【ワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】は詐欺か?特徴・評判・本当に稼げるのか徹底調査!

こんばんは(*^-^*)

本日は【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査してみてました!

【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ】とは、

会社員/主婦/フリーター/学生/老若男女問わず誰でもカンタンにキャッシュ(現金)を手にできます!
LINEが使えるスマホだけで稼げる誰でもカンタンキャッシュ。

というものです。

LINEを使って稼ぐという物なんですが、詳しいビジネスの内容は一切記載がありませんでした。

こういう場合は非常に怪しいので、これは手を出さない方がいいでしょう。

では詳細を見て行きましょう。



【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】の概要

まず【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

今回の紹介するページは1枚のみになりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報をメールマガジンやLINE@でばらまいているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたがメールやLINEで紹介されませんでしたでしょうか??

LPについて

LPを細かくみても、どのようなビジネスなのかは一切分かりません。

作業内容も書いておらず、

スキマ時間を有効活用しよう
・寝る前の10分で!
・電車を待つ5分で!
・家事の合間の10分で!
・移動時間の20分で!

とだけしか情報がありません。

ただ、この画像を見ると、LINE@に登録させた後は、悪徳ビジネス情報を流し、そこから選んで下さいねというパターンが濃厚になってきましたね。

お礼のメールがたくさん来ているようですが、間違いなく自作自演ですので騙されないで下さいね!

とにかくLINEに登録させようとして、

『抽選で毎週10名様に10,000円ギフト券をプレゼントしております』

『\最速で翌日入金も可能/月収48万円以上稼いでる人がたくさんいます!』

など、甘い言葉での誘惑でLINEの登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

もう実際に参加してしまった!

既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】に登録してみました

確かめる為に、実際にLINE@に登録してみました。

すると、「スマホでカンタン高収入」というLINE@に追加されました。

登録すると、やはり10分おきにいろいろな副業情報が流れてきました!

そしてその内容が非常に悪質な物ばかりでした。

紹介されるサイトには要注意

誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュのLINE「スマホでカンタン高収入」からはこのようなサイトが紹介されました。

まず、最初のLINEで、

1日に2万円の収入!私は少なくても1ヶ月27万円が入金されます!多いときは50万円を超えます!急な入り用な時は即日現金収入も可能です!!

という甘い誘惑で紹介されたのが、「LINEで副業ラクラク高収入」というサイトでした。

何か見覚えがあるなぁと思っていたら、以前紹介した

【スマホで安定高収入】という詐欺サイトからの案内で来ていたサイトでした(笑)

【スマホで安定高収入】の詳細はこちら↓↓

続いて

毎日、空き時間を使って現金3万円!いつでもどこでも稼げます!1日5分で最大3万円!もちろん費用は一切かかりません!

という紹介文と共に来たのがこちらの「エンリッチ」というサイトでした。

このエンリッチを見ると、「毎日3万円の報酬があなたのものに」というビジネスで、

広告を見るだけ
好みの写真に投票するだけ
ショップの投稿にイイね!するだけ
スマホ1台あればアナタの空き時間を使って
上手にお金が稼げるチャンスを提供します。
1日5分で最大3万円の報酬を毎日実現することが可能です。

と、具体的な作業内容が載っていました。

しかし、結局は『毎日◯万円系』なので怪しいと思い、特商法を見てたところ。

なんと…

まさかの空白でした。怖すぎますよね…。

極めつけが、

すぐに現金10万円入金されます!即、引き出して使えますよ!必ず次の日に入金され続けています!限定なのでお急ぎください~!

という紹介文と共に来たのが【「10万円自動収集機」を期間限定無料で配布中】という物でした。

このサイトはメールアドレスを登録すると、仮エントリーの状態と表示され、LINE@に登録すると本エントリーとなるようです。

そして、そのLINE@には「10万円自動収集機」とは関係ない、悪質な情報が流れてくるだけでした。

以上のように、こういったLINEだけで稼げるよという案件はネット初心者や情報弱者をカモにする為の偽情報でしかありません。

絶対に手を出さないようにしましょう!

こちらから何か質問を送っても、既読は付きますが返答はなく、ただひたすら悪徳ビジネス情報の案内が届いている状態です。

どうしても気になるという方は、一度私に相談して下さいね!

また、既に騙されてしまったという方も、いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


【八木康太(やぎこうた)】について

八木康太(やぎこうた)で調べても、別人の情報か、似たような詐欺サイトでしか名前が出てきませんでした。

架空の人物であるか、運営している会社の社長という事になります。

【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

運営責任者八木康太
運営業者株式会社candyhead
所在地東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
お問い合わせinfo@hublotn.me
TEL050-6872-4253
お申込み方法Webフォームより(24時間受付中)

いかがでしょう?

予想通り内容の薄い特商法でしたね。

そして住所が気になったので調べてみたところ「新槇町ビル別館第一1階」はレンタルオフィスでした!!

メールアドレスや電話番号は書いてありますが、おそらくつながらないでしょうね。

そして、株式会社candyheadについて調べてみると、数々の副業詐欺を行っている会社のようです。

もしこの会社名を見たら絶対に登録しないようにしましょう。

もう実際に登録してしまった!既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

スマホでワンタップでキャッシュが入ると言っていたがLINEを送ってくるだけ。

住所がレンタルオフィスである。

運営会社が様々な副業詐欺を行っている。

以上の事から、

【誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ|八木康太(やぎこうた)】は詐欺だろうと結論付けました!

『抽選で毎週10名様に10,000円ギフト券をプレゼントしております』

『\最速で翌日入金も可能/月収48万円以上稼いでる人がたくさんいます!』

と言っていましたが、オリジナルの動画やビジネスは一切なく、

LINEで悪徳サイトの情報を送り登録させるというアフィリエイトを行っているだけのものでしたね。

こういう案件が来ても、LINE登録はしないようにしましょう。

もしも見抜くのが難しい人は、何のビジネスか全く分からないような物には、手を出さないようにしましょう。

そして迷った時は私にいつでも相談してくださいね(`・ω・´)ゞ


おすすめの記事