ペンデュラム(THE PENDULUM)・真田有希(さなだゆき)は悪質副業か!?毎日最低2万円が増え続けるシステムは本当か登録して調査しました!

今回は真田有希のペンデュラム(THE PENDULUM)というビジネスは悪質なのか?

その特徴や評判などについて、実際に登録して調査してみました!

先に結論を言ってしまいますが、【ペンデュラム(THE PENDULUM)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • 無料体験版のアプリ内が稼げるように見せかけている
  • 真田有希(さなだゆき)は実在しない役者
  • 悪質案件と運営会社が同じである

綾子
このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
私にも詳しく教えてください!

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。


読者様の声(192件)

ペンデュラムが毎日2万円が稼げると聞いて登録しちゃいました。無料相談して頂きありがとうございました!
(2022年2月23日)
PENDULUMの10万円プレゼントに釣られて登録してしまい不安でした。無料で相談に乗って頂き感謝です!
(2022年2月23日)
LINEでは無料で有益な情報まで頂き、彩子さんには感謝です!
(2022年2月23日)

綾子
皆さんのように、○○に騙された!無料で稼ぐための情報が知りたい!などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

【ペンデュラム(THE PENDULUM)】に実際に登録して調査!

まずはペンデュラム(THE PENDULUM)という副業は

どういう内容を謳っているか、登録するとどうなるか調べてみました。

・毎日最低2万円、毎月最低60万円
・総額10万円プレゼント実施中!
・完全無料、0円!

参照元:THE PENDULUM
※当サイトがTHE PENDULUMを推奨しているわけではございません。

という内容でした。毎日2万円を稼いでくれるアプリが完全無料であり、

さらに10万円プレゼントなんて、話が良すぎて怖いですね。

登録してみたら危険だった

メールアドレスを登録すると、アプリの開発者であり、発起人でもある

【真田有希(さなだゆき)】という人物からメッセージが届きます。

そして、動画ページで視聴をすると、

ペンデュラム(THE PENDULUM)ダウンロードページが届きます。

アプリ(システム)をダウンロードして下さいとの事でしたが、

このようなウェブサイトにログインするだけでした。

※当サイトが推奨しているわけではございません。

そして、予め投資金が10万円分はいっており、あとは勝手に増えていくように見せかけていました。

無料版だけ稼げるように見せかけている

この副業はよくある無料体験版だけが稼げるように見せかけた物です。

この画面の資金が増えたとしても、あくまでも無料モニター版のサイト内のことであり、

実際に資産が増えている訳ではありません。

また、プレゼントと言っていた10万円プレゼントも、このデモサイト内だけとみて間違いないでしょう。

そして無料で提供と謳っていましたが、【完全無料(0円)で体験して下さい!!】と記載がありました。

なので、無料体験が終了になると、高額有料プランへの勧誘があると見て間違いないでしょう。

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

真田有希(さなだゆき)は架空の人物

アプリの開発者であり、発起人という真田有希(さなだゆき)について調べてみました。

※当サイトが推奨しているわけではございません。

肩書きは『資産家と意気投合して感銘を受けて資産形成に成功』といった非常に薄い内容です。

そしてなぜか世界水準のアプリを開発したようです。

まだ、動画を見た限りですが、ただの雇われた役者の人で間違いないと思います。

真田有希(さなだゆき)さんは実在しない人物と言う事ですね。

【ペンデュラム(THE PENDULUM)】の特商法や会社概要

こういった副業サイトでは、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

運営会社が過去に悪質案件を実施か

特商法を調べた所、下記の会社が記載されていました。

■サイト名 :PENDULUM
■運営責任者:金子弘継
■運営会社:Atmosphere合同会社
■登録地:東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
■メールアドレス:pendulum.staff.01@gmail.com
■連絡先:07076551816

参照元:THE PENDULUM

プロジェクトのメールアドレスがフリーアドレスであり、

電話番号も携帯電話の番号です。

法律上ではセーフなのですが安心感は一切ありませんよね。

また、Atmosphere合同会社(アトモスフィア)は、

先日紹介した危険案件、ミライ(MIRAI)と同じ運営会社です。

『騙された!』という相談が非常に多かった案件と同じ会社ですので、

登録は絶対にオススメできません!

綾子
すでに登録してしまって不安!無料で稼ぐための情報が知りたい!という方はお気軽にご相談ください!


無料相談はこちら

※当サイト・当LINEから有料コンテンツを販売することはございません。

【免責事項】

おすすめの記事