ガーネットは副業詐欺?毎日32,000円が手に入る即金アプリは本物なのか登録して徹底調査しました!

今回はガーネットというビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ガーネット】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質案件の紹介が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(89件)

毎日32000円や、即金に惹かれて登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年11月25日)
簡単に稼げると見て登録してしまいました。今後は気を付けます!
(2021年11月25日)
登録してしてしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月25日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ガーネット】に実際に登録して調査してみました!


まずはガーネットという副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

・1日5分で稼げる即金アプリ
・毎日32,000円を無料で手に入れましょう!
・これまでにない異次元の即金アプリ
・永年無料0円キャンペーン!

ビジネスモデルをさっぱり明かされませんでしたが、「送られてくる情報を選んで」

という記載がありましたので、

登録をしても、悪質案件を紹介されるだけの可能性が非常に高いですね。

登録してみた

LINEを登録したところ、システムアプリ等は無くただの公式LINEのみでした。

「ガーネット」の無料ダウンロードが完了しました

続いてさらにLINEへの登録を促してきます。

・【ガーネット】の"スーパーバイザー"である寺元みずきのLINE登録
・特別プレゼントを送る【ガーネット-Plus-】へのLINE登録

一応、ガーネット-Plus--のLINEに登録をしてみましたが、

このブログで紹介した悪質案件や、特商法が無い案件が紹介されます。

皆さんは決して登録はしないで下さい。

【ガーネット】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

記載は無し

残念ながらガーネットのサイト内に特商法の記載と、プライバシーポリシーの記載は一切見当たりませんでした。

危険サイトに注意

豪華プレゼントが当たると称して、電話番号が必須となっているサイトが最近増えています。

見た目ではこういったサイトですね。

非常に危険ですので、絶対に登録はしないようご注意下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事