【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】は副業詐欺?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんばんは(`・ω・´)ゞ

本日は【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】は副業詐欺なのか?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】とは、

投資経験も専門知識もゼロの状態から
「チャートを見なくても勝てる」

FXの極意を知ってプロ顔負けのFXトレーダーになり、
毎月10万、30万、50万と利益を出し続ける、、、
シンプルなFX手法を無料で公開します!!

齊藤佳孝のゼロから始めるFX講座無料WEBセミナー

というものです。チャートを見ないでどうやって勝つのでしょうかね。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】の概要


まず【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。

齊藤佳孝のゼロから始めるFX講座のLP

今回の紹介するページは1枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報を、メルマガやLINE@でまき散らしているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPを見てみると、とにかくチャートを見ないで稼げるという内容ですね。

過去のセミナーの実績などは書いてありますが、どのような方法で勝つとか、実際の取引履歴などは一切ありません。

とにかくWEB口座を見させようと、メールアドレスの登録を要求されます。

「◯◯万円もらえる!」「毎日◯万円受け取れる!」「何もしないで稼げる!」と聞くと、

どうしても登録してしまいますよね。

気持ちは分かります!私もそうでした。

誰しも楽に稼ぎたいんです。

しかし、残念ながらネットビジネスは99%が詐欺です。

でも、自慢になってしまいますが、私のように詐欺を見抜ければ稼げちゃうんです。

現に私は詐欺案件を見極めて、本当に稼げる案件だけに手を出しているので稼げています。

そして、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


私ayako🌸のLINEはこちら


【齊藤佳孝(さいとうよしたか)】について

齊藤佳孝(さいとうよしたか)について調べてみました。

プロフィールがありましたので紹介しますね。

数多くの初心者を勝てるFXトレーダーに導くFX職人

「お金が原因で父が3回の離婚」・「家族を残して夜逃げ」・「挙句の果てに車の中で生活」という壮絶な幼少期を過ごす。

厳しい環境の中で、「お金の知識」が絶対に必要だと感じ、高校卒業後に独学で株とFXの勉強を始める。
仕事・バイトと掛け持ちでトレードの研究に明け暮れ、10年の歳月をかけて齊藤式FXトレード手法を確立させる。

2016年から齊藤式FXスクールを開講し、これまでに約1000人の初心者を利益がだせるまで育成。
体験セミナーの受講者も含めると3000人以上を指導している。

受講者の中には未経験かあ1ヶ月で資金を2倍にした凄腕トレーダーも。

幼少期の自分と同じように、「お金で困っている家庭を無くしたい!」強い想いから、現在はファイナンシャルプランナー事務所を立ち上げ、「資産運用」と「お金の知識」の大切さを伝えている。

1981年5月14日生まれ 牡牛座 A型

~趣味~
自宅で美味しいご飯を食べながら映画を見ること

特に変わったプロフィールはありませんね。幼少の頃に苦労をしたけど儲けられるようになったので、みんなにそれを共有したい的なパターンです。

ほぼほぼ嘘だと思います。

次に、齊藤佳孝(さいとうよしたか)の評判を見て行きたいと思います。

【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】の口コミや評判は?


齊藤佳孝のFXに関して調べてみたら色々と口コミが出てきました。

高い入会金取るわりには、何も身に付かない。やめたほうがいい。
初心者をその気にさせてアホみたいに高い入会金を払ってコミュニティに入会させようとする。
それで勝ち続けられるほど相場は甘くない。
入会金が高すぎる。チャートを見ないでどうして利益を出すのか。
FX口座作らせれば、客が取引するたびにアフィリで勝手に金が入ってくるんでしょ。
いいビジネスですね。
負けにくいんじゃなくて勝てない。
負けてないんじゃなくて負けを認めないだけ。
非常に効率が悪い上に負ける時はほぼ全てを失うやり方

まず高い入会金が必要のようですね。

そして、口座を作らせてアフィリエイトをやっているみたいです。(証券会社から紹介料を貰うイメージです。)

残念ながら、良い評判は一つも見つかりませんでした。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】の宣伝文


このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

本気でFXで稼いでみたい人いませんか?

<チャートなんて見なくても勝てる>
そんな必勝法を【最強のFX職人:斎藤佳孝】が教えます!

毎月10万円以上の利益が増え続ける錬金術を手に入れてください。

こちらから無料です
↓↓↓

今回は、月に10万や、本気で稼ぐなどの記載があり、貰える系とは違って真面目な宣伝文が来ました。

こういうのも逆に引っかかりやすいんですよね。

みなさんは、齊藤佳孝(さいとうよしたか)という名前が入っていたら開かないようにご注意下さいね。

【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

※お届け方法などの不要な部分は省略しています。

運営齊藤佳孝FXセミナー運営事務局(㈱BI GLOBAL)
代表岡部 悦也
所在地〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6
連絡先Tel : 06-6123-7499
E-mail : support@saitou-fx.com
講座の場合開校日をもって、お届けとします。
販売価格各商品詳細ページに税込価格で表示
販売数量商品ごとに販売数に限りがございます。
送料手数料※ご注文いただきました商品の大きさ・重さ等により異なります。
・クレジットカード(VISA,Master,UC,JCB)
・代金引換
※商品によって選択できるお支払方法が異なります。
詳しくは各商品の販売サイトにてご確認ください。
※クレジットカード分割払いをご利用の場合には、
各クレジットカード会社の規約に基づき別途手数料が発生します。
決済代行について決済は代行会社、株式会社Live出版にて行われます。
ご注文受付期限注文受付に期限を設けている商品に関しては、商品販売ページに記載がございます。
お支払方法※商品によって利用できる方法が異なります。くわしくは商品販売ページをご確認ください。
 ・クレジットカード:VISA、MasterCard
 ・代金引換便(商品代とは別途、ヤマト運輸の定める手数料432円が加算されます)
返品・キャンセル※インターネットによる通信販売は、特定商取引法に定められたクーリングオフの対象外となります。
・商品が物品である場合
不良品、または弊社の手違いによる商品間違いに限り、返品・キャンセルをお受けいたします。
・商品が役務(サービス)である場合
返品・キャンセルはお受けいたしかねます。(キャンセルが可能な一部商品は、商品販売ページにその旨を記載しております)
返品送料お客様都合による返品・返金手続きに伴う商品返送料金は、
お客様のご負担となります。
着払いで返送された場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。
不良品初期不良品につきましては即交換させて頂きます。
メール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい

如何でしょう。販売価格・販売数量という記載から、有料であることは間違いないですね。

そして、まるで通販サイトのような特商法ですよね!

これでもかなり省略したんです!このことから、様々な商品やプランが用意されているようですね。

そもそもセミナーなのにお届け方法(省略しましたが)や商品の大きさという言葉があるので、

もしかしたらツールを入れた高額なパソコンなどの販売もやっている可能性も高いです。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】のまとめ


いかがでしたでしょうか。

・無料WEB口座と謳っていたが、口コミを見たら高額の入会金が必要と分かった。

・特商法にも販売価格・販売数量という記載があり、無料では無い。

以上の事から、

【ゼロから始めるFX講座|齊藤佳孝(さいとうよしたか)】は詐欺だと結論付けました!

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という

甘えた気持ちを持った人を餌食にしています。

私も昔、餌食にされました。

詐欺案件を見極められなければ、ずっと餌食になってしまい、

お金と時間のムダをしている事に早く気付いて下さいね(`・ω・´)

しかし、残念ながら優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪



彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事