マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)は副業詐欺?毎日5万円がラクラク手に入る本当か登録して徹底調査しました!

今回はマネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質案件の紹介が目的

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(178件)

毎日5万円に惹かれて登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年10月18日)
簡単に稼げると見て登録してしまいました。今後は気を付けます!
(2021年10月18日)
登録してしてしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年10月18日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)】に実際に登録して調査してみました!


まずはスマビジという副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

「マネーエクスプレス」のビジネスモデルについて、

宣伝ページに記載されている内容をまとめてみました。

・毎日5万円がラクラク手に入る
・難しい事は一切ありません。お小遣いを増やしたかったらこれだけやればいい
・年齢・性別・経験すべて不要!

ビジネスモデルをさっぱり明かされませんでしたが、「配信を読み内容を実践する」

という記載がありましたので、

登録をしても、悪質案件を紹介されるだけの可能性が非常に高いですね。

登録してみた

メールを登録してみましたが、

「結果の出やすい在宅ワークTOP3」として、3つほどURLが貼ってありました。

全て調べてみましたが、悪質なサイトばかりでした。

危険ですので皆さんは登録をしないようにご注意下さい!

アフィリエイトが目的

マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)は何がしたいの?

と思うかもしれませんが、

アフィリエイトを行っています。

マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)に登録

あなたが案内された案件に登録⇒

マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)の運営に報酬が入る。

という事ですね。

登録してきた人を利用してお金儲けをしたいだけです。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【マネーエクスプレス(MONEY EXPRESS)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

情報不足

実際の特商法を見た所、運営会社の記載はなく、

MONEY EXPRESS運営事務局のメールアドレスしか載っていません。

個人情報については第三者に提供しないと書いてありますが、

特商法の記載が適当な運営会社は信用できないですよね。

ですので、まず登録はしない事をオススメします。

危険サイトに注意

紹介された案件の中には、「懸賞ドリームプレゼント」という物がありました。

豪華プレゼントが当たると称して電話番号が必須となっていますので、

絶対に登録はしないで下さい。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事