【ヴァンガード(VANGUARD)|五十嵐冬馬(いがらしとうま)】は高額ツール詐欺か!?実際に登録して徹底調査!

今回は、五十嵐冬馬(いがらしとうま)のヴァンガード(VANGUARD)というビジネスは詐欺なのかを、特徴・評判・口コミなどから、
本当に稼げるのか調査してみてました!

先に結論を言ってしまいますが、【ヴァンガード(VANGUARD)|五十嵐冬馬(いがらしとうま)】はオススメできません!

それはなぜなのか、

  • ヴァンガード(VANGUARD)というアプリが体験版だけ稼げるよう出来ている
  • 一切返金しないという記載がある
  • 運営会社が最近設立したばかり

このような点から、このブログをご覧になっている皆さんには、オススメできない!と判断しました。

生徒
体験版が稼げる詐欺は多いですね。

すでに登録してしまっていたり登録を迷われている場合は、“オススメできない理由”をお伝えしますので、気軽にメッセージ頂ければと思います。




読者様の声(165件)

体験版に騙されてしまうところでした!
S・F (2021年1月14日 22:15 PM)
無料モニターという言葉に騙されて登録してしまいました。恵さんのおかげで助かりました!
T・A(2021年1月14日 18:38 PM)
騙されて登録してしまいました汗
LINEでは有益な情報まで頂き、恵さんには感謝です!
E・B(2021年1月14日 16:13 AM)
あああああああああああああああ
あさこ (2020年9月8日 11:36PM)


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ヴァンガード(VANGUARD)|五十嵐冬馬(いがらしとうま)】に実際に登録して調査してみました!


【ヴァンガード(VANGUARD)|五十嵐冬馬(いがらしとうま)】の詳細を調べる為、登録してみました。

ヴァンガード(VANGUARD)とは?

まずヴァンガード(VANGUARD)というビジネスですが、

毎日5万円がずっと手に入る資産運用アプリ
おかげさまでダウンロード数No.1

というキャッチフレーズでした。投資アプリのようですね。

ダウンロード数No.1を謳っていますが、

