【マネパン!|加藤浩二(KATO)】は投資詐欺か?!特徴・評判・口コミについて徹底調査してみました!

今回は【マネパン!|加藤浩二(KATO)】は高額ツール詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【マネパン!|加藤浩二(KATO)】はオススメできません!

それはなぜかですが、

  • 代表であるKATO(加藤浩二)の評判が悪すぎる
  • 特商法の記載すら無く危険

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来ます♪

【マネパン!|加藤浩二(KATO)】は登録しても肝心な部分は教えてくれず、何日も引っ張る案件でした。

時間をムダにするのが明らかですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



最近、とても評判の良い『在宅で取り組める優良案件』まとめた記事もあります!
『注意点』も記載しておりますので、こちらもぜひ参考にして頂ければ幸いです♪

【マネパン!|加藤浩二(KATO)】の概要


それでは、今回のビジネスのキャッチコピーやビジネス内容について調べたいと思います。

マネパン!のキャッチコピー

【マネパン!】のキャッチコピーは、

たった2分で毎月80万円の衝撃をあなたに
マネパン!

というものです。2分で毎月80万とか、本当ならとっくに有名だと思います。

予告的な動画があり、そこには8000人が熱狂!とありました。しかし、口コミや評判などは一切出てきません。

8000人も利用者がいるのに、一つも情報が出てこないのは明らかに不自然ですよね。

超大物投資家KATOの正体について

また、超大物投資家KATOですが、このブログでも何度か紹介している加藤浩二(かとうこうじ)です。

その時は仮想通貨の詐欺案件で、インタビュアーをしていました。

過去には、「加藤浩二の一攫千金プロジェクト」でという案件で詐欺まがいな事を行っていたようです。

そして今回はなぜか名前をKATOにしています。おそらく検索逃れの為でしょう。

そもそも加藤浩二(かとうこうじ)という名前が検索逃れなんですが(笑)

その名前すら使えなくなってきたほど、評判が悪くなってしまったようですね。

マネパン!のビジネス内容

投資システムを使う事以外は全くわかりません。

加藤浩二(KATO)の過去の内容を考えると、仮想通貨の可能性もありますね。

詳しい事は登録をしないとわからないようですが、皆さんは登録しないようにして下さいね!

「月収80万円!」「2分で87万円!」「300名限定」と聞くと、

どうしても登録してしまいそうになると思います。

まず、300名限定はあり得ません!登録させるために何人限定!あと何人!と煽ってくるのは常套手段です。

詐欺師たちがわざわざ獲物を逃がすと思いますか??あり得ないですよね!

残念ながらネットビジネスはそのほとんどが詐欺であり、

優秀な案件を探すことはとても難しいです。

ですが詐欺を見抜ける私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【マネパン!|加藤浩二(KATO)】の特商法は?


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

残念ながら【マネパン!|加藤浩二(KATO)】には特商法の記載はもちろん、プライバシーポリシーの記載もありません。

悪質なサイトであることが登録する前から確定しました。

もちろん、本当に有益な情報を与えて、一切お金を取らないのであれば話は別ですが、まずあり得ないでしょうね。

【マネパン!|加藤浩二(KATO)】に登録してみました

特商法の記載すらない危険な案件ですが、内容を確かめるべくLINE登録してみました。

※みなさんは登録しないでくださいね!

登録すると、動画の1話目に案内されました。

動画内容

動画を見てみましたが、「2分で稼げる」「コロナでも関係ない」といった感じで、投資の細かい内容については全然話しません。

しかし、『ビットコインを買わずにビットコインで稼ぐ』というヒントはありましたが、肝心な部分については「ピー音」が入ってしまいます。

実際の動画はこちら

そして、2日後に配信される2話目に続くようです。

実際に稼げそうもない

ここまで見ましたが、本当に2分で87万円が稼げると思いますか?

まずKATOという投資家の評判が悪すぎますし、2分で87万円稼げる根拠を示さず

動画には「ピー音」を入れて次回に引っ張っていましたよね。本当に稼げる案件であれば、引っ張る必要なんかありません。

少しずつ期待を膨らませて、最後、『実際に参加する人は高額な料金が掛かる』というパターンでしょう。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という人をターゲットにして、

あの手この手で誘ってきます。

今回も、最終的には高額なツールや高額サロンへの誘導とみて間違いありません。

「せっかく何日も待っていたのにムダだった!」となってしまいます。

しかし、詐欺案件を見極められなければ、お金と時間のムダ使いが続いてしまいますよね。

でも残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


MEGUMIの見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事