【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】は詐欺副業ではなく本当に稼げるのか!?徹底調査!


こんにちは!ネット自警団です!

今回は、最近話題の【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】という詐欺商材っぽい副業は本当に稼げるのか!徹底調査委していきたいと思います!!

良かったら最後までお付き合いくださ(^^)/


【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】の概要と副業紹介ページ

それでは、少し長めのランディングページになっているので部分的に切り取って説明・解説していきますね!

今回、キャッチコピーは

“ 社会変革プロジェクト!日本から格差社会を消滅する ”

いかにも、慈善団体風な表現の見出しから始まっていますが

本当に実現可能なプロジェクトなのか見ていきましょう。

ポイント➀:本当に参加者全員が毎日3万円の資産貯蓄が実現できるの!?

毎日3万円の資産構築ができたとしたら

皆さん誰しもが一斉にやってみたいと思うことでしょう。

しかし、どういった特徴のビジネスモデルで

資産を構築していくのか気になりますよね。

紹介ページには5つの特徴が記載されていました。

  1. ノーリスク確約
  2. 毎日最低3万円保証
  3. 知識、スキル、作業が一切不可
  4. スマホ一台でその日から収入GET
  5. サポートセンターの利用料金が無料

ざっくりした特徴ですがいかがですか(^^;)?

正直、良くも聞こえるし怪しさも見えますよね(笑)

我々が一番気になったのは

ノーリスクだという点です。

この世の中に、リスクなしで毎日3万円が保証される

ビジネスモデルが存在するものなのか…。

実際、紹介ページに【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】のビジネス説明動画が載っていましたので、併せてご紹介しておきます。

いかがでしたでしょうか(˘ω˘)?

正直、よーく作り込まれているなぁといった印象を受けます。

しかし、よく考えてください!

動画で言っていることが本当なら

もっともっとTVの特集が組まれたり

投資家や大企業が集まってくると思いませんか?

記憶に新しい、ファッションサイトZOZOTOWNYahoo!に買収されたように

見込みのあるビジネスには人や会社が集まってくるものです。

これは持論に過ぎませんが

一理あると思うので、この場で書かせて頂きました!

ポイント➁:そもそも【本間 友希(ほんま ともき)】って誰!?

【Wallet ウォレット】を先陣切って紹介しているのが、本間 友希(ほんま ともき)という人物です。

紹介ページにプロフィールが載っていたのでご紹介しておきます。

初めに言っておきますが

この人は普通の人です。

言い方が悪く聞こえるかもしれませんが

本当にスゴい方なら

ネットでもっと良い噂や実績が

取り上げられていてもおかしくありません。

最近で言うとSNSでフォロワーがたくさん

いたりするというのも本物の証といえるでしょう。

ポイント⓷:利益確定保証を謳う輩は99.9%ノミ業者!?

皆さんお気付きの通り、これは怪しい業者があたかもスゴい企画に見せかけた真っ黒な案件になります。。

こういった業者とは関りを持つこと自体

好ましくないと言えるでしょう。。

【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】を実際に登録してみた結果

また、今回の【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】

実際に登録してみました!!

参加すれば、プロジェクト参加者は、このwallet(ウォレット)アプリが無料でもらえて

インストールしたその日から3万円を稼げるという謳い文句になっています。

wallet(ウォレット)アプリは1日600兆円以上お金が動く投資市場に投資するアプリみたいですね。

1日600兆円以上というと、FX市場である可能性が高いですね!

リスクなしと言っていますが、投資にリスクはつきものです。

wallet(ウォレット)アプリは完全自動で絶対に利益を出します!と言っているようなものですが、投資の世界に絶対はありません。

本間友希は長年投資をしてきたようなので、それくらい分かりそうなものですが。

全貌が明らかにされていないので、後日改めて調査結果をお届けしようと思いますが、現時点で可能性が高いのはFX自動売買ツール(EAツール)です。

毎日+3万円というと、日利1%で計算しても元金は300万円が必要ですね!

日利1%というと、複利計算で月利30%以上!超絶優秀なEAツールということになります。

逆に言えば、超絶優秀なEAツールでも毎日3万円稼ぐためには300万円の投資が必要ということです。

300万円を預けてあとはEAツールにお任せ。これって本当にリスクないんですかね?怪しいですよね。

wallet(ウォレット)アプリは最初はデモ版のようですね!

最初に10万円が入っている設定で、引き出せないお金が毎日3万円ずつ増えていくのを眺めるだけですね。

仮に本番アプリだとしても、アプリ上では資産が増えるように見せかけて、実際は全く増えていないことも考えられます。

EAツールの性能が明らかではないので、現時点ではおすすめできない案件です!

あと、この手の無料オファーで最後まで無料であった試しがないので、おそらく今回もバックエンドが存在します。

しかも稼げると言っている額や投資対象の市場規模が高額なので、バックエンドも高額である可能性が高いです。

【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】の口コミと評判

実際に、ネットで検索してみました!

実際に、ネットで調べてみても

良い評判は出てきません!

もし本当に稼げる情報なのであれば

良い記事が書かれているはずですし

【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】について

ニュースやTVの特集に組まれても

おかしくないのではないでしょうか?

もちろん、毎日多くの問い合わせが届きますが

良い結果報告は届いておりませんので

今回の案件は見逃した方が賢明でしょう♪

【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】の特定商取引の表記

特定商取引法についてよく分からないちう方はコチラをご参照ください。

ちなみに今回は特商法の記載はありませんでした。。

冒頭からお伝えしているように詐欺商材っぽい副業案件はこんな感じです。

記載されていたとしても内容の薄っぺらい情報であることが多いので、簡単に信用しないように気をつけましょう(˘ω˘)

【本間 友希(ほんま ともき)|Wallet ウォレット】のまとめ

結論からお伝えするとおすすめできません(>_<)!!! いつでも広告を貼り付けて、 収益化することもできるのですが、 皆さんに本当の情報を、 どこよりも見やすくご提供できるように あえて貼り付けていないんです^^ だから信用して というおこがましいことは言いませんが ぜひ皆さんが年収3000万円を達成するための 手助けを私にお任せいただけますと、とても嬉しいです!♪ 副業に関するお問い合わせはコチラ⇓↓↓

おすすめの記事