ゲットプラス(Get PLus)は副業詐欺で稼げない!?スマホを使って月収80万円は本当なのか登録して調査しました!

今回はゲットプラス(Get PLus)というビジネスは副業詐欺か?その特徴について本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ゲットプラス(Get PLus)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プラン販売が目的の可能性大
  • 会社の住所がレンタルオフィス

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(108件)

月収80万に釣られて登録するところでした。相談して良かった。
(2021年9月10日)
無料モニターと言ってたのに有料なんですね。登録前に知れて良かったです。
(2021年9月10日)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年9月10日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ゲットプラス(Get PLus)】に実際に登録して調査してみました!


まずはゲットプラス(Get PLus)という副業はどういうビジネスモデルを謳っているか見てみましょう。

ビジネスモデルについて

まずゲットプラス(Get PLus)というビジネスですが、

ランディングページで宣伝している内容をまとめてみました。

・スマホを使った無料モニターで月収80万円が目指せる
・10分程のスキマ時間でOK
・完全レクチャーで稼げるまでサポート

という内容でした。

しかしビジネスモデルなどは一切明かさないタイプの怪しい副業ですね。

登録して調査

内容を知るためには、美穂という女性のLINEに登録が必要のようです。

LINEを登録すると、作業内容についての説明と、ゲットプラス(Get PLus)の参加ページの方に案内されました。

まず作業内容についてですが、

➀ツール(システム)を受け取る

➁アンケートに回答 10分程度でOK!

➂1件あたり1万円以上GET!

どうやら作業内容をアンケート回答と言いたいようです。

無料ではなく有料である

案内された参加ページはこちらのような見た目になっていました。

そして、無料モニターと謳っていたはずなんですが、普通に有料販売でした。

スタートアップマニュアルとクイックツールがセットになって4500円となっています。

しかし、こちらに関しても何のビジネスなのか全く説明がありません。

実態はアフィリエイトか

ビジネス内容が不明でしたので、特商法や利用規約を詳しく調べてみた所、

下記の記載を発見しました。

弊社サイトにて弊社より提供されるアフィリエイト副業ノウハウに関するサービス

ビジネスモデルはアフィリエイトのようですね。

アフィリエイトとは

ブログなど自分のホームページ内の記事で商品を宣伝して、

そのページを見た人が実際に購入やクリック、あるいは契約した場合に報酬が支払われるインターネット広告の仕組みです。

また、下記のようにスマホのみで、スキマ時間でOKとも言っていました。

やはりアフィリエイトですのでスマホでは厳しいようですね。

パソコンが必須とまでは言いませんが、

パソコンが無ければ相当やりずらい事が下記の記載内容からわかります。

本サービスの利用が可能なパソコン、その他の情報機器や通信機器

結局、最初の4500円のマニュアルを購入しても稼ぐことは出来ず、高額なサポートプランに誘導されるのがオチでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ゲットプラス(Get PLus)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から危険と判断

特商法の内容を見た所、パッと見はきちんと書かれているようにも見えましたが、

住所を調べた所「レンタルオフィス」でした。

何が問題なのかよくわからないかと思いますが、

例えるなら営業マンの名刺にネットカフェの住所が書いてあるようなものです。

絶対に信用できないですよね。

※レンタルオフィスが悪いという訳ではございません。

評判も非常に悪いですので、登録は絶対にしないようご注意ください。

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事