【フォーチュン☆キャッシュ|三崎葵(みさきあおい)】は詐欺で稼げない!?その理由や、評判・口コミについても徹底調査!

今回は、三崎葵(みさきあおい)のフォーチュン☆キャッシュというビジネスは詐欺なのかを、特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【フォーチュン☆キャッシュ|三崎葵(みさきあおい)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 参加するメリットが一切無く、リスクが高い
  • 三崎葵(みさきあおい)の評判が悪い
  • 胡散臭い案件も紹介してくる

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
金運アップアイテムという時点でうさん臭かったですね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



【フォーチュン☆キャッシュ|三崎葵(みさきあおい)】に実際に登録して調査してみました!


このビジネスの概要や詳細を調べてから登録しました。

フォーチュン☆キャッシュの概要について

まずフォーチュン☆キャッシュはどんなビジネスなのかですが、

・ほったらかしで安全に月利20%でキャッシュを増やす金運アップアイテム
・今だけ生涯完全無料でプレゼント

というものです。

生涯無料とは言っていますが、
『キャンペーン終了後は、298,000円にて提供予定です。』という一文が非常に気になります。

また、あなたが得る利益額から最大55%分を運用費として頂きます。というお約束がありました。

綾子
これは「ツール使わせてあげるから利益の55%貰いますよってことですね。」

しかし、実績についてはすべてモザイクが掛けられており、全く分かりませんでした。

フォーチュン☆キャッシュ側は、ユーザーが儲ければ55%貰えますが、ユーザーが損をしたところで痛くもかゆくもありません。

ツール無料と謳っておいて、リスク0で稼ぎたいのが見え見えですね。

実際に登録してみた

LINE登録となり、三崎葵(みさきあおい)という人物からメッセージが届きました。

このビジネスはツールを使わせて利益を貰う事の他に、オプトインアフィリエイトも目的のようですね。

「ゲームをするだけで稼げる◯◯」という案件の紹介もありました。

最近の悪質副業とはちょっと違いますが、登録してきたユーザーをとにかく利用してお金儲けをしようという感じですね。

こちらにメリットがありませんでの、登録はしないようにしましょう。

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!
いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



【フォーチュン☆キャッシュ|三崎葵(みさきあおい)】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法が情報不足

特商法を調べましたが、記載のある「株式会社FREDERIQS」の所在地が1日数千円で使えるオープンオフィスでした。

本当の住所は秘密になっています。

そして電話番号はもちろんメールの連絡先すら記載がありません。

LINEのみです。ブロックされたら連絡が取れないですね。

また、このような注意書きがありました。

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

そもそもモザイクだらけで、どんな利益を出したのかは不明でしたが(笑)

稼げなくても知りませんよという事ですね。

【フォーチュン☆キャッシュ|三崎葵(みさきあおい)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

【フォーチュン☆キャッシュ】について調べてみましたが、参加してもメリットがありません。

フォーチュン☆キャッシュは参加してはいけない

・無料でツールを使わせる代わりに利益の55%を要求。

・しかも稼げる保証が無いので、こちらにメリットが無い。

・さらにオプトインアフィリエイトをさせようとしている。

これらの内容から、参加はしない方がいいですね。

もしも100万円勝ったとしても55万円の支払いが必要ですが、マイナスになった分はすべてこちらの負担です。

稼げる保証も無いですし、それなら使うメリットもありませんよね。

それに変な案件に登録させようとするので、信用もできませんよね。

三崎葵(みさきあおい)の評判

三崎葵(みさきあおい)について調べてみましたが、やはり評判は良くないです。

詐欺とまでは言いませんが、利用者にメリットが一つも無いので、登録はやめましょう。

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!
いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



おすすめの記事