【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】は詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは( *´艸`)

本日は【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】とは、

専用システムツールを使って
楽しく(エンジョイ)お金と繋がる(コネクト)ビジネスです。

過去にネットビジネスにチャレンジして
1円も稼げなかった方にも未経験の方にも
あなたに合ったぴったりのビジネスが
ここにあります!

というものです。専用システムツールを使うようなので、投資でしょうかね。

今のところビジネス内容は不明ですので、詳しく調べて行きたいと思います!


【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】の概要


まず【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

エンジョイコネクトのLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPを見てみると、エンジョイコネクトの説明がありました。

稼ぐ金額はあなたが自由に決められます!
このビジネスの収益目標は1万円~500万円!
私達はあなたのビジネススタートを応援すべく特典をご用意しました!
稼ぐための情報を最大10万円分の特典と一緒に受け取ってください!

稼ぐ金額を1~500万円まで決められるそうです。それなら全員500万に決まってますよね。

投資であれば資金によって変わるので、そういう意味かもしれませんね。

また、稼ぐための情報を受け取るという事なので、LINE副業詐欺の可能性も出てきました。

作業内容が記載されていましたが、

1.専用ツールを使った簡単な操作
2.専用ツールで行った作業の反響確認
3.収益確認

こんなことで本当に500万円も稼げるとは思えません。高額なツールなんでしょうかね。

さらに参加条件がありました。それがこちらです。

  • 1日10分程度作業ができる
  • 継続的に稼ぎたい
  • もうこれ以上失敗したくない
  • スマートフォンorパソコンを持っている
    • 書き忘れかもしれませんが、年齢制限は無いようですね。こんな誰でも参加できる条件、書く必要無いと思いますよね(笑)

      『参加条件はたったこれだけでOK!最大10万円分の特典があるから安心!あなたも特典を受け取ってビジネススタートを確かなものにしませんか?』

      という誘い文句で、名前とメールアドレス、LINE登録を要求されます。

      ちょっと待ってください!

      「◯◯万円もらえる!」「楽に稼げる!」と聞くと、

      どうしても登録してしまいますよね。

      気持ちは分かります!私もそうでした。

      誰しも楽に稼ぎたいんです。

      しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

      でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

      現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

      そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

      ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

      なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

      ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

      私ayako🌸のLINEはこちら


      ちなみに、未成年の方はダメのようでした。

      【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】に実際に登録してみました

      ビジネス内容なツールの内容が不明だったので、登録してみました。

      すると、自動返信でこのような内容が記載されていました。

      お申込みが殺到している為ご案内まで数日いただく場合がございます。

      ご参加者の確認をさせていただきますので

      【お申込み時のお名前】

      をご返信ください。

      まず申し込みが殺到しているというのは嘘ですね。

      だからなのか、時間が経っても返信が来ません。本当に殺到している感を演出しているだけですので、騙されないようにしてくださいね!

      待っていても詳細が分からないので、一番怪しいと判断できる調査方法があるのでそちらを使いたいと思います。

      それは、特商法に記載されている情報を徹底的に調べることです!

      【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】の特商法

      こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

      近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

      私の方で【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】は、しっかり特商法は記載されているのか調査しました!

      ■ 販売事業者LINES株式会社
      ■ 代表取締役森下 護
      ■ 所在地〒164-0011 東京都中野区中央2-30-9-337
      ■ 会社ウェブサイトhttps://www.lines-design.com
      ■ 問い合わせ先E-mail:info@lines-design.com
      ■ 電話番号電話番号:03-3366-7817
      ■ 問い合わせ受付時間平日10時~20時(木曜日休業)
      ■ 販売価格販売ページURLをご参照ください
      ■ お支払い方法銀行振込み又はクレジットカード払い
      ■ お支払い期限お申込み・ご注文日より、30日以内
      ■ 商品代金以外の必要料金銀行振込時の振込手数料
      ■ 引き渡し時期決済確認後、3営業日以内 
      ※万が一商品が届かない場合は下記にお問合せください。
      お問合せE-mail white@lines-d.net
      お問合せ電話番号 03-6379-5934
      ■ 返品・返金・クーリングオフ当該商品はクーリングオフの適用対象外となります。
      ■ 表現及び商品に関する注意書き当該商品および当社サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございませんのでご理解ください。
      ■ 動作環境動作環境については長いので割愛します!そもそも購入する必要ありませんし(笑)
      ■ 免責事項弊社では、「エンジョイコネクト入門書」電子書籍等の販売・ダウンロードを販売するにあたり、万全な形での公開としておりますが、商品の特性上その効果を保証するものではありません。

      また、ご購入頂いた方が、本商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、弊社及びその責任者は一切の責任は負えません。

      本商品すべてご購入者様の判断と責任でご利用頂くようお願い致します。

      「エンジョイコネクト入門書」はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施する事が必須条件となります。

      更に再現性を高める目的として追加費用がかかるプランもご用意しております。

      ツッコミどころが多すぎて、どこから言おうか迷います(笑)

      LINES株式会社の住所で調べると、「ポチポチライフ 詐欺」というのが何件か出てきました。

      違う案件もやっていたようですね。

      そして、■ 販売価格という表記があり、お支払い方法が銀行振込み又はクレジットカード払いとなっていることから、有料案件であることが確定しました。
      まぁでもLPに無料と書いてませんからね。そこはいいでしょう。

      しかし、当該商品および当社サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございませんのでご理解ください。となっています。稼げない案件なのでしょう。

      そして、■ 免責事項の内容が非常に怖いですね。

      『効果を保証はしないし、「エンジョイコネクト入門書」(これが商品名ですかね?)を使って出た損害やトラブルが出ても責任は取りません!すべて自己責任です!』と書いてあります。

      トラブルが発生するような内容なんでしょうか。

      そして、まさかの高額バックエンド商品がある事も記載がありますね!!

      更に再現性を高める目的として追加費用がかかるプランもご用意しております。

      これは非常に危険ですので、登録などは一切しないでください!!

      すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

      私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

      私ayako🌸のLINEはこちら


      【森下護(もしりたまもる)】について


      森下護(もしりたまもる)について調べても、エンジョイコネクトの件でしか検索結果が出てきませんでした。

      LINES株式会社の代表取締役ですが、調べてみると違う人間の名前が載っていることもあったそうです。

      もしかしたら架空の名前かもしれませんね。

      すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

      私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

      私ayako🌸のLINEはこちら


      【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】のまとめ

      いかがでしたでしょうか。

      運営会社LINES株式会社を調べると、過去に詐欺案件をやっていた

      ビジネス内容が全然分からないし有料である。

      特商法に、当該商品および当社サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございませんのでご理解ください。と記載がある。

      免責事項に「効果は保証しない」とはっきり記載がある。

      高額バックエンド商品があることが明記されている。

      以上の事から、

      【エンジョイコネクト|森下護(もしりたまもる)】は詐欺だと結論付けました!

      詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

      甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

      私も昔、餌食にされました。

      詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

      お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

      しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

      ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

      なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

      ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪



      彩子の結論

      ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

      私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

      こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

      ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

      今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

      もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

      こんな悩みを解決します!!
      副収入を稼ぎたい
      借金を返済したい
      コロナの影響でお金や仕事がない
      自分に合った副業が分からない
      できるだけ低コストで始めたい

      まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



      私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

      優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

      では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

      私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

      私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

      怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

      変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

      まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

      ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


      おすすめの記事