【スマジョブライフ(スマJOBライフ)】への登録は危険!実際に登録して徹底調査しました!

今回はYOUTUBEの広告でよく見かける、【スマジョブライフ(スマJOBライフ)】は副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【スマジョブライフ】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 悪質な案件をひたすら紹介されるだけ

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(218件)

登録していまい不安でした!ありがとうございます。
(2021年2月18日 16:51 AM)
登録したら7000円に騙されるところでした。
(2021年2月17日 21:18 PM)
登録してしまい不安でした!
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年2月15日 23:19 PM)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら



【スマジョブライフ(スマJOBライフ)】に実際に登録して調査してみました!


【スマジョブライフ(スマJOBライフ)】に登録すると、どうなるのかを詳しく調べてみました。

ビジネスの概要

まずビジネス内容ですが、

いつでもどこでもスマJOBライフ
今すぐに7000円相当をもれなくプレゼント!
スマホでできる副業を紹介します!

というものです。

これは、色んなLINEに登録させるパターンが濃厚ですね。

登録してみた

LINEに登録してみたところ、

・空き時間を活用して100万円
・スマホアプリだけで裁断で10万円を稼ぐ
・作業時間は1、2分ですぐに10万円!

このような悪質案件ばかり紹介されました。

綾子
すべて調べましたが、稼げるものではありませんでした。

アフィリエイトが目的

スマJOBライフは何がしたいの?と思うかもしれませんが、アフィリエイトを行っています。

スマJOBライフに登録⇒あなたが案内されたLINEに追加⇒スマJOBライフの運営に報酬が入る。

という事ですね。登録してきた人を利用してお金儲けをしたいだけです。

案内される案件の中には、非常に危険なものも多いですので、ご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント無料相談はこちら


おすすめの記事