BLT(Business Like Time)ぽちっと1万円~500万円という副業は詐欺!?登録して徹底調査!

今回はBLT(Business Like Time)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【BLT(Business Like Time)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プランへ誘導が目的
  • 販売会社が海外にあり危険
  • 悪質案件のリニューアル版

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(111件)

500万円稼げると聞いて登録してしまいました。今では反省しています。相談して良かったです。
(2021年8月19日)
恥ずかしながら10万円の特典に騙されて登録してしまいました。相談してよかったです。
(2021年8月19日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年8月19日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【BLT(Business Like Time)】に実際に登録して調査してみました!


まずはBLT(Business Like Time)という副業はどういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずBLT(Business Like Time)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・ぽちっとも1万円~500万円
・お仕事開始で最大10万円分の特典
・スマホがあり20歳以上であり1日10分以上の作業ができればOK

という内容でした。

いとも簡単に稼げると謳っていますが、ビジネスモデルも一切不明となっています。

また、以前紹介した【プッシュアップ(PUSH UP)】という案件と内容が非常に酷似していますので、リニューアル案件の可能性が高いですね。

登録してみた

LINEを登録すると、最終的には販売ページに案内されます。

【BLT入門書】というマニュアルに、専用ツールとサポートが付いて

通常価格22,000円が人数限定として3,000円で販売されています。

ただし、マニュアルを購入しただけでは稼ぐことが出来ないので、

高額のプランに入る事を薦められる案件とみて間違いなさそうです。

ビジネスモデルの実態

やはりこのBLT(Business Like Time)はプッシュアップ(PUSH UP)のリニューアル案件で間違いなさそうです。

ですので、ビジネスモデルは『せどり』(転売)です。

素人が1日10分スマホをポチポチするだけで簡単に稼げることはありません。

商品のリサーチ、仕入れ、発送など様々な作業が必要ですからね。

自作自演の口コミにも「お宝情報」という記載がありますので、せどり転売の事で間違いないですね。

また、3,000円の入門書の他に、高額プランがあり100万円を超える物もあると報告を受けました。

お金が無いから初回の3000円のみでやりたいと言うと、「プラン未加入で稼ぐのはほぼ不可能です」と言われたり、

「すぐに元が取れるから」と高額プランを勧めてくるそうです。

実際に高額プランに入っても稼ぐことは非常に難しいので、注意が必要です。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【BLT(Business Like Time)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

販売会社が海外

特商法を調べてみたところ、運営会社は香港にありました。

それなのに電話番号は03で始まる東京ナンバーでした。

このパターンもプッシュアップ(PUSH UP)と全く同じですし、

悪質サイトに非常に多いので、絶対に登録は辞めた方がいいですね。

返金保証が期待できない

販売ページには、『1ヶ月間やってみて稼げなかったら返金』と記載がありました。

しかし、特商法や利用規約を確認しましたが、返金に関する記載は一切ありませんでした。

BLT(Business Like Time)という副業は、

プッシュアップ(PUSH UP)のリニューアル案件であり、最近非常に相談が多いです。

くれぐれも登録しないようにご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事