【アセットクラブ(AssetClub)|村上康夫(むらかみやすお)】は高額塾の詐欺!?実際に登録して徹底調査!

今回は村上康夫(むらかみやすお)のアセットクラブ(AssetClub)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【アセットクラブ(AssetClub)|村上康夫(むらかみやすお)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 先進国で実績を出したコミュニティと謳うも実在しない
  • 世界中で56,000人の参加者がいるはずなのに口コミ(英語含め)が無い
  • 稀に見る超危険な案件である!

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(118件)

世界中に参加者がいると思ってしまいました。危なかったです。
(2021年3月5日 16:51 AM)
毎日1万円を堅実にという言葉に騙されかけました。
(2021年3月5日 13:18 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年3月5日 12:19 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら


【アセットクラブ(AssetClub)|村上康夫(むらかみやすお)】を調査してみました!


まずはビジネスの概要などを見ていきましょう。

アセットクラブ(AssetClub)とは?

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・世界が注目するグローバル投資コミュニティ
・現実的に利益1万円前後を毎日手にすることが可能
・世界8ヶ国で展開されている

という内容でした。

どうやらコミュニティへ参加させるのが主な目的のようですね。

本来は、通常加入料として1,000ドル(約10万円)が掛かるようですが今回は無料となっていました。

投資コミュニティですので、参加は無料だとしても、まず資産が無い人には向いていないという事になります。

口コミが見当たらず不自然

アセットクラブはすでに世界8ヶ国で展開されているグローバルコミュニティであり、世界から信頼されていると言っていました。

しかし、色々調べてみましたが、そのようなコミュニティは見つかりませんでした。

もちろん海外のサイトも見ました。

これは明らかに不自然です。

メディア掲載記念がウソだった

ランディングページには、このように大手メディアで掲載されたと謳っていました。

しかし、これは合成画像であり、実際には掲載されておりません。

その理由は、その大手サイトで検索しても全く情報が出てこないからです。

今回は、非常に悪質な詐欺の可能性が高いです。

綾子
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント無料相談はこちら


【アセットクラブ(AssetClub)】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

運営会社が架空の可能性

特商法を調べた所、
販売業者 株式会社イーカンパニーとなっていました。

その会社を調べてみたのですが、記載されている住所に株式会社イーカンパニーはありませんでした。
※国税庁の法人番号公表サイトを参照

住所を偽っているか、会社名を偽っているかのどちらかになります。

最近の案件で、会社の所在がはっきりしなかったものは珍しいですね。

改めてかなり危険な案件だと思いました。

何かしらを販売するようですが、かなり悪質ですので絶対に支払わないで下さい。

綾子
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント無料相談はこちら


おすすめの記事