【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】は詐欺?!特徴・評判・口コミについて徹底調査!

本日は【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】は詐欺副業なのか?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】はオススメできません!

それはなぜかですが、

  • 50円あれば稼げると謳っているが口座登録だけで5000円掛かる事を隠している
  • 高額サロンの可能性が高い
  • 勝率8割の理由が「最新AI使用」というだけ

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】は登録させてから最低でも3日は引っ張ります。

勝率8割と謳っているのに、その理由は最新AI搭載という適当な理由のみでした。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来ます。

ですので、3日間も時間を取られるくらいなら、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



最近、評判の良い『在宅で取り組める優良案件』や、副業の注意点をまとめた記事もありますのでぜひ参考にして下さいね!

【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】の概要


今回のビジネスでは宣伝ページ(LP)がたくさんありますので、こちらを見たらご注意下さいね。

ビーキャッシュ(B cash)のキャッチコピー

【ビーキャッシュ(B cash)】のキャッチコピーは、

最新AI機能を搭載
勝率8割越えの最強ロジック
ほぼ放置で月収100万円の実績者を多数輩出したコミュニティが遂に登場!

というものです。しかも50円からOKでスマホ1台で出来ると謳っています。

ビーキャッシュ(B cash)のビジネス内容

『50円から出来る』『FXや株ではない』と断言していたので、ギャンブル系かと思いましたが、こちらの画像がありましたのでバイナリーオプションのようです。

ハイローオーストラリアを使ったバイナリーオプションは私も実践していますが、

『ほぼ放置で月収100万円の実績者を多数輩出したコミュニティ』なんて噂でも情報が入ってきていません。

50円投資の秘密を受け取る!と登録を誘ってきますが、絶対に登録はしないで下さいね。

「50円から月収100万円!」「ほぼ自動!ほぼ放置」「50円あれば誰でも稼げる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

今回はお金が無くても大丈夫と言いたいようですが、ハイローオーストラリアは、最低でも5000円の資金が最初に必要になります。

そういう情報を隠して登録させようとしている時点で非常に怪しいですよね。

このように、残念ながらネットビジネスはそのほとんどが詐欺です。

そして、優秀な案件を探すことはとても難しいです。

ですが詐欺を見抜ける私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら



【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】の特商法は?


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

情報不足で危険なサイトである

運用会社株式会社ミステック
運営統括責任者佐々木 省吾
所在地〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10号 天神パインクレスト716号
電話番号092-577-0174
メールアドレスsimplepoter@gmail.com
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

連絡先などの記載はありますが、個人情報の取り扱いに関する記載がありません。

メールアドレスや電話番号を教えてしまうと、知らない業者から連絡が来る可能性が高いですね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ビーキャッシュ(B cash)|ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)】に登録してみました


バイナリーオプション投資である事以外がよくわからなかったので、【ビーキャッシュ(B cash)】に登録してみました

すると、全3回に渡ってバイナリーオプションで月収10~100万円稼ぐ方法を伝えるそうです。

なので最低でも3日は開始が出来ないようですね。

動画内容

8割勝てる裏技!という動画を見ましたが、バイナリーとはどういうものなのか、勝率は何%以上じゃないと儲からないのか、などなど基本的な説明でした。

また、裏技として5と10がつくゴトー日に賭けると勝てるという動画でした。

それだけで勝率が8割になるとは思えませんよね。

※実際の動画はこちら
https://youtu.be/vd3TPfUNAY0

今後の展開としては、キャッチコピーでも触れていたコミュニティへの参加を促してくるものになるでしょう。

このような記載もありました。MUV Communityという名前までついているみたいですね。

「MUV Community」では

収益を目指すための徹底的なサポートを
完全無料で実施しております。

そして、参加費・ツール代として高額な請求になると思われます。

※最初は無料かもしれませんので、騙されないようにして下さい。

ショウ・佐々木省吾(ささきしょうご)について

動画はありましたが、人物はいませんでした。

ショウというのはおそらく株式会社ミステックの責任者である、佐々木省吾(ささきしょうご)の事だと思われます。

現役プロトレーダーと書いてありますが、特に経歴や自己紹介はありません。

プロフィールに画像がありましたが、よく見る画像ですので本人ではないでしょう。

※こちらです

投資ツールを使用するのに、プロトレーダーとしての経歴や実績を示さないのはおかしいですよね。

『これだけ普段、バイナリーで勝っている私のツールだから勝てますと』

いうのが普通なんですが、AI搭載というだけで終わっています。

そして、「月収100万円の実績者を多数輩出」と書いてありますが、口コミや評判は一切見当たりませんでした。

やはりこのビジネスも、最終的に高額サロンやツールを売りたいだけのようです。

最近はコロナに乗じた案件が多発していて、そのほぼすべてが詐欺なので優良案件を探すのが難しくなっています。

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

もし興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私ayako🌸のLINEはこちら


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事