【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】は副業詐欺か!特徴・評判・口コミを徹底調査!

こんにちは!

本日は【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】は詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【パークマネーサービス】は、
「送金先の口座情報を入力し1タップするだけで毎週最低3万円の現金を送金し続ける最新の印税テクノロジー」

というものです。週に3万円なので現実的な感じがしますが、初回が最低でも3万円で、中には100万円の人もいるだそうです。

普通に考えて、毎週お金が振り込まれるわけがありません。

何やら印税という言葉が多く出て来るようです。

先に言っておきますが、こちらは完全にアウトなので絶対に手を出してはいけません!

では詳細の方を見ていきましょう!



【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】の概要

まず【パークマネーサービス】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが
悪質な現金3万円の報酬が、その場で確定するという甘い言葉の紹介ページでオファーがありました。

今回の場合、最初は違う副業案内だと思ったら【パークマネーサービス】だったという事が多いようです!

悪質なアフィリエイターからの誘導に注意するのはもちろんですが、優良なアフィリエイターさんも気付いて無い場合がありますので、充分気を付けて下さい!

LPはこちら


いかがでしたか?
あなたにメールやLINEで紹介されたことはありましたか??

このLPには嘘が多すぎます。

まずこれらの老舗ビジネス雑誌に取材されて特集されている!という事ですが明らかに嘘です。
実際には紹介された記事なんかありません。

雑誌で特集を組まれるほど有名なビジネスならば、検索すれば出るはずです。
ですが何も出てきませんでした。

さらに、大手ビジネス情報サイトにも掲載されているそうです。
一応調べましたが、やはり出てきませんでした(笑)

【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】に実際に登録してみました。

実際に登録してみましたよ。
そしたらなんと、報酬を受け取る口座を登録させようとしてきました。

怖すぎます!ぜったに情報を入力しないで下さいね!!

特に副業初心者の方はこういった『報酬を受け取る』という甘い言葉に騙されやすいので
お気をつけくださいねm(__)m

商品内容も判明


そしてメールが届きました。
その内容は印税とは全く関係ない事でした(笑)

その時に一番利益が上がる「マネーサービス」をご案内

との事ですが、今回はなんと競馬の案内でした!

今回、最新の印税テクノロジー生み出す「マネーサービス」は、これから本格的な時期を迎える数少ない国で認められているギャンブル、「競馬」での「マネーサービス」をご案内します。

しかも、まずはお試し版の誰でも簡単コースで、配当を受け取って下さいと言う事でした。

競馬と聞きますと、専門的な知識や経験が必要、またはギャンブルとお考えの方もいらっしゃると思いますが、全くもってそのような知識は必要ありません。
29(土)の開催が終わりましたら、配当金の受け取り手続きをして頂くだけの簡単ものになりますので、自動的にご登録の口座に利益が増えていくだけです。

印税はいったいどこに行ったのでしょうか(笑)
そしてその誰でも簡単コースは必要費用が500円掛かるようです。

そしてその競馬の結果なんですが、

■誰でも簡単コース結果■

2月22日(土)
小倉7レース

お試しですので、まずはサービスの100円の投資金で枠連5番ー7番を的中させ、20.4倍の倍率がつきました。
従いまして2,040円の配当金になりました。

枠連5-7
オッズ20.4倍
投資金100円
配当金2,040円

まずは2,040円という現実的な金額を打ち出してきます。
そして、誰でも簡単コースは一度だけで、次からはパークコースなる物になるようです。
ここからどんどん必要経費が上がっていくものだと思われます。

そしてまさかの、的中率100%を謳ってしまいました。

「誰でも簡単コース」「パークコース」の的中確率は100%となります。

競馬予想で100%当てるというのは、全種類の馬券を買う以外に不可能です(笑)

初回が最低でも3万円で、中には100万円の人もいると言っていたのに、初回が2040円というのは謎ですね(笑)

そしてもっと稼ぎたい場合は高額の経費を要求される可能性が高いです!

そもそも初回の2,040円も振り込まれるか謎ですしね(笑)

実際に参加してしまった!
既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のプロフィールはこちら



同時に案内されるビジネスにも注意


今回の【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】と同時に推薦される怪しいビジネスがあります。

【さくさく検索deざくざく】にも注意

それは、【さくさく検索deざくざく】というビジネスです。

LPはこちらです

そのビジネスの内容は、「さくさく検索するだけで最大時給10万円!!」というものです。
時給が10万円のビジネスが実在するのであれば、こんなに無名な訳がありませんよね(笑)

そのビジネスの内容が全然よくわからないんです。

STEP1.スマホ、PCを開く

STEP2.1日5分さくさく検索する

STEP3.報酬を受け取る

もしこんな作業で稼げるのであれば、魅力的ですが絶対にありえません。

こんな作業で時給10万円も貰えると本当に思いますか??

