【ネオライフインターナショナル(NEOLIFE)】の勧誘で困ってる方必見!ネオライフインターナショナルは本当に稼げるのか?評判・口コミを徹底調査!

みなさんこんにちは!
初めましての方は、初めまして(^ ^)
ネットビジネスアドバイザーをしています恵です!

今回は【ネオライフインターナショナル】は本当に稼げる?その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

今、この記事をご覧になっているという事は、

既に友人・親戚・知人などからネオライフインターナショナルに勧誘された、

もしくは既に参加してしまった・・・

と言った方だと思います!

「本当に稼げる?危なくないの?」

「不労所得とか権利収入とか言われたけど、実際のトコどうなの?」

「雰囲気に押されて登録しちゃったけどクーリングオフって出来る?」

などなど、勧誘された時の魅力的な言葉の数々が本当に正しいのか、

本当に成功できるのか、本当にいい商品なのか

不安になっていると思いますので

その情報がホンモノなのかどうかを私めぐみが皆様の代わりに”正しい情報”をご紹介していきます!

でもごめんなさい・・・。

先に結論を言ってしまいますが、【ネオライフインターナショナル】はオススメできません!

それはなぜなのか??

  • 初期・継続費用が高額である点
  • 資質に左右されるビジネスであるという点

※あくまで個人的意見です。

オススメの副業ビジネスを知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

MLMは毎月安定して稼げるようになるまでに何ヶ月もかかります。
正確に言えば、何ヶ月かけても稼げない人の方が多いんです。

また、直接会っての勧誘は精神的にも体力も使いますし、
紹介者をセミナーに連れて行って面倒を見てあげないといけません。

副業として取り組むには効率的とは言えないのが現実です。

それであれば、お仕事をしている時やお友達とカフェしている時、
家事をしている時、もっと言えば寝ている時でさえ、
完全自動でコツコツ数千円でも数万円でも収益が生まれるような仕組みのものを
使われた方が効率よく資産形成できると思うんですよね。

完全自動でシステムが動いてくれるので、
特別いまの生活スタイルを変えることなく、
副収入が期待できるようになり長期的なキャッシュが期待できます。

もし、今よりももっと現実的な収益を得られるようになりたいとお考えの場合は、
正しい情報と正しい方法を無料で教えて差し上げることも可能ですので、
下記から気軽にメッセージ頂ければと思います!



【ネオライフインターナショナル】とは?


ネオライフインターナショナルは1984年に設立された、
化粧品や健康補助食品などを製造・販売する企業です。

発祥はアメリカなんですが歴史はかなり古く、
なんと1958年にまで溯ります

60年以上の歴史を持ち、
MLM業界ではトップクラスの老舗。

世界50以上にマーケットを展開していて、
信用度は圧倒的に高いと言えます。

そんなネオライフインターナショナルを、何故オススメできないのか。

それを一つずつ見ていきましょう。

ネオライフインターナショナルの概要

まずはビジネスの概要ですが、まとめるとこのような感じでした。

・世界をより健康で幸せな場所に!
・学会でも評価される高い技術を商品に!
・支援団体の設立・義援金など様々な社会貢献活動も!

という内容でした。(公式ホームページより)

2004年に数社が合併して『GNLDインターナショナル』
という企業名に変更していましたが、
2017年に現在のネオライフインターナショナルに戻しています。

GNLDなら知ってる!という方も多いようです。

MLMの勧誘で困ってる!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら

【ネオライフインターナショナル】のリスクは?


