資産形成アプリEAFは副業詐欺か!?「何もしなくても毎日口座に入金」は本当か登録して調査しました!

今回は資産形成アプリEAFというビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、資産形成アプリEAFはオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 無料配布はウソで高額販売が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(181件)

無料配布と聞いていましたが嘘だったんですね。危なかったです。
(2021年11月2日)
自動でお小遣いを稼いでくると聞いて登録してしまいました。相談してよかったです。
(2021年11月2日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月2日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【資産形成アプリEAF】の実態を調査してみました!


まずは資産形成アプリEAFという副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まず資産形成アプリEAFのLPに記載されている内容をまとめてみました。

・自動でお小遣いが稼げるアプリEAFを無料配布
・アプリをインストールして
・あなたの口座に毎日お金入金される

といった内容でした。

よくある「すべて自動で稼げるアプリを無料配布」といった案件ですね。

登録してみた

メールアドレスを登録しましたが、LINEを登録しないと先に進まないようです。

それなら最初からLINE登録にしておいてほしいですよね。

登録後の返答ですが、

1.一切の作業は必要ありません。

2.収益はすぐに受け取れます。

といった内容で詳細を明かしてくれません。

ビジネスモデルについての記載は見つかりませんが、

「EAF」という名前からFXの自動売買の可能性が非常に高いですね。

※EA=FXの自動売買の為

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【資産形成アプリEAF】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

記載が不十分で危険

資産形成アプリEAFの特商を調べた所、

・有料販売があるのに住所が曖昧な記述
・電話番号の記載も無い
・連絡先がフリーメールである

以上のことから危険な事がわかりました。

実態はFXであり、無料ではない

ビジネスの実態が分からなかったので、

特商法を調べたところ下記の記載がありました。

FXは証拠金取引という性質上、相場急変時に証拠金以上の損失が発生する場合もございます。

商品の性質上、お支払い完了後の返金・キャンセルは不可とさせていただきますのでご了承ください。

ビジネスモデルはFXであり、無料を謳っていたが有料販売であり、

返金も受け付けていないという結果になりました。

非常に危険な案件ですので、くれぐれも登録はお辞めください。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事