5分でわかる!金の価値と純金積み立て~仮想通貨にも精通するそのヒミツを大暴露~

金の価値

こんにちはMEGUMI🌸です(*´ω`*)

突然ですが、みなさん

実は金って、世界中から集めても国際基準プール約4杯分にしかならないってご存知でしたか?

金ってとっても貴重なんですね~(*´Д`)

ところで、金と言えば株とは違いその物自体が資産ですが

その金の元であるお金のこと、皆さんご存知ですか?

何を言ってるかサッパリ分からない(´;ω;`)

もういや!読みたくな!って方の為に簡単にご説明しますので気軽に読んでいただけると嬉しいです笑

円の目減り、インフレ

皆さんご存知の「円・ドル・ユーロ・ウォン・元」などのお金は、いろんなものやサービスを買うことができます!

しかしながらその値段は一定ではなく

1980年から2017年までで

年平均1.2%ずつ値上がりしているんです・・・

お金が値上がりしている?どういうこと(*´Д`)

分かりやすく説明しますと、例えばカップラーメン

30年前、60円だったものは153円に。

郵便ハガキも20円から62円と3倍以上。

自動車も789000円⇒1998000円と

こんなに値上がりしているんです(*´Д`)

そう、これがみなさんご存知のインフレです。

日本では元本保証の預貯金が主流ですが

実はインフレによってその価値は実質目減りしています。

しかしお金は銀行に預けていても、1,19倍にもなっていません。

つまり、相対的にお金の価値が下がっているのです。

その為に必要なのが、資産を適切に分散する、「アセットアロケーション」。

現金のほかに、株式、債券、不動産などに分散すれば、自分の資産価値を守れます。

その分散先のひとつが、金です。

金は有事の際、価値をしっかり保全する、優秀でディフェンシブな資産のひとつです。

価値の変動で見ると、株式は企業が破産すれば無価値ですし

不動産は流動性が低く、すぐに換金できません。

しかし金は流動性も高く、資産をしっかり守ります。

必ずお読みください

 

ここまでお読み頂けたという事は、副業をきっかけに、今よりも生活環境を良くしていきたいと考えられていると同時に、

 

これまでたくさんのご経験と情報収集をされてきたことと思います。

 

わたしは、今、特に4つの仕事に注力しています。

 

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これはわたしが特別だったからできたことではありません。

 

前述したとおり、わたしはシングルマザーですから、子供の世話も家事も全て一人でやっています。

 

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも、わたしのように収益を上げられるようになれますよ!という事をお伝えしたいです。

 

ただし、どんな副業に取り組むとしても、知識・経験が少ない初心者の方だと、なかなか自信が湧いてこないものです。

 

わたしも最初はそうでしたので、そういった方の気持ちはよく分かります。

 

『お金を増やしていく土台作り』のお話から、初心者でも取り組める副業情報を教えることまで幅広くアドバイスできるかと思います。

 

コロナの影響で、まだまだ自粛生活や本業の収入が低下している方が非常に多いため、在宅でも取り組める副業案件もあります。

 

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら、わたしも本気でそれにお応えさせて頂きます。

 



気づけば高額商材を買わされていませんか?

気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?

 

わたしたち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル

 

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

 

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

 

わたし自身、月に400万円~600万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除

 

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります。

 

わたしが特別なわけではありませんよ。

 

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも、わたしのように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

 

“どうせ私にはできない…”

 

“お金がないから私は一生貧乏だ…”

 

“ずっと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

 

そうやって諦めていませんか?

 

一人で悩んでいても解決することは少ないですから、微力ではありますが、あなたの力になれることをお約束します。

 

あなたからのメッセージを心よりお待ちしています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事