次にネオライフインターナショナルにビジネス会員として登録した場合のリスクを見ていきましょう。

ネオライフインターナショナルのリスク

ネオライフインターナショナルにビジネス会員として登録する場合、
登録料3,000円に加え、商品の購入が必要になります。

商品の購入額によってスタートのランクが決められますが、
最低でも約20,000円、最高で約110,000円(共に登録料込)ほどの
初期費用がかかる事になります。

また、報酬を受けるには自分や自分のグループが
ネオライフインターナショナル製品を定期購入している必要があります。

こちらもランクなどによって上下するようですが、
年間で150,000円以上の出費は覚悟しておく必要があるとのこと。

ネオライフインターナショナルの報酬(還元率)は
決して悪くは無いようですが、場合によっては
成果を上げていない(収入ゼロ)なのに出費だけは続けられる・・・
という状況に陥るかも知れません。

どうすれば売れるの!?という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


ネオライフインターナショナルのビジネスは
結果さえ出す事が出来れば、大きな収入源となる事だけは確かです。

ただし、その結果を出す事が難しいんですよね。

ネオライフインターナショナルのビジネスは他のMLM同様、

・ネオライフインターナショナル製品を販売する

・友人や知人を勧誘しダウン会員にさせる

というものです。

ネオライフインターナショナル製品は極めて高額というわけではありませんが、
やっぱりドラッグストアなどで目にする商品と比べれば、
軽くビックリするほどには高いです。

そして日本は「ネットワークビジネス=詐欺のようなもの」
というイメージが定着しています。

もちろんそんな事は無く、MLMは合法で真っ当なビジネスですが、
そのイメージは勧誘に大きく影響します。

販売も勧誘も一筋縄ではいかないでしょう。

リスクの無いビジネスってある?という方はお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


クーリングオフって、登録した後でも出来る?

もちろんクーリングオフ出来ます!

クーリングオフは様々なルールがありますが、
ネオライフインターナショナルのようなMLMの場合、契約書面受領日、
もしくは最初に商品が届いた日の遅い日付からから20日以内
であればクーリングオフが可能です。

契約の際、渡される書面にわかりやすくクーリングオフについての記載があります。

仮にそれが無かった場合、違法に当たるので消費者センターにお問い合わせください。

クーリングオフについて詳しく知りたい方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MLMとは

ネオライフインターナショナルではMLM方式を採用しています。

MLMに関する詳しい内容についてはコチラをご参照ください。

【ネオライフインターナショナル】の報酬


次にネオライフインターナショナルに参加した場合、報酬について見てみましょう。

報酬について

ネオライフインターナショナルの報酬プランは、
まず小売りによる販売差益があります。

ビジネス会員になれば商品を75%の値段で購入できます。

それを定価で販売すれば、残り25%を差益として受け取れます

また、また、周囲の友人・知人などをビジネス会員として勧誘に成功すると、
紹介料としての報酬も見込めます。

但し、これにはアクティブ(定期購入)である事が条件になります。

ネオライフインターナショナルには様々なボーナスがあり、
ランクが高ければ、それだけ高い還元率により
報酬も高くなりますが、アクティブである事は必須です。

自分はもちろん、自分のグループもアクティブである必要があるため、
注意が必要ですね。

「私でも稼げますか?」と経験や自信の無い方でもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら



【ネオライフインターナショナル】の評判


結論から言ってしまえば、ネオライフインターナショナルの評判は決して悪くありませんでした。

ネットなどで散見される評判を見ていきましょう。

ネオライフインターナショナルの良い口コミ

・初めてダイエットに成功した!
・疲労がたまりにくくなった
・旦那が保湿ジェルにハマった

ネオライフインターナショナルの悪い口コミ

・しつこい勧誘に遭った事がある
・商品が高い。同じようなサプリなら安い方を買う
・化粧品は自分の肌に合わなかった

多少悪い口コミはあったものの、
商品の品質に関しては圧倒的に高評価の方が多かったです。

MLM(ネットワークビジネス)以外にも稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


違法性は無い?

現時点でネオライフインターナショナルの経営に違法性はありません。

悪質な勧誘なども特に口コミでは見られなかったので、
クリーンなビジネスを展開しているように思います。

もう登録しちゃったけど後悔・・・という方も遅くありません!いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ネオライフインターナショナル】の商品


ここで、ネオライフインターナショナルが販売する商品と価格を見ていきましょう。

商品について


ネオライフインターナショナルの商品は、
大きく分けて栄養補助食品と化粧品です。

栄養補助食品では、

・プロバイタリティ(11,664円)
・グルコース・バランス(12,096円)
・カロチノイド・コンプレックス(12,852円)
・ネオライフシェイク(9,612円)

これらが人気商品のようです。

化粧品では

・クレンジング ミルク(8,360円)
・プレミアム モイスト セラム(14,740円)
・インスタリフト・アイジェル(5,940円)
・ハンド&ボディローション(3,410円)

などなど。

ネオライフインターナショナル製品はここで全てを紹介しきれないほどあるので、
気になる方は公式ホームページからご覧ください。

ネオライフインターナショナル以外のMLMを知りたいという方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ネオライフインターナショナル】はオススメか


ここまでネオライフインターナショナルについて検証してきましたが、私個人の見解としてオススメできるかどうか・・・

ネオライフインターナショナルはオススメできる?

やっぱり私としてはオススメする事はできません。

外資系のMLM企業は「いつ日本から撤退するかわからない」というリスクもありますが、
日本法人の歴史も40年弱と古く、
この際そのリスクは除外するとしても、

やっぱりビジネスが難しいものである事は無視できません。

ネオライフインターナショナルでのビジネスは、
『品質よりも値段で決める当然の心理』
『ネットワークビジネスに対する偏見』
これらとの戦いになります。

多少なりとも経済的に余裕があり、
本物志向になっている人であればまだしも、
多くの人は安いサプリ・化粧品を購入します。

そもそもサプリは買わない、という人もいるでしょう。

また、ネットワークビジネスの悪い噂・イメージだけで決めつけ、
誘っただけで拒否反応を示される事も少なくないと思います。

人の気持ちを180度変えるのが仕事なんです。

プロの営業マンでも難しく戦略が必要な事を、
素人の私達がやるのは並大抵の努力では出来る事じゃありません。

集客や勧誘に自信が無い・・・という方でもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


何をするのがいい?

ネオライフインターナショナルを始めとしたMLMの話をすると、
「よくわからないけどネズミ講の話だな」
と解釈される事があります。

もちろんネズミ講は違法であり、MLMとは全く違います。

これは完全な無理解からくるものです。

ですが、説明すればするほど言い訳に思えてしまい、
勧誘してきた人は友人だったけど嫌悪感が出てきてしまい、
結局その日を最後に縁を切った・・・。

これは以前、MLMに誘われた私の知人の話です。

正直、私はこれを特異な例だとは思っていません

むしろ、ほとんどの人は似たような反応だと思います。

まずは誤解を解くところから始めなければいけない、
MLMにはそういった非効率な面があります。

それらを考えると、初めに取り組む副業としてネットワークビジネスは個人的に難しいのかなと思います。

副業を探している!稼げる副業が知りたい!という方は、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIが取り組んでいる事

ここまでお読み頂けたという事は、良くも悪くも色々なご経験をされてきたのではないでしょうか。

一応、今は、特に4つの仕事に注力しています。

おそらく、合わせると毎月400万円~600万円ほどの収益がありますが、これは私だからできたことではありません。

ご存知の通り、私はシングルマザーです。

まだ小さい子供の世話と家事も一人でやっています。

頑張ってる自慢や稼いでいる自慢がしたいわけではなく、そんな環境の人でも私のように収益を上げられるようになりますよ!という事が伝えたいのです。

ただ、投資や知識のない事となるとなかなか自信が出ませんよね汗

私も最初はそうでしたので、あなたの気持ちもわかります。

そのために、初心者でも取り組める案件も教えることはできますし、正直ほかに負けない実績が見込める案件を教えることも可能です。

コロナの影響で自粛生活が続いているので、在宅でもできるアフィリエイト案件もあります。

あなた自身が、本当に心から本気で今の自分を変えたいと思っていらっしゃるなら私も本気でそれに応えます。

一人で悩みを抱え込まず私に背中を押させてください。

続きは私のLINEでお話しできればと思いますので、お気軽にメッセージお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事