【激ゆるリッチライフ】は副業詐欺か!特徴・評判・口コミを徹底調査!

本日は【激ゆるリッチライフ】は詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!
先に結論を言ってしまいますが、【激ゆるリッチライフ】はオススメできません!
それはなぜなのか、

  • ゆるーい軽作業は無く、悪質ビジネスを送ってくるだけ。
  • 特商法の記載がなかった。

以上のように、LINEに登録させるだけの詐欺サイトなので、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

【激ゆるリッチライフ】は、初心者・在宅で月収100万円目指せるとの事でしたが、キャッチフレーズからして怪しいので騙されないようご注意下さい。

私も以前は色々な詐欺に騙されていましたが、今では『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることが出来ます。

ですので、私の方でコツコツ収益が見込める『優良案件』をお届けしますので、今すぐ私のLINEにメッセージください!



今まで評判の良かった、『在宅で取り組める優良案件』や注意点をまとめた記事もありますので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

【激ゆるリッチライフ】の概要



【激ゆるリッチライフ】の宣伝ページ(LP)はこのようなものでした。みなさんもこれを見て、このブログに辿り着いたことだと思います。

ではキャッチコピーやビジネスの内容について調べたいと思います。

激ゆるリッチライフのキャッチコピー

【激ゆるリッチライフ】は、

ゆるーい軽作業で月収100万円を目指せる!初心者・在宅でもできる。

というものです。普通に考えて、ゆるーい軽作業で月収100万円が目指せるわけがありません。

宣伝ページ内容やビジネスに関する情報は

LP(宣伝ページ)を見てみると、

・1日たった10分の入力作業

・完全在宅orスマホワーク可

・自動化したスマホの確認作業

という事ですね。まったくビジネスの内容が分かりません。

よくある質問というコーナーがありました。

なぜ稼げるの?
既に古くて稼げない情報を徹底精査し排除し、エビデンスの開示が有り、再現性が確認できたものを厳選しています。中でも、自動ツールや簡易システムがあり副業として始めやすい初心者向けのビジネスのみをご紹介しています。
ホントに安全?
水商売・ギャンブル・違法なビジネスを紹介することはございません。中には有料案件もございますが、気がついたら課金されていた…という事はございませんので安心して利用いただけます。また、LINE@はいつでも自由に解除が可能です。
お金はかかりますか?
“完全無料” です。
あなたからお金をいただくことはありません。
安心してご利用いただけます。
高齢者でもできますか?
はい、可能です。
70歳を越えた方もご利用いただいております。
スマホ(携帯)、パソコン、タブレットのどれかがあればOK!

結局、よくある質問を見ても何のビジネスかは一切分からないですね。

しかも、プレゼントを受け取って完全無料ではじめられるのは今だけです!!と誘ってきますが、

ゆるーい軽作業で月収100万円になれるわけがありませんよね。

詐欺師たちは、「楽に稼ぎたい」「作業なんかしたくない」という人をターゲットにしています。

詐欺案件を見抜けなければ、お金と時間をムダにしてしまいます(>_<)

そして、優秀な案件を探すことはとても難しいです。

ですが詐欺を見抜ける私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


私ayako🌸のLINEはこちら


【激ゆるリッチライフ】に登録してみました


では実際に激ゆるリッチライフのLINEに登録してみました。

すると、続々と悪質な副業サイトが送られてきます(笑)

もしこれから紹介するサイトを見つけても、絶対に登録をしないで下さいね!!

実態はLINE副業詐欺だった

まずはこのような紹介文と共にURLが送られてきました。

【至急】消費税10%へ増税対策開始しました!200万円副業プレゼント!
消費税10%へ増税対策開始しました!

■200万円副業プレゼント

・初心者◎
・スキルとセンス不要

「 スマホ操作で本当に稼げるの?? 」

という方にこそ、

受けていただきたい
【無料レクチャー】です!

ーーーーーーーー

■無料アプリで月収200万円をかせぐ
→ https://
(20歳未満対象外)

ーーーーーーーー

追伸:予約困難な限定枠です。レクチャーには順番があるため、受付だけでも完了させておいてください。

そしてそのサイトがこちらです。

【祝3000万円突破記念】というサイトで、未経験者でも月収200万円目指せるスマホワークを先着30名様へ無料ガイドします♪

という事でした。LINE追加だけで月収200万らしいのですが、こちらも悪徳ビジネス情報を送ってくるだけとみて間違いないでしょう。

続いてはコチラです。

「 要開封 」すぐ現金が【10万円】受け取れます。

【高齢者】でも無理なくスマホアプリで稼げる副業!

限定20名様へ、
無料レッスンプレゼントです!

■すぐに現金を受け取れる
→ https://
※20歳以上

そしてそのサイトがこちらです。

再現性100%の副業で、“安全”に“堅実”に“コツコツ”と初月は10万円 翌月には20万円 半年後には月額60万円を手堅く稼ごう

という物です。言い方はマイルドですが、初月から10万も稼げちゃう副業などほとんどありません。

しかも、再現性100%と言っちゃってますね。

こちらもLINE@への追加を促すだけで、何のビジネスなのかを全く表示していません。

こちらも悪徳ビジネス情報を送ってくるだけとみて間違いないでしょう。

そして最後のサイトが最も危険でした。初心者の方が一番引っかかりやすい物ですので、

このような文章、サイトを見ても騙されないように注意して下さい!

【 要確認 】現金プレゼント案件です。

※本メッセージが届いた方限定※

---

【稼ぎ方】一切無料!
100万円稼ぐ方法をお教えします!

---

実際に体験した方のブログがありますのでご参考ください。

https://
(18歳以上対象)

※本プレゼントはこのメッセージが届いた方のみ有効です。

そしてそのサイトがこちら

素人の女性が書いているブログ風な感じです。

そこには、『現実的に毎月100万円稼ぎ続ける方法』をお伝えできればと思い記事を書きました。副業で失敗経験のある私がようやく見つけたこの方法で、なんと、初期費用が一切かからず、誰でも元手0円で参加できます。

と書いてあり、結局はLINE@への登録促しています。

あまり見かけないパターンなので、特にこういう物に注意して欲しいと思います。

【激ゆるリッチライフ】は、このように中身が何もないサイトをすごいペースでどんどん送ってきます。

なので、皆さんは絶対に登録しないで下さいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私ayako🌸のLINEはこちら


【激ゆるリッチライフ】の特商法について

こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

近年ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

激ゆるリッチライフは法律を守る気が無い

残念ながら【激ゆるリッチライフ】には特商法がありませんでした。

特商法表示がないと言うことは『法律を守る気がありません』と堂々と宣言しているようなものなので危険ですね!

また、LINEで送られてきたサイトを全てチェックしましたが、そちらにも特商法は書いてありませんでした!

「軽作業で月収100万円!」「初心者でも安心!」「在宅で稼げる!」と聞くと、

ついつい登録してしまいますよね。

ですが、残念ながらネットビジネスはそのほとんどが詐欺です。

そして優秀な案件は、滅多にありませんので探すのは大変です!!

ですが安心して下さい!私から稼げる案件を聞くだけなら簡単ですよね?

なので興味がある人はLINEの友だち追加をしてください!すぐにでもご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

ネットビジネス未経験の方でも、すぐ出来る案件もあるので、お気軽にご連絡下さい♪


彩子の結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事