

ゼンノアジャパンの商品はほとんどが
個人差によるところが大きく、効果を約束するものではありません。

それでも安価であれば、もしくは店頭に販売しているのであれば、
とりあえずお試しでの購入も考えられますが、
それではビジネスが成り立ちません。

自分自身が広告塔となるわけですから、
まずは愛用者である事が前提となっているビジネスです。

ビジネスがしたいのか、ゼンノアジャパンを純粋に広めたいのか。

後者であれば失敗したとしても愛用している商品が残るわけですから、
それはそれで構わないでしょう。

ですが、前者であればお金が飛んでいき、
尚且つ不必要な商品だけが残ってしまう、という事にもなりかねません。

集客や勧誘に自信が無い・・・という方でもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


何をするのがいい?

まず、MLM=簡単にたくさん稼げる!というビジネスではありません。

むしろ、めちゃくちゃ難しいけど、
成功者はたくさん稼げている、というのが現状です。

MLMは大変・労力が凄いというのもありますが、
とても難しいんです。

言い方は悪いんですが、人脈をお金に換えるというのが本質です。

アルバイトなどの仕事のような、
『これこれこういった作業をすれば収入になる』というものではありません。

成功者と全く同じ行動をとっても、
同じように成功する確率が極端に低いビジネスなんです。

それらを考えると、初めに取り組む副業としてネットワークビジネスは個人的に難しいのかなと思います。

副業を探している!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIが取り組んでいる事

ここまでお読み頂けたという事は、良くも悪くも色々なご経験をされてきたのではないでしょうか。

一応、今は、特に4つの仕事に注力しています。

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これは私だからできたことではありません。

ご存知の通り、私はシングルマザーです。

まだ小さい子供の世話と家事も一人でやっています。

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも私のように収益を上げられるようになりますよ!という事が伝えたいのです。

ただ、投資や知識のない事となるとなかなか自信が出ませんよね汗

私も最初はそうでしたので、あなたの気持ちもわかります。

そのために、初心者でも取り組める案件も教えることはできますし、正直ほかに負けない実績が見込める案件を教えることも可能です。

コロナの影響で自粛生活が続いているので、在宅でもできるアフィリエイト案件もあります。

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら私も本気でそれに応えます。

一人で悩みを抱え込まず私に背中を押させてください。

続きは私のLINEでお話しできればと思いますので、お気軽にメッセージお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事