YouTubeでよく見る【7万円チャレンジ】は悪質サイトで登録は危険!徹底調査してみました!

今回はYouTubeの広告でよく見かける、【7万円チャレンジ】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【7万円チャレンジ】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質な案件を紹介するアフィリエイトが目的
  • 以前あった5万円チャレンジの焼き増し案件

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(105件)

YouTubeで宣伝してたので本当かと思ってしまいました。
(2021年1月30日 19:51 AM)
招待された副業グループLINEで騙されそうになりました。
(2021年1月29日 18:38 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2020年12月29日 13:53 PM)



経営コンサルタント無料相談はこちら


7万円チャレンジに登録して調べてみました。


【7万円チャレンジ】に登録すると、どうなるのかを詳しく調べてみました。

7万円チャレンジに登録してみた

まず7万円チャレンジについてですが、

・簡単!動画を撮って7万円チャレンジ

というものです。
宣伝ページには仮面の男がマイクを持っていて、動画で稼ぐ内容なのかと思っていました。

LINEに登録をすると、以下のメッセージが届きます。

○○○さん、お金持ちになりましょう。

7万円チャレンジは空き時間を活用してお金を稼ぐことが可能です

↓↓↓↓↓

▼副業スタート(かんたん受付)
https:~

※安心サポート付き

すぐに副業に案内されましたが、

【日給10万円が目指せる】というページで、女性のLINE追加を促すものでした。

目指すだけなら誰でも出来ますよね。

ビジネスの詳細も全く記載が無いので無視しました。

グループLINEに注意

続いて「億稼ぎサロンLINE副業Hacks」に案内されました。

これは結構危険で、

そのグループLINEに登録すると、色んな参加者の人が会話しているようになっています。

「~が稼げた」「安定して○○万円稼げるようになった」という内容です。

しかしそれらはすべてプログラムされた会話ですので、信じないで下さい。

この偽の会話を信じてしまった為、高額ツールを買ってしまったという相談もたまにあります

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!
いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら




【7万円チャレンジ】の特商法や会社概要について


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載は無し

調べてみましたが特商法の記載はありませんでした。

情報の無料提供のみであれば違法ではありませんが、これだけの情報では登録するのは怖いですよね。

個人情報は大丈夫?

7万円チャレンジから案内される案件を何点か確認したところ、すべて稼げないサイトとなっていました。

1つでも登録をしてしまった方や、メールアドレスなどを登録してしまった人はご相談下さい。

綾子
いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



おすすめの記事