こんにちは(*´ω`*)

本日は【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】は詐欺なのか?

本当に完全自動の思考停止状態

誰でもカンタンに毎日3万円も稼げるのでしょうか?

これって副業詐欺なんじゃないか?口コミと評判かなり悪くない?と感じたので

【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】を徹底調査してみました!

正直なところ、【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】の検証の結果

副業初心者の方でも稼ぐ為の詳細が全くなく、甘い言葉で騙そうとしている副業詐欺のオファーではないのかと分かります。

実際、どのようにして稼ぐのか、どこから収益が発生して私たちに還元されるのかが不透明で不信感を抱きました(*´Д`)

こういった点で、今回の【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)ト】で稼ぐのは難しい。

と結論付けた次第です(*´ω`*)

それでは早速、詳細を見ていきましょう!!

と、その前にayako🌸って誰ですか!と疑問を持った方の為に

プロフィールがありますので良かったらご覧ください(*´ω`*)

私ayako🌸のプロフィールはこちらをクリック!



【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】の概要

まず【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】のLP(紹介ページ)の紹介からなのですが

今回の紹介するページは2枚になります。

副業紹介ページ


LP➀

LP➁

実際に参加してしまった!メールアドレスを登録してしまった!という方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

ayako🌸のLINEはこちらをクリック!

【極秘情報プロジェクト】紹介ページ内の誇大広告に注意!


注意➀

「最も安全で堅実な収入モデル」と記載されているが

その納得する理由がどこにも記載されておらず、

本来人間がしなければならないどの作業を完全自動で行ってくれるのか

などの詳細も全く記載されていませんでした(*´Д`)

注意➁

紹介ページと言うものは、そのままその企業の実績、評価につながります。

「世界中の富裕層の莫大な資産を運用して
毎日自動的に増やし続けています。」

と紹介されていますが、こんな不透明なイメージ戦略に騙されないでください( *´艸`)

私が投資系のお話しを聞く際、こういう「実績・評判の良さ・人気度」を中心に議題で持ってくる人は全く信用しないようにしています。

「誰ですか?」と聞いても、「個人情報なのでお答えできません。」と言われて終わりなので笑

甘い言葉で騙そうとする詐欺集団の常套手段ですね!

注意➂

今回の【極秘情報プロジェクト】の副業情報ですが、

私が思うに「FX・バイナリーオプション・仮想通貨系」の副業だと思っています。

こちらはどちらかと言えば投資系の副業ですよね?

紹介ページにある「確実に稼ぐことが出来ます。」といった表現ですが・・・

実は投資系オファーにおけるこういったワードの使用は法律で違反されています!

つまり出資法違反

 5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金,またはその両方が科される(出資法5条2項)

ことになっています!!

こんなにもあっさり法律違反をしているのですから

不信感を抱かずにはいられません・・・

【完全自動だから初心者でも安心】は嘘?

まったくのウソです!(*´Д`)

しっかり説明があって、どういった物か、他とどう違うのか

ユーザーにとってどういった事がメリットなのか

そのすべての情報提供があれば問題はないのかと思います。

しかし、【完全自動だから初心者でも安心】と言われても安心してはいけません。

それはどうしてか・・・

得体の知れない第三者にすべて管理されるという理由です。

一番のベストは自分で自分の資金を管理・運用できる事ですが

それができない初心者の方が完全自動のあるツールを使うわけです。

完全自動のツールを使用する上で決して忘れていけないのは、

一時的とは言え、自己資金が第三者に渡っているという事です。

実際手元に帰ってくるまで、安心とは言い難いです(*´Д`)



そもそも【豊島直樹】って誰?

紹介ページで紹介があったので、一部抜粋してご紹介しますね(*´ω`*)

大学卒業後、某外資系メガバンクに入社
入社3年目で支店No.1の営業成績を上げる。

その実力を買われ、スイス支部に移動。
5年間ファンドマネージャーとしてスイスの富裕層の資産運用を務める。

その後、スイスの棒運用会社にヘッドハンティングされ
世界中のプライベートバンカーに向けて資産運用を行う。

正直いいます。。。

私個人的にですが、全く信用できそうな人ではないと感じましたし

お金の臭いも全くしませんww

その辺にいそうな、ごく普通の一般人って感じですし

こんな人にお金預けたくないです笑

ちょっとディスが入ってしまいましたが、オーラが全く感じないので

私はこんな話は全くのスルーです。信用できません。(*´ω`*)笑

実際に参加してしまった!既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談くださいね(*´ω`*)

ayako🌸のLINEはこちらをクリック!

特商法の記載がないので怪しさが浮き彫り!

何かを販売する際に必ず必要な「特商法の記述」ですが

ありませんでした。

何かを売ることはしないかもしれませんが、サービス提供する際も必ず特商法が必要になるので

不信感しか湧きませんでした・・・



【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】のまとめ

かなり怪しい点が多かった【極秘情報プロジェクト|豊島直樹(とよしまなおき)】の情報でしたが、

甘い言葉に騙されず、十分に気を付けて

副業を始める際はしっかりポイントポイントを押さえて疑ってみてくださいね(*´ω`*)

出資法違反を堂々とするような副業情報もかなり多く見受けられます・・・

こういった方に騙される前に、お金を支払う前に、無料参加する前に

必ずご一報ください!

もちろん完全無料でそういった副業の調査を私ayako🌸がさせて頂きます!

ただ、「騙されるのではないか・・・」

と常に気を張っていても本当は稼げる副業なのに稼げなかったりもします。

そういった精査がまだできないようであれば、是非私のLINEで相談して見てくださいね!!



おすすめの記事