ソウルメイト(SOULMATE)・安達健太朗 (あだちけんたろう)は悪質副業か!?その理由や、評判・口コミについても徹底調査!

今回は安達健太朗 (あだちけんたろう)のソウルメイト(SOULMATE)というビジネスは悪質なのか?

その特徴や評判などについて、実際に登録して調査してみました!

先に結論を言ってしまいますが、【ソウルメイト(SOULMATE)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 無料体験版のアプリ内が稼げるように見せかけている
  • 安達健太朗 (あだちけんたろう)は実在しない役者
  • 特商法の記載が不十分

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(192件)

ソウルメイト(SOULMATE)が毎日4万5000円が稼げると聞いて登録しちゃいました。体験版詐欺と知って焦りました。
(2022年3月2日)
ソウルメイト(SOULMATE)の10万円プレゼントに釣られて登録してしまい不安でした。無料で相談に乗って頂き感謝です!
(2022年3月2日)
LINEでは無料で有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2022年3月2日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!無料で稼ぐための情報が知りたい!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


【ソウルメイト(SOULMATE)・安達健太朗 (あだちけんたろう)】は悪質副業か!?


今回は、安達健太朗 (あだちけんたろう)という人物が発起人だという

「ソウルメイト(SOULMATE)」というビジネスについて登録して詳しく調査したのでレビューしていきます。

『専属の投資家が毎日4万5000円があなたの代わりに稼ぐ』と謳うビジネスの実態や、詳細が気になる方はぜひ見て下さい!

なぜソウルメイト(SOULMATE)は怪しいのか

まずはソウルメイト(SOULMATE)という副業は

どういう内容を謳っているか、まとめてみました。

SOULMATEが謳っている内容
・超凄腕投資家をスマホにインストールしませんか?
・専属の投資家(SOULMATE)があなたの代わりに1日平均4万5000円を完全自動で稼いでくれる!?
・今なら登録者全員に10万円相当の現金をプレゼント
・あなたは投資家が稼いだ利益を受け取るだけ!?
・完全無料でお預けいたします。

という内容でした。

どうやら、ソウルメイト(SOULMATE)というシステムを、

スマホにインストールするだけで1日4万5000円を稼いで来てくれるという物です。

投資なのは分かりますが、種類までは明らかにされていません。

さらに無料で使えて、10万円までプレゼントされるという内容です。

明らかな登録をさせたい為の誇大広告ですね。

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


ソウルメイト(SOULMATE)に実際に登録して調査!

メールアドレスを登録すると、

発起人であり、ソウルメイト(SOULMATE)の仕組みを開発したという

【安達健太朗 (あだちけんたろう)】という人物からメッセージが届きます。

そして【第1話】の動画と公式サイトへの登録ページが送られてきました。

動画の内容ですが、まだ【第1話】の為内容が非常に薄く、具体的な内容は語られませんでした。

また、動画も背景が終始合成であり、お互い後ろにあるカンペを読んでいるという印象でした。

無料版だけ稼げるように見せかけたサイト

無料サイトに登録をし、アンケートに答えると下記のような専用サイトに案内されます。

そして、専属SOULMATE 松本和彦(まつもとかずひこ)という人物の動画がありました。

この松本和彦(まつもとかずひこ)という人が専属で利益を上げてくれるそうです。

しかし自己紹介の動画を見る限り、ただカンペを読まされた人物に感じました。

そしてサイト内に『取引結果』というページがありました。

おそらくここに毎日約4万5000円の利益が反映されていくのでしょう。

しかし、この副業はよくある無料体験版だけが稼げるように見せかけた物です。

この画面の資金が増えたとしても、あくまでも無料モニター版のサイト内のことであり、

実際に資産が増えている訳ではありません。

そしてソウルメイト(SOULMATE)のモニター期間が終了しますと、

有料プランへの勧誘があると見て間違いないでしょう。

元手は不要と言っていた真意について

また、動画内では投資金も不要であることを言っていましたが、そちらも信じてはいけません。

無料サイトの中にあらかじめ10万円が用意されています。

プレゼントと言っていた10万円プレゼントも、この無料サイト内だけとみて間違いないでしょう。

無料で使えて、元手まで用意されているビジネスはまずあり得ません。

くれぐれも騙されないようご注意下さい!

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


安達健太朗 (あだちけんたろう)の口コミや評判

このソウルメイト(SOULMATE)の発起人でもあり、仕組みを開発したという安達健太朗 (あだちけんたろう)ですが、

口コミや評判は一切出てきません。

同姓同名のお笑い芸人の方しか情報が出てこないですね。

そもそも12年トレーダーをしていた人が、急にプログラマーになったのが腑に落ちないです。

まだ、動画を見た限りですが、ただの雇われた役者の人で間違いないと思います。

安達健太朗 (あだちけんたろう)さんは実在しない人物と言う事ですね。

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


稼いだ通帳画像に注意

こういった副業サイトには、宣伝ページや動画内に、こういった稼いだ証拠として通帳の画像などがあったりします。

ソウルメイト(SOULMATE)には動画内にありました。

しかしこういった通帳画像は、

画像編集ソフトで簡単に作成できますので、

絶対に信じないようご注意下さい!

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)と酷似

今回のソウルメイト(SOULMATE)という案件ですが、

以前紹介したザ・プレジデント(THE PRESIDENT)という案件と内容が酷似しています。

無料サイトが用意されており、専属の人間が付くという方法が全く同じでした。

そしてザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は

『騙されてしまった』という相談が多かったので、注意が必要です。

【ソウルメイト(SOULMATE)】の特商法や会社概要


こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載が不十分

特商法を確認したところ、たったこれだけの情報しかありませんでした。

運営会社も不明ですし、電話番号の記載も無い為、悪質サイトと断定致しました。

個人情報は大丈夫か

ソウルメイト(SOULMATE)のプライバシーポリシーを確認しましたが、

一応ですが第三者に開示はしないと記載はありました。

しかし、有料販売が確実な業者なのに特商法の記載が不十分ですので、登録は絶対にオススメできません!

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら


彩子の見解

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事