【ビジネスガイドマスター(BGM)】という副業への参加は危険?実際に登録して検証しました!

今回はビジネスガイドマスター(BGM)というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ビジネスガイドマスター(BGM)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 稼げない高額ツール(サポート)を買わせるのが目的
  • 販売会社の住所が香港

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(152件)

10万円プレゼントに釣られて登録しそうになっていました。先に相談してよかったです。
(2021年5月14日 9:51 AM)
危うくマニュアル代を支払うところでした。助かりました!
(2021年5月13日 14:21 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年5月13日 12:26 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ビジネスガイドマスター(BGM)】を調査してみました!


まずはビジネスの概要などを見ていきましょう。

ビジネスガイドマスター(BGM)とは?

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・令和から始める新ビジネス
・未経験でも1万円~500万円
・スマホがあって1日10分の作業でOK
・専用ツールを使った簡単な操作

という内容でした。

詳しいビジネス内容に関しては全く記載がありませんでした。

詳しく調べる為に登録検証することにしました。

登録したら有料だった

登録はLINE追加となっていて、このような内容と一緒に販売ページへ案内されました。

㊙️BGM解体新書㊙️

1️⃣応援特典🎊最大10万円分🎊
2️⃣安心の🔰ビジネス相談🔰
3️⃣適格な神対応🈂サポート🈂

これら豪華特典もつまって😆
 
    6,000円

販売ページは、ちょっとデザインが変わり、口コミ大賞などを受賞したと謳っていました。

しかし、このBGM解体新書(マニュアルみたいなもの)を購入しただけでは稼げるようになりません。

記載のあった【専用ツール】を購入したり、

「高額なサポート付きのプランに入会しないと稼げない」と言われるのがオチでしょう。

最近はそのような副業が非常に多く、

結局高額を支払っても、稼げない悪質サイトばかりになっています。

偽の口コミに注意

ビジネスガイドマスター(BGM)についての口コミを調べてみましたが、

稼げる!優良だ!というのブログが沢山出てきました。

しかし、内容が非常に薄いですし、結局何をして稼ぐのかは一切書いてありません。

ビジネスガイドマスター(BGM)運営会社による、悪評対策ですので信じないようにして下さい。

綾子
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


無料相談はこちら


【ビジネスガイドマスター(BGM)】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

販売会社が海外で不安

特商法を見てみると、会社や責任者は海外であり、住所は香港でした。

■ 販売事業者
EXCELLENT CLEANING SERVICE LIMITED

■ 販売責任者
DAO MINH QUANG

トラブルになった際に、日本の法律が適用されない可能性が高く、非常に不安があります。

返金保証が期待できない

販売ページには、このように返金制度があると謳っていました。

しかし、特商法や利用規約には、そのような返金に関する記載はなく、下記の一行のみとなっていました。

本サービス(提供した電子書籍PDF版)に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。

これでは返金してもらえるとは到底思えません。

返金制度があると思って支払ってしまうと、取り返しのつかない可能性がありますのでご注意くださいね。

綾子
登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


無料相談はこちら


おすすめの記事