時給10万円ということは、1日8時間働いたとしても1日80万円です。

週5回だとすると、週給400万円になり、月収になると2000万円近いですよね。

年収2億を越えてしまう計算ですので、あきらかにおかしいですよね(笑)

甘い言葉で騙したいと思う欲が強すぎたせいで、設定がおかしくなってしまった典型的なパターンの詐欺サイトです(笑)

詐欺サイトは、お金に困った人を甘い言葉で誘惑してきますので気を付けて下さい!

更にもう一つあります。

【毎月の収入にプラス7万円お小遣いツールプレゼント】というサイトにも注意


このサイトは、『スマホだけでカンタンに月7万円が入ってくるツールのプレゼント』というコンセプトのサイトなんですが、

さまざまなLINEに登録させては悪質な情報を次々と案内してくるものでした。

0円ではじめられて1日10分で「毎月7万円」以上のお小遣いが手に入るという甘い言葉で誘惑をしてきますが、

メールアドレスやLINEなど、他のビジネスに誘導するためのサイトだと思われます。

しかも3クリックするだけで100万円と急に言いだしました。

毎月7万円なのか、3クリックで100万円なのか、統一した方がいいですよね(笑)

個人情報を抜き取られないように注意して下さい!!

なぜ【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】は詐欺と言い切れるのか?

印税による現金3万円ではない事がわかりましたので詐欺と言い切れます。

【パークマネーサービス】には、動画もありません。

佐藤亮(さとうりょう)で調べても、サッカー選手しか出てきませんでした。

佐藤亮(さとうりょう)は架空の人物である可能性が高いです。

また、一番怪しいと判断できる調査方法があります。

それは、特商法に記載されている情報を徹底的に調べることです!

ではさっそく【パークマネーサービス】の特商法を見ていきましょう!

【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

サイト名パーク
運営者佐藤亮
所在地埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-328

たったこれだけでした!!
住所を調べてみた所、なんと空き地でした(笑)

間違いなくわざとですね。
あくどいを通り越して笑えます。



【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】のまとめ

初回に最低3万円と謳っておきながら競馬情報を出してきた。しかも2040円の儲けであった。

老舗ビジネス雑誌に取材されて特集されている!といいつつ実態が無い。

大手ビジネス情報サイトにも掲載されていると言いつつも実態が無い。

同時に詐欺くさいビジネスを進めて来る。

特商法があまりにも情報不足である。

以上のことから、

【パークマネーサービス|佐藤亮(さとうりょう)】は詐欺だろうと結論付けました!

絶対に口座情報を登録しないようにご注意くださいね!

一応今後も調査は続けます。

ただ、今後の調査はもう必要ないレベルですけどね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます!


今回の案件はいかがでしたでしょうか(˘ω˘)?

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが

「副業で稼ぐ」ことに関して

“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能に近いです(^^;)

・サラリーマン、OLをして昇給を狙う
・スキルアップしてビジネスを興す
・お金を持っているのであれば投資をする

ざっくりですが稼ぎ方はこの3種類しかないと考えています!

皆様に心得ておいて頂きたい事は…
「その情報で稼げるかどうか」判別する力
「自分は何がしたいのか」客観的に自分を見つめ直す力

が必要になってくると私は思います!

「楽して稼ぐ」というワードって魅かれますよねぇ笑

そして気づけば高額商材を買わされているという事件が後を絶ちません・・・

私は、悪徳ネットビジネスに騙されてしまう人が一人でも減るよう、ネット副業ブロガーとしてこのサイトを立ち上げさせていただきました。

副業ユーザー様の被害が少しでも減るよう、心から祈っております(˘ω˘)

また、「今実際に勧誘を受けている」「ある副業情報を知って始めたいけど不安」

などのお声が御座いましたら、私のLINEへ遠慮なくご連絡ください!!

ご連絡頂けましたら、そういったご相談だけでなく

本当に安心してコツコツ稼げる副業のご紹介や

稼ぐための情報精査方法なども提供させていただきます♪♪

それでは今回も記事をご覧いただきありがとうございました♡

おすすめの記事