プッシュアップ(PUSH UP)という誰でも1万円~500万円という副業は詐欺!?登録して徹底調査!

今回はプッシュアップ(PUSH UP)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【プッシュアップ(PUSH UP)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プラン販売が目的
  • 販売会社が海外にあり危険

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(153件)

500万円稼げると聞いて登録してしまい不安でした。相談して良かったです。
(2021年7月24日)
10万円の特典に騙されて登録するところでした。
(2021年7月24日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年7月24日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら



【プッシュアップ(PUSH UP)】に実際に登録して調査してみました!


まずはプッシュアップ(PUSH UP)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずプッシュアップ(PUSH UP)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・簡単ぽちぽち新感覚 誰でも1万円~500万円
・ビジネス開始で最大10万円分の特典
・スマホがあり20歳以上であり1日19分以上の時間があればOK

という内容でした。

いとも簡単に稼げると謳っていますが、ビジネスモデルも一切不明となっています。

登録してみた

LINEを登録すると、色んなメッセージが送られてきますが、

最終的には販売ページに案内されます。

【プッシュアップマガジン】というマニュアルに、ツールとサポートが付いて

通常価格21,000円が人数限定として6,000円で販売されています。

ただし、マニュアルを購入しただけでは稼ぐことが出来ないので、

高額のプランに入る事を薦められる案件とみて間違いなさそうです。

実際のビジネス内容

実はプッシュアップ(PUSH UP)に関しましては、LINEで相談を受けていて、内容は知っていました。

それは『せどり』(転売)です。

素人が1日10分スマホをポチポチするだけで簡単に稼げることはありません。

商品のリサーチ、仕入れ、発送など様々な作業が必要ですからね。

高額プランについて

また、初回6000円以外の他に、プランとして100万円を超える物もあると報告を受けました。

お金が無いから0円でやりたいと言うと、「プラン未加入で稼ぐのはほぼ不可能」と言われたり、

「すぐに元が取れる」からと高額プランを勧めてくるそうです。

実際に高額プランに入っても稼ぐことは非常に難しいので、注意が必要です。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【プッシュアップ(PUSH UP)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

販売会社が海外

特商法を調べてみたところ、運営会社は香港にありました。

それなのに電話番号は03で始まる東京ナンバーでした。

このパターンは悪質サイトに非常に多いので、絶対に登録は辞めた方がいいですね。

返金保証が期待できない

販売ページには、『返金保証制度』と記載がありました。

しかし、特商法に返金に関してこのような記載を発見しました。

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできません

いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。

この記載がありますので、返金も期待できませんので、ご注意くださいね。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事