【山口式転売パーフェクトプログラム】は詐欺副業!?口コミを徹底調査!

【山口式転売パーフェクトプログラム】が本当に稼げるのか検証してみた結果…

怪しい危険な雰囲気がありましたので、詳細をかみ砕きながら調査してみました!

私は、こういった情報には手を出さないようにしていますが、本当に稼げるのか? 危険ではないのか? どんな会社が企画しているのか? など、実際に参加するかどうか、お悩みのレビューが多かったので、良かったら参考までにご覧ください(˘ω˘)♪

【山口式転売パーフェクトプログラム】の口コミ

実際に検索してみた



いくつかのサイトを閲覧しましたが、良い情報はほとんどありませんでした。

プロジェクト名にもあるように、今回のビジネスモデルは転売になると思うのですが、この手法は昔からよく使われるビジネスモデルです。

近年、大手企業のAmazonやYahoo!、メルカリが主体となっているこの物販。

やり方によっては、モノを売る側も買う側もメリットになる手法になりますので、慎重に調べていきたいと思います(˘ω˘)

転売については大きく物販という販売手法になりますが、ご存じない方は下記をご参照ください⇩⇩

物販とは
「物販」とは、漢字の意味のままで「形ある商品・製品を売ること」です。 アイドルやバンドのライブ会場でのグッズ販売をよく「物販」といいますが、それだけに限らず家電量販店や、衣料品店なども形ある商品・製品を売っているので「物販」をしています。

【山口式転売パーフェクトプログラム】の概要と詳細

今回の【山口式転売パーフェクトプログラム】は『転売』というビジネスモデルに沿って企画されたもののようです。

この【山口式転売パーフェクトプログラム】のキャッチコピーは

“ 1日たっ45分、たった1,000円の元手だけで月収30万円以上もの収益が約束された超実践型ネット物販プログラム ”とのことです。

月に1度だけワンタップするだけで、『毎日利益を生み出してくれるシステム』を【無料】でプレゼントしてくれるとのことなのですが、普通に考えると、そんなことをして、システム運営側に何のメリットがあるのでしょうか?

これがもし本当であれば私はちょっと興味があります(^^;)笑

それでは、実際に登録するとどのような流れで誘導されるのか試してみましたので、ご覧下さい!

【山口式転売パーフェクトプログラム】を実際に登録してみた

上記から『お名前』『メールアドレス』を入力すると、次のページに遷移して、LINE登録に誘導されます。

それと同時に、登録したメールアドレス・LINE宛にメッセージが送られてきました。

※画像が用意出来次第、共有させて頂きますね♪

その他、送られてくる詳細に関しては、現在、検証中ですので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

【山口式転売パーフェクトプログラム】の特商法

今回の【山口式転売パーフェクトプログラム】の特商法について確認してみましたので、ご覧下さい。

また、特商法についてご存じない方は下記をご参照くださいませ(˘ω˘)

今回の【山口式転売パーフェクトプログラム】の特商法はコチラ⇩

販売会社株式会社グローリ
運営責任者山口 裕一郎
お問い合わせ※記載なし※
所在地東京都世田谷区成城3-25-11-リバーサイド成城B201
販売URL※記載なし※
お支払い方法※記載なし※
個人情報に関する取扱い※記載なし※
著作権について※記載なし※
返品・不良品について※記載なし※
表現、及び商品に関する注意書き※記載なし※

記載されていない箇所が多い印象ですね~。

あと、念のため、実際記載されている住所を調べてみたところ衝撃なことが判明いたしました。

その住所の物件がコチラ⇩

皆さんも感じていることと思いますが、“ 月収30万円以上もの収益が約束された超実践型ネット物販プログラム ”といった大規模なプロジェクトをしようというのに、このような物件を選ぶと思いますか?

さすがに、これは会社を立てたことのない方でも、理解できなくないでしょうか(^^;)

常識的に考えてこれは、ペーパー会社の可能性がかなり高いですね。

【山口式転売パーフェクトプログラム】のまとめ

結論から申し上げると…【山口式転売パーフェクトプログラム】はほとんどの方に向いていない案件と思います。

横に座ってマンツーマンで教えてくれるコーチがいるなら話は別です。

しかし、なかなかそういった指導方法は高額なコンサル代を支払わなければ実現不可能です(^^;)

もし、お金を支払ってでもやりたいという方は実践してみるといいです。

おそらく、かなりの時間がかかりますので、実際に安定した収益になるまで1年以上はかかることでしょう。

お金はお金で生み出していくのが一番賢明です。

投資と聞くとちょっと不安に思う方もいらっしゃると思いますが、私は初心者でも始められる少額投資を推奨しています。

お金に余裕がある方は、可能な範囲で投資したら良いと思いますし、余裕のない方は小額から投資できる環境に身を置くことから始めてみてはいかがでしょうか(^_-)?

私にできることは、皆さんの勇気をもう一押しさせて頂く事です。

何かしらの力になれると思いますので、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にLINEしてください✉

おすすめの記事