【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】は副業詐欺なの?その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは(`・ω・´)ゞ

本日は【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて調査してみましたよ!

【年収1000万円自動収益プロジェクト】とは、
世界一手堅い安定収入でまずは年収1000万円
という非常にあいまいな物です。

今回は情報が異常なほど、ごちゃごちゃしている珍しい感じの案件です。

では詳細を見て行きたいと思います。



【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】の概要


まず【年収1000万円自動収益プロジェクト】のLP(紹介ページ)の内容紹介です。
今回の紹介するページは1枚のみになりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

いかがでしたか?
あなたがメールやLINEで紹介されませんでしたでしょうか??

LPについて

今回のLPは本当に情報がごちゃごちゃしていますね。

現役プレーヤー達のノウハウ大暴露会!
50万円で販売していた年収1000万円自動収益プロジェクトを期間限定で無料開放
収益自動積み上げツール&使い方講座
利益をねらい打ちツールTARGET M

ちなみに、全4回「年収1000万円育成講座」と「益自動積み上げツール&使い方講座」、
「利益をねらい打ちツールTARGET M」に関しては50万円で販売していたけど先着300名には特典としてつけるそうです(笑)

50万円分の情報が無料と言いたいのでしょうが、恩着せがましいですよね!

しかも、何のオファーなのか正直わからないです。

とにかく年収1000万円を推してくるのでかなり胡散臭いので注意が必要です!

このビジネスは、メールアドレスでの登録を要求した後に、田口唯斗(たぐちゆいと)のLIN@Eの登録を要求されます。

登録せず、一度立ち止まって、私ayako🌸までご相談くださいね!

もう実際に参加してしまった!

既に騙されてしまったという方は安心してください!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)


私ayako🌸のLINEはこちら


LP内の甘い誘惑に注意!

【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】のLPの中に、過去に騙された締まった人や、初心者や情報弱者の方が騙されてしまいそうな誇大広告の内容を見つけましたのでご確認ください!

特に副業初心者の方はこういった甘い言葉に騙されやすいのでお気をつけくださいねm(__)m

  • 堅実に行きませんか?
  • 堅実で安定した収益
  • 全員稼がせることを誓います。
  • 絶対稼がせます!

このように、クリーンな感じを装いつつアウトな事を言っちゃう感じです。

下記のようなあからさまな詐欺案件を否定して、自分はあたかもクリーンですというゴリ押しをしてきます。

「爆上がり確定!ICO銘柄をあなただけに特別公開」
「10秒アンケートに答えると仕入れ資金が3倍に!」
「寝てるだけで毎月500万円稼ぐFX自動化ツール」

たしかに上記のような文言があると詐欺確定のようなものですよね。

ただし、『全員稼がせることを誓います。』とか、『絶対稼がせます』とか言っちゃう時点で、他の詐欺案件と同じ匂いしかしないんですよね。

【田口唯斗(たぐちゆいと)】について


田口唯斗(たぐちゆいと)を調べても、詐欺だ!という評判しか出てきません。

ちなみにプロフィールはこちらです。

1984年生まれ 千葉県出身
家族構成:妻と娘と柴犬
趣味:キャンプ、寺社仏閣巡り、美術館巡り

・筑波大学で研究者を目指し、生物学を研鑽
・研究に一生を捧げたい、と一念発起し、誰もが知る某有名メーカーへ就職
・大手企業特有の慣習に辟易し、ベンチャー企業へ転職。20代で年収1,300万を達成。

約10年間、典型的に多忙サラリーマン生活を経験し、
体と時間を酷使して働く現代のスタイルに疑問を持ち、副業でネットビジネスを始める。

時間のない副業ながら1年かけて年収100万円を達成し、
2017年末には月収350万円を達成し、独立を決意。

当たり前だと思っていた「お金と時間のトレードオフの関係」を、このビジネスで壊せる事を確信し、現在ではスクール事業・情報発信も手がけている。

指導実績は200名を超える。
同時に、ネットビジネス以外にもリアルビジネスで複数事業を展開している。

うーん。何でしょう。10年サラリーマンをした後は副業で急に月収350万円になって独立とか。現実味の無いプロフィールですよね。

20代で年収1,300万を達成していたのなら、副業なんか始めますかね…?

また、本名かどうかは分かりませんが、

田口唯斗(たぐちゆいと)は動画などで出演はしているので実在はしているようです。

もう実際に参加してしまった!という方は安心してください!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】に登録してみました

何のビジネスなのかよくわからなかったので、実際に登録してみました。

すると、
LINE登録、WEB講義の日程選択を完了させて豪華特典をGETしよう

というページに行きました。どうやらウェブセミナー案件のようです。

そして豪華特典というのがこちらでした。

・【3分で学べる】売上が3倍になる特別講座(動画:3分×8講座)

・超初心者向け、ネットビジネスパソコン講座(動画:3分×10講座)

・初心者でも1日で128,000円稼げる極秘マニュアル(PDF25ページ)

・物販スタートアップカンタン完全マニュアル(PDF:30ページ) 

・物販ビジネスで繰り返し利益を上げる実践ノウハウ講義(動画:20分×2本 + 動画:90分)

・今すぐ利益率を10%上げる裏技(動画:10分)

・29,100,000円分の実際に売れた儲かる商品リスト(PDF:33ページ + エクセルリスト)

・利益の出る商品をザクザク抽出!!  〜SL Hunter 2ヶ月利用権利〜 (ツール+マニュアルセット)

・FXパーフェクトマニュアル始め方〜証券会社の選び方(PDF:22ページ)

そして、598000円で販売されてたという
=======
高利益商品をピンポイントで
狙い撃ちできるツール

TARGET M

(これがあると、高利益商品を
ザクザク抽出することが可能!)
=======

こちらも合わせて10個のプレゼントが用意されているようです。

どうやら物販でツールを使って稼ぐ物みたいですが、FXも混ざって来てるので謎ですね。

実際にセミナーを見ないと細かい内容までは分からないです。

ただ、物販の自動ツールで儲けたという話は聞いたことありませんし、田口唯斗(たぐちゆいと)の評判を見てもいい物はありませんでした。

セミナーの中で高額なツールの販売があるとみていいでしょう。

10個の豪華?な特典をエサにしてきますので、引っかからないように注意して下さいね!

もう実際に申し込んでしまった!特典も貰ってしまった!

という方は安心してください!私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】の特商法

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

販売社名ALspective株式会社
運営統括責任者田口唯斗
所在地東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942
メールアドレスinfo@alspective.tokyo
・上記アドレスは迷惑メールの対策のための全額の「@」で表記しております。
お問い合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
電話番号03-4500-7911
商品(特典)の引き渡し時期お申し込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ご留意ください。

いかがでしょう。

『商品(特典)の引き渡し時期』とありますが、あくまでも商品は特典ですよという小細工をしていますね。

しかし、本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ご留意ください。と書いてあるので、

年収1000万円を自動で稼ぐことは不可能とみて間違いないでしょう。

【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

年収1000万が自動で稼げるような根拠がどこにも書いていない。

セミナーに参加しないと何も分からない。

物販系のツールを配布するようだが過去に成功例が無い。

田口唯斗(たぐちゆいと)の評判が悪い。

特商法に効果を保証しないと書いてある。

以上の事から、【年収1000万円自動収益プロジェクト|田口唯斗(たぐちゆいと)】は詐欺だろうと結論付けました!

一応今後も調査は続けます。

また、このような副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を行う事が多いです!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

充分ご注意下さい!



おすすめの記事