エルタイプ(L-TYPE)は副業詐欺?空き時間を使って月収100万円は本当なのか登録して徹底調査しました!

今回はエルタイプ(L-TYPE)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【エルタイプ(L-TYPE)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質案件の紹介が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(102件)

在宅で稼げると書いてあったので登録してしまいました。
(2021年10月2日)
スマホだけで簡単に稼げると書いてあり、登録をしてしまい不安でした。
(2021年10月2日)
登録してしてしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年10月2日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エルタイプ(L-TYPE)】に実際に登録して調査


まずはエルタイプ(L-TYPE)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

「エルタイプ(L-TYPE)」のビジネスモデルについて、

宣伝ページに記載されている内容をまとめてみました。

・圧倒的人気No.1no副収入
・空き時間を使って月収100万円
・カンタン!安心安全!

以上です。

ビジネスモデルをさっぱり明かさず、「とにかく簡単である」という事を謳っています。

また、案内を見て始める!という記載があることから、

登録をしても、悪質案件を紹介されるだけの可能性が非常に高いですね。

悪質案件の紹介である

メールアドレスを登録すると、案の定悪質案件が紹介されました。

「結果の出やすい在宅ワークTOP3」

としてSNSでもトレンドになっている、
下記参加枠をお渡ししたいと思います!!

1)初期費用0円から始めるスマホ投資

2)再現性No.!!令和話題の稼ぎ方のご紹介!

3)無料であなたの副業診断致します!

もちろんすべて確認しましたが、私のブログでも記載した悪質案件もありました。

アフィリエイトが目的

エルタイプ(L-TYPE)は何がしたいの?と思うかもしれませんが、

アフィリエイトを行っています。

エルタイプ(L-TYPE)に登録⇒あなたが案内された案件に登録⇒エルタイプ(L-TYPE)の運営に報酬が入る。

という事ですね。

登録してきた人を利用して、お金儲けをしたいだけです。

なので登録をしている限り何件も迷惑メールが届くようになってしまいます。

超危険案件に注意

案内された案件の中に、現金プレゼントとして電話番号の登録が必要なものがありました。

こういったものに登録をしてしまいますと、SMSで様々なサイトからの勧誘が来るようになってしまいますので、絶対に登録はしないようにご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【エルタイプ(L-TYPE)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

情報不足

特商法を見たところ、運営会社や電話番号などの記載はありませんでした。

たったこれだけの情報です。

ただ、法律的には有料販売が無いので問題はありません。

しかし、紹介された案件が非常に危険でしたので、絶対に登録は辞めた方がいいでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事