【フォースエリア(FA)|神田伸一郎(かんだしんいちろう)】は詐欺で稼げない!?その理由や、評判・口コミについても徹底調査!

今回は、神田伸一郎(かんだしんいちろう)のフォースエリア(FA)というビジネスは詐欺なのかを、特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【フォースエリア(FA)|神田伸一郎(かんだしんいちろう)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 運営会社が過去に詐欺案件
  • 神田伸一郎が明らかにアルバイト役者

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
日給1200万円は盛り過ぎましたね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(116件)

120名すべてが10万円以上という言葉に騙されるところでした。相談してよかったです。
(2021年2月5日 17:51 AM)
ご招待=無料だと思ってました。危なかったです。
(2021年2月5日 17:38 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年2月5日 16:53 PM)



経営コンサルタント無料相談はこちら


フォースエリア(FA)に登録して調べてみました。


【フォースエリア(FA)】に登録すると、どうなるのかを詳しく調べてみました。

ビジネスについて

限られた上流階級のみしか伝えられない
3000兆規模の超巨大市場を支配するたった1つの法則FA(フォースエリア)を完全継承

というものです。

なんらかの投資案件という事はわかるのですが、何のビジネスなのか全く謎ですよね。

フォースエリア(FA)に登録してみました

すぐに神田伸一郎(かんだしんいちろう)からメールが届きました。

その内容を簡単に説明しますと、

71年も前から一部の上流階級のみに伝わるお金稼ぎの絶対的なルールがあり、
それを実践的なプログラム形式で完全継承していただきます。

という内容です。

71年も前からある手法のようですが、

このネット社会で、今まで隠して来たとでもいうのでしょうか(笑)

しかもその内容を、全く無名の神田伸一郎(かんだしんいちろう)という人物が明らかにするというのは無理がありますよね。

また、動画を見ましたが、カンペを読まされているだけという印象が強かったです。

遠くを見ることが多く、あとはたまに置いてあるノートパソコンを見ています。

ちなみに、このノートパソコンは一度も使う事が無いのに置いてあります(笑)

神田伸一郎(かんだしんいちろう)という人物は、架空の人物である可能性が非常に高いです。

また、動画やメールの内容から、ビジネス内容はバイナリーオプションであることがわかりました。

ありとあらゆる手を使って、稼げない高額ツールを販売してくることは間違いありません。

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



【フォースエリア(FA)|神田伸一郎(かんだしんいちろう)】の特商法や返金保証について

こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から超危険と判明

特商法をみたところ、会社名に見覚えがありました。

【販売会社】合同会社Rice Child

この会社は、毎日1万円の金利がもえらると謳った詐欺案件をやっていました。

こちらですね。

また、上記の住所を調べた所、格安のバーチャルオフィスでした。

お金を集めるだけ集めたら、適当な理由をつけて逃げられてしまうでしょう。

非常に危険ですので、絶対に信じないようにご注意ください。

綾子
すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

綾子
私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



おすすめの記事