【副収入プロジェクト(Astera)】は投資詐欺か?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査してみました!

本日は【副収入プロジェクト(Astera)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【副収入プロジェクト(Astera)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 有料サイトAsteraに誘導される
  • なんのシステムかの説明もなく決済しようとする

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

【副収入プロジェクト(Astera)】は、無料モニターと謳っていましたが、有料プランでしかお金を稼げないと言われます。

しかも、何の説明もないまま決済をしようとしますので、大変危険です。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来るようになりました。

なので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



最近、評判の良かった『在宅で取り組める優良案件』や、副業の『注意点』をまとめた記事もありますので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【副収入プロジェクト(Astera)】の概要



【副収入プロジェクト(Astera)】の宣伝ページ(LP)はこのようなものでした。みなさんも同じ物を見て、このブログに辿り着いたことだと思います。

ではキャッチコピーや内容について調べたいと思います。

副収入プロジェクト(Astera)のキャッチコピー

プロの投資テクニックで最速で資産を増やす!
先行モニター募集中!
50名様限定、ご招待!

というものです。プロの投資をマネするという事でしょうか。ツールかオンラインサロンの可能性がありますね。

「すでに100名以上の成功者」と記載がありますね。では今回の先行モニター募集とは何なんでしょうか。

登録をさせたいあまり矛盾が発生しています。

しかもその成功の定義が、月収300万円か年収3000万円だそうです。そんな人を100名以上排出したと謳っています。

また、本来は登録費用が198,000円も掛かるようです。とんでもない高額ですね。

しかし、結局のところ投資という以外に、ビジネス内容がまったくわかりません。

「50名限定の無料招待券が貰える」としてLINE登録を促してきますが、登録はしないで下さいね。

「50名限定!先行モニター!」「月収300万円!」「本来20万円が今だけ無料!」と聞くと、

ついつい登録してしまいますよね。

ビジネス内容を伏せている場合、そのほとんどが詐欺案件です。

そして残念な事に、優秀な副業案件を探すことはとても難しいですよね。

ですが詐欺を見抜ける私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


【副収入プロジェクト(Astera)】の特商法や会社の評判は?

こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

副収入プロジェクト(Astera)は法律を守る気が無い

残念ながら【副収入プロジェクト】には特商法の記載がありませんでした。

後で分かりますが、有料プランがあるのに特商法表示がないと言うことは、『法律を守る気がありません』と、

堂々と宣言しているようなものなので危険なサイトですね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【副収入プロジェクト(Astera)】に実際に登録してみました


LINEを追加してみると、【YunizonInvstJapanサポートチーム】からメッセージが届きます。

ユニゾンインベストジャパンと読むのでしょうかね。

50名限定のはずですが、4800人以上いるようです。全然50名限定ではないですね。

無料体験か有料プランを選ぶ。

メッセージには『Asteraプロジェクトへの申請を受付致しました。』とありましたが、そんなもの申し込んで無いです。

そして、無料プランと有料プランに別れており、有料プランには2000円・5000円・10000円・50000円があるそうですが、

何のシステムなのか一切説明がありません!!

しかも無料プランは稼ぐ体験をするだけで、配当が貰えないそうです。

そもそもこれが何のサイト?それともシステム?なのかも分からないのに、「配当」と言われても💦

ビジネス内容は株式投資

ユニゾンインベストジャパンを調べてみると、Yahoo知恵袋に自作自演の投稿がありました!

稼げますか?10倍になりました!という、誰が見ても嘘の内容でしたが、

ただ、その自作自演の回答のおかげで、株式投資案件であることがわかりました。

私の経験では、ビジネス内容が全然わからないのに30万円稼げる!と謳っていたオンラインコミュニティを思い出しました。
内容はこちらですね。

ビジネスモデルがよくわからない物は登録しないようにご注意下さいね!

アステラ(Astera)の特商法はある

副収入プロジェクトには特商法の記載はありませんでしが、アステラ(Astera)のサイトにはありました。

その内容なんですが、まず会社名がYunizonlnvestJapan(ユニゾンインベストジャパン)でした。

海外企業の日本支社感を出そうとしていますが、ユニゾンならunizon なのでは…。

色々とツッコミどころが多い案件となりました。

今回は、登録をしてもビジネスの内容を言わず、有料プランをゴリ押ししてくる珍しいタイプの案件でしたが、絶対に登録や参加はしない方がいいですね。

最近はコロナの影響で、副業案件が非常に多くなっています。そして、そのほとんどが詐欺です。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という人をターゲットにしています。

でも逆を言えば、詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんが

私なら稼げる案件を教えることが可能です!

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪

私MEGUMI🌸のLINEはこちら


MEGUMIの見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事