太田浩明による「バズの小槌」は副業詐欺?コピペだけで稼げるはウソか!?実際のビジネス内容についても登録して調査!

今回はバズの小槌というビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、バズの小槌はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 高額プランへ誘導が目的
  • 運営会社の評判が良くない

彩子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。



読者様の声(169件)

コピペだけで稼げると聞いてましたが甘かったです。
(2021年11月4日)
無料講座との事でしたがとんでもない高額にビックリしました。
(2021年11月4日)
LINEでは有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2021年11月4日)

彩子
皆さんのように、○○に騙された!副業を探している!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【バズの小槌】の実態を登録して調査


まずは太田浩明によるバズの小槌という副業は、どういう内容を謳っているか見てみましょう。

ビジネスの概要

まずバズの小槌のLPに記載されている内容をまとめてみました。

・もうコピペだけで稼ぎましょう
・1日1時間確保できれば手堅く10万円、それ以上なら30万円
・毎月20万円を手堅く稼ぐ、とても簡単な方法

といった内容でした。ぱっと見は真面目そうな副業内容ですが、ビジネスモデルは不明です。

ただ、バズという言葉が付いているので、

バズビデオ(BuzzVideo)を使ったビジネスで間違いありません。

登録しても内容は不明

メールアドレスを登録してみましたが、動画ページに案内されました。

第1話を見ましたが確信に振れる内容ではありまでした。

そして「過去に有料で行ったセミナーの内容が特典」としてついていましたが、

やはりBuzzVideoを使う事は間違いないようです。

講義プランは高額

太田浩明ですが、バズの学校という案件も常に行っております。

最終的にはバズの学校という案件に案内されると見て間違いありません。

そして通常価格498,000円が約30万円で販売されております。

1日1時間で稼げる内容と謳っていたとしても、

ド素人が元を取るまでに非常に時間が掛かりますよね。

それに、バズビデオ(BuzzVideo)の利用規約がいつ変わるかは不明です。

高額を支払ったのにすぐに規約違反で稼げなくなるといった可能性もあります。

口コミについて

有料=悪質という訳ではありませんが、評判を調べた所、まったく稼げないとの記載がありました。

また、私宛に相談があり、

「支払わなかったら裁判を起こす」と言われて、脅されている方もいらっしゃいました。

間違えっても申し込みをしないようにご注意下さい。

彩子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【バズの小槌】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から危険と判断

特商法を調べてみたところ、

販売会社:アカデミアジャパン株式会社となっておりました。

過去には数々の案件を行っている会社のようで、

その代表者の名前が非常に評判が悪かったです。

非常に危険ですので、登録はオススメできません。

彩子
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


おすすめの記事