ブーストキャッシュというほったからしで1日1万円の不労所得という副業は悪質で参加は危険?登録して徹底調査しました!

今回はブーストキャッシュというビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ブーストキャッシュ】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額なシステム代を請求される可能性大

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(98件)

1日1万円の不労所得と書いてあったので登録してしまいました相談して良かったです。
(2021年7月2日)
ほったらかしで稼げるという言葉に釣られて登録しそうになりました。
(2021年7月2日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年6月29日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【ブーストキャッシュ】を登録調査してみました!


まずはブーストキャッシュがどのようなビジネスモデルなのかを調べました。

ビジネスの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・簡単ほったらかしスマホ副業
・1日1万円の不労所得を完全自動でゲット
・スマホのアプリが自動で収入を上げ続ける

という内容でした。
自動で収入・ほったらかしを強調した内容となっておりますが、ビジネスモデルの詳細は不明のままです。

おそらくFXの自動売買が濃厚だと思います。

登録して調査

登録=『ブーストキャッシュアシスタント』というLINE追加となり、大量のメッセージが届きます。

この時点で非常にうさん臭さが出てきます。

そしてなぜか20分も待たせた後、販売ページに案内されました。

ブーストキャッシュ1stモニターと称して、参加費用が8,200円必要になっています。

これは、最初に1万円以内のマニュアルを購入させた後、高額なプランに誘導するタイプとみて間違いないでしょう。

プランはかなり高額か

サイトを見ていると、最大10万円のキャッシュバックというのがあります。

キャッシュバックというのは、プレゼントと違い、自分が支払った分から少し戻ってくることを言います。

ですので、最低でも10万~のプランが用意されていると見て間違いありません。

口コミや実績など

ブーストキャッシュについて口コミを調べましたが、一切見当たりませんでした。

そして、販売ページにもブーストキャッシュの実績などは一切なく、参考にならないグラフしかありませんでした。

また、経験者談が載っていましたが、明らかに自作自演ですので信じないように注意して下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【ブーストキャッシュ】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

FXと判明

特商法を調べた所、下記の記載がありましたので、FXの商材である事が確定しました。

外国為替取引の仕組み、投資対象、リスク等について十分ご理解頂き、お客様ご自身のご判断と責任においてお取引をお願い致します。

返金は難しい

特商法の中に、下記の記載がありました。

キャンセル及びご返金は、原則承っておりません。

一度支払ってしまうと、返金は非常に難しくなってしまいますので、充分ご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事