【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】は悪質詐欺か?!特徴・評判・口コミについて徹底調査!

本日は【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 無料と謳っておいて抽選に当選しないとシステムは貰えない
  • 1000人以上が使っているシステムのはずなのに口コミや評判が一切出てこない
  • 大谷拓弥(おおたにたくや)の評判が非常に悪い。

めぐみ
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】の概要

まず【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】のLP(紹介ページ)の紹介です。

トラスト(TRUST)のLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!
また、こういった悪質な情報をばらまいているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたでしょうか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LPの内容ついて

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】とは、

実践者483名全員が一人残らず毎日1万円の副収入を手にした稼ぎ方を
TRUST発案者 大谷拓弥が提供

というものです。

まず

こちらにメールを送信すると3日後にひとまず1万円稼げます!

という意味不明な事からはじまりますが、もっと意味不明な図がありました。

3日後に1万円から始まるので、1年後は365万円ではなく363万円だと思うんですけどね…。どこかで2万円上乗せされる日でもあるのでしょうか(笑)

そして毎日収入ということは、土日祝日も関係ないということですね。

まったくビジネス内容が見えてこないので怪しすぎます。

詳しい話はメールを送信して1万円を稼いでから確認してください

とありますが、稼いでから詳しい内容を教えて貰うそうです。とにかくメールを登録させたくて必死ですね。

これはなんでしょうね(笑)

めぐみ
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみの無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

LP内の誇大広告に注意!

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】の誇大広告をしていると見受けられる文章をたくさん見つけましたのでご確認ください!

副業初心者の方・お金に困っている方は、こういった甘い言葉に騙されやすいので十分ご注意くださいねm(__)m

  • 実践者483名全員が毎日1万円例外なく手にした
  • 3日後から毎日1万円が発生
  • 毎日収入になります

すでに483名が実践しているそうですが、口コミや評判が一切出てきませんでした。適当な人数を書いていると思われます。

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】に登録してみました


ビジネス内容が全く不明だったので、メールアドレスを登録してみました!
※当サイトが推奨しているわけではございません。

すると、【先着50名】毎日+1万円の応募を受け付けました という件名のメールが届きました。

先着50名限定と書いてありますが、間違いなく何名でもOKのパターンですね!!

動画への誘導はこんな感じです。朝晩2ステップの作業が必要みたいですね。

『朝晩5分の2ステップ』
あなたがやることはこれだけ。

「毎日+1万円」の副収入を
  あなたにお約束する
  ”TRUSTプロジェクト”
一生涯の安心感をあなたに。

  〜〜第1話〜〜
先着50名様に完全無料!?
毎日+1万円を実現するために

まずはこちらの動画を
今すぐご覧ください。

動画内容

動画を見て判明したのは、投資のシステムだということでした。

ただし、はっきりとはわからず、街に繰り出してモニターさんを探しに行くという茶番で終わりました(笑)

今後の動画を見ないとシステムははっきりしないようですね。

FXの自動売買であると判明

動画が置いてあるページに、このような画像が貼られていました。

USDJYPとあることから、FXであることが確認できました。

そして、「TRUSTを一度、稼働するだけ」と記載があります。

なので自動売買とみて間違いありませんね。

抽選に当選しないと貰えない

そしてメールに驚愕のメッセージがありました。それがこちら。

=============
◆どうすればTRUSTを
使用することが出来るのか?
=============

これは2日後に開催される
TRUSTの抽選会にて

みごと当選した50名様に
完全無料でTRUSTを
お渡し致します。

抽選番号は私のLINEにて
発行させて頂いております。

公式LINEに登録する

という事は、当選しないと無料で使えないという事です(笑)「3日後に1万円」というのは、抽選が行われるからだったようですね。

そして、LINE@への登録は必須条件のようです。

当選確率の上げ方も載っています。それがこちら。

==========
◆TRUSTチャンス◆
==========

・TRUSTチャンスとは
TRUSTプロジェクト独自の当選期待値の表示機能です。

【TRUST】大谷拓弥LINEから
送られてくる画像の
”枠”に注目してください。

枠の色が…
【青】→期待値”低”
【黄】→期待値”中”
【金】→期待値”高”
【虹】→当選確定!

と、下にいくほど
当選の期待値が高まります。

期待値は2つの行動で
上昇していきます。

それは、
「メッセージを読む事」と
「LINEに返信する事」です!

なぜかチャンスがあります(笑)

これはLINE@に登録させて洗脳したいだけであり、抽選があるというのは全くの嘘だと思います。

※当サイトが推奨しているわけではございません。

めぐみ
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみの無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

【大谷拓弥(おおたにたくや)】について

大谷拓弥(おおたにたくや)で調べてみても、別の人か「稼げない」という評判や口コミしか出てきませんでした。

動画内にプロフィールがありましたね。

Wealth Tech Systems株式会社というのが出てきました。調べてみると実在するようです。

システムトレード開発のWealth Tech Systems株式会社です。 弊社はMT4を使ったFX自動売買プログラム「EA」を専門に製作している会社です。このブログでは日々の開発状況や販売情報をお伝えしていきます。

また、現在のシステム利用者が1000人を超えていて、根強いファンもいるとの事ですが、それに関する情報が一切出てきませんでした。

投資プログラムを800個以上も開発したらしいですが。。。システムってそんなにポンポン出来るものなんですかね(謎)

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

販売者株式会社STS
運営統括責任者名樋口奈津子
所在地〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
大宮駅西口ビル2階
メールアドレスinfo※trust-official-web.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
電話番号03-4550-0489
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
表現及び商品に関する注意書本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

まず情報がたりませんよね。メールアドレスとLINEを登録させておきながら、個人情報に関する記載がありません。

迷惑メールやLINEがたくさん飛んでくると見て間違いありませんね。

不思議なのが、販売業者がWealth Tech Systems株式会社ではなく株式会社STSという会社なんですね。

そして責任者も大谷拓弥(おおたにたくや)ではなく、樋口奈津子という人物になっています。

そこで住所を調べてみた所、レンタルオフィスでした。

レンタルオフィスとは、オフィス家具・コピー機・プリンター・通信環境などオフィスに必要な設備があらかじめ整ったスペースです。

家具付きのアパートみたいなものですね。

レンタルオフィスの場合はすぐに入居でき、退居も簡単です。悪徳業者がよく使うのがレンタルオフィスです。

そして、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。という表記があります。

これがあることによって、例え稼げなくても法律的に特商法が優先されるので、トラブルや訴訟になっても勝てません。

おそらく、運営会社をWealth Tech Systems株式会社ではなく株式会社STSに変えたり、

責任者を大谷拓弥(おおたにたくや)ではなく樋口奈津子に変えたのは、責任を逃れる為でしょう。

なので、毎日1万円が稼げることは無いですね。

めぐみ
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみの無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

【トラスト(TRUST)|大谷拓弥(おおたにたくや)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

・無料と謳っておいて抽選に当選しないとシステムは貰えないと言い出す。

大谷拓弥(おおたにたくや)の評判が非常に悪い。

1000人以上が使っているシステムのはずなのに口コミや評判が一切出てこない

毎日1万円という誇大広告文を書いている

以上の事から、

【TRUST(トラスト)|大谷拓弥(おおたにたくや)】の副業は悪質だと結論付けました!

めぐみ
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


めぐみの無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

必ずお読みください

 

ここまでお読み頂けたという事は、副業をきっかけに、今よりも生活環境を良くしていきたいと考えられていると同時に、

 

これまでたくさんのご経験と情報収集をされてきたことと思います。

 

わたしは、今、特に4つの仕事に注力しています。

 

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これはわたしが特別だったからできたことではありません。

 

前述したとおり、わたしはシングルマザーですから、子供の世話も家事も全て一人でやっています。

 

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも、わたしのように収益を上げられるようになれますよ!という事をお伝えしたいです。

 

ただし、どんな副業に取り組むとしても、知識・経験が少ない初心者の方だと、なかなか自信が湧いてこないものです。

 

わたしも最初はそうでしたので、そういった方の気持ちはよく分かります。

 

『お金を増やしていく土台作り』のお話から、初心者でも取り組める副業情報を教えることまで幅広くアドバイスできるかと思います。

 

コロナの影響で、まだまだ自粛生活や本業の収入が低下している方が非常に多いため、在宅でも取り組める副業案件もあります。

 

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら、わたしも本気でそれにお応えさせて頂きます。

 



気づけば高額商材を買わされていませんか?

気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?

 

わたしたち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル

 

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

 

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

 

わたし自身、月に400万円~600万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除

 

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります。

 

わたしが特別なわけではありませんよ。

 

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも、わたしのように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

 

“どうせ私にはできない…”

 

“お金がないから私は一生貧乏だ…”

 

“ずっと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

 

そうやって諦めていませんか?

 

一人で悩んでいても解決することは少ないですから、微力ではありますが、あなたの力になれることをお約束します。

 

あなたからのメッセージを心よりお待ちしています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事