【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】は詐欺副業ではなく本当に稼げるのか!?


こんにちは!ネット自警団です!

今回は、最近話題の【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】という詐欺商材っぽい副業は本当に稼げるのか!徹底調査していきたいと思います!!

良かったら最後までお付き合いくださ(^^)/


【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】の概要と副業紹介ページ

今回の【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】は“ 知識、経験一切不要で、できるだけ楽に効率的に稼ぎたい方や忙しくて時間がない方でも簡単にできる ”と謳う案件になります。

投資家の須藤一郎(すどういちろう)さんが<1日3分><何も考えず><ただスマホをぽちぽちするだけ>

最大時給11万円” 稼げる新ビジネスモデルとのことです。

この《ぽちぽちスマホビジネス》は、まだ日本に入って来たばかりのビジネスなので、先行者利益も狙うことまでできるそう。

また、サポートに関しては、「ビジネスの大雑把な情報だけを渡し、あとは読者様に丸投げして終わり」ということは全くないそうで、実践マニュアル、実践動画、その上LINEでのサポートまで、全て完全無料でご提供してくれるそうです。

これだけでは、本当の情報なのか分かり兼ねるので、紹介ページを少しずつ切り取りながらご紹介していこうと思います!

ポイント➀ぽちぽちするだけで、最大11万円の収入が手に入るってホント??

今回のキャッチフレームは、『オランダから日本へ上陸した新ビジネス、ぽちぽちスマホビジネス』で最大時給11万円の収入を手に入れてみませんか?というものです。

しかも、利用者が行うことはたったの3つの作業だというのです…。

果たして本当にそれだけで稼げるのでしょうか??

初めに言っておきますが

これだけで稼げるビジネスなどあるわけがないです(笑)

ついつい、簡単そうに見えるので、始めてみたくなるのは分かりますが、こういった文言に惑わされてはいけません(^^;)

ポイント➁【須藤一郎(すどういちろう)】ってだれ!?

【須藤 一郎(すどう いちろう)】は今回の【ぽちぽちスマホビジネス】の自称サポーターです。

サポートやマニュアルの提供に1円も頂くことなく、セミナーなどもやり、それも基本無料でやる予定だそうです。

オランダから来た【ぽちぽちスマホビジネス】の創業者たちに、「日本でこのビジネスモデルを広めて欲しい」と依頼され、この日本で主流の情報発信ツール【LINE@】というものを使い、LINEとの相性が非常に良い【ぽちぽちスマホビジネス】を広めていこうと思っているそうです。

そのカラクリをそのLINE@で教えてくれるとのこと。。

まだこの段階では信じられない点が多いので、むやみに手を出さない方が良いですよね。

ポイント⓷一切お金はかからない!?

この時点で、かなり怪しいビジネスモデルということが分かります。

皆さん、ご存じの通り、一銭もかけずに楽して稼げるものなど、そう簡単には存在しません!!

お金を以前もお話ししましたが、お金を稼ぐためには

・地道にスキルアップして、お給料をたくさんもらう交渉をする
・スキルアップして独立し、起業する
・お金を持っているのであれば投資をする

大きく分けるとこの3択しかありません!

【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】を実際に登録してみた結果


今回は先ほどもお伝えした通り、LINE@の登録みたいなので、さっそく登録してみたいと思います!

ところで皆さん、

こういった時のメルアド登録と普段知り合いや上司などとやりとりをする時のメルアド

しっかり分けてますか??

私は分けてますし、情報を売られてるのか登録に覚えのないメールアドレスからメールが来たり(特定電子メール法違反ですが笑)して

本当にめんどくさいので、分けることをおすすめします!

結論、我々は最後まで情報を受け取りましたが、1円も稼げませんでした…(笑)

【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】の口コミと評判

全くといっていいほど、良い情報が出てきませんでした(^^;)

これが全てを物語っているのではないでしょうか?

ホンモノなら、もっとテレビ特集や大物起業家たちが寄ってくるはずです。

宜しくない情報ばかり掲載されている時点で、こんな情報信じてはダメだという事です。

【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】の特定商取引の表記

特商法が分からない方は、下記をご参照して頂ければと思います(˘ω˘)

そして、今回の【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】の特定商はコチラ⇓

見ての通り、所詮この程度の内容しか記載されていないんですよね(^^;)

【須藤 一郎(すどう いちろう)|最高時給11万円!ぽちぽちスマホビジネス】のまとめ

凄いノウハウではないかと思うのは自由です。

もしも【須藤 一郎(すどう いちろう)】のLINE@にご登録されたい方は登録されてみると分かります(笑)

一人で舞い上がらないようにしましょう(˘ω˘)♪

霊感商法のツボとおんなじ臭いがする情報ですからね。

当サイトでは、最悪な悪徳商材とします。

もちろん、ネット自警団は皆さんに堅実に

稼げる情報をお渡しするだけですので、

皆さんから1円たりともいただくつもりはありません。

自分で言うことではないんですが、

実はこのブログ、

どこにもアフィリエイト広告を貼り付けていません。

いつでも広告を貼り付けて、

収益化することもできるのですが、

皆さんに本当の情報を、

どこよりも見やすくご提供できるように

あえて貼り付けていないんです^^

だから信用して

というおこがましいことは言いませんが

ぜひ皆さんが年収3000万円を達成するための

手助けを私にお任せいただけますと、とても嬉しいです!♪

副業に関するお問い合わせはコチラ⇓↓↓

おすすめの記事