Smile Life(スマイルライフ)|副業詐欺か!評判・口コミを徹底調査!

こんにちは(*´ω`*)

本日は【Smile Life(スマイルライフ)】は詐欺なのか?

本当に
・寝ながらでもお金が稼げるのか? ・ぼーっとテレビを見る感覚で出来るのか? ・今の収入に10万円プラスにできるのか?

等々、詳細を調査しつつ検証していきます!

とは言いつつ、皆さんご存知の通りかなりの誇大広告をしていると見受けられます!

そんな簡単に10万円稼げたら、誰でもやってますよね笑

では詳細を見ていきましょう!

【Smile Life(スマイルライフ)】の口コミと概要

まずは口コミから確認していきたいと思います。

実際調べてみると・・・

【リスト取りの卑怯な集客!】や、【中身のない副業案内だ!】などと

口コミや評価は悪いようです。

リスト取りとは何か?

読んで字のごとく、皆さんの個人情報を収集し、転売しているのです。

私も中身を調査しましたが、全く副業情報の詳細がなく

・何で稼ぐのか
・どのように稼ぐのか
・どうしたら稼げるのか

の表記が全くなくLINEに誘導されていました。

更に、実際LINEの中をのぞくと新しい副業情報が配信されてきます。

こちらのURLも副業情報になっていてメールアドレス登録の案内が来ました。

補足:この1時間後に

また新たなオファーが来ていました。

中身も誇大広告の副業案内だったので信用は出来なそうでしたm(__)m

【Smile Life(スマイルライフ)】は誇大広告がヒドかった!

こんなに都合のいい副業はこの世にありません!!

確かに、
・寝ながらでもお金が稼げて
・ぼーっとテレビを見る感覚で
・職業不問で
・経験不問

で稼げる副業はあります!

ただ、それは、投資系副業になります。

当然初期費用、運用資金が必要になってくるので

このLP(紹介ページ)は完全にリストとりの

誇大広告業者の仕業です!

カンタン作業をするだけで10万円稼げるはウソ?

これは、断言します!ウソです!笑

これが本当だったらみんなしてますし、私もしてます(;´・ω・)

日本も景気回復して更に潤っちゃいますね笑

そんなことはないですよね~

じゃあどうやって稼ぐのでしょう?

その詳細も教えてくれません・・・

LINE追加すると、詳細どころかお得な情報ですと話をそらされ、また別の副業登録の誘導をされます。

「着実に10万円稼げる」は出資法違反?

何もしないで稼げる・・・

この表記から、私は投資系副業情報の案内がされると推測します。

となると、

こちらの「着実に10万円稼げる」という記述は

出資法違反になります。

投資系商材を扱う上で、「必ず儲かる」「誰でも稼げる」といったワードを使って勧誘するのは

法律違反なのです!!

こういった方を犯す彼らに、騙されない様本当に気を付けてくださいね(´;ω;`)

危険!【Smile Life(スマイルライフ)】の紹介ページを大暴露!

今回の副業、紹介ページは1つしかなく、作りも適当でした。

しっかりしたものを売らないから経営が回らない

イコール

LP(紹介ページ)にお金を掛けれなかったのでしょうか・・・

にしても、詳細を全く記述されてないので、不信感は大いにあります。

【Smile Life(スマイルライフ)】に特定商取引の記載がない!

正確には記載はあるのですが

見られて欲しくないのか、かなり手の込んだ作りになっています。。。

いかがでしょうか。

特商法の記載の重要性を知らなければ、特に気にしないところですが

あえて見づらい表記にしているところが

更に怪しさを増大させていますねm(__)m

本当に卑劣極まりないです!!

【Smile Life(スマイルライフ)】のまとめ

ダメです!

本当にこういった詐欺の勧誘には気を付けてくださいね(´;ω;`)

分かります。私も経済的に困っているときにこういった勧誘に騙されてきましたから・・・

ちょっと冷静に考えればすぐ、「あ、これは詐欺商材だ!」と気づくので、今後副業の紹介などで困ったことがありましたら

私のこの記事を思い出して、チェックポイントを意識してみてくださいね( *´艸`)

おすすめの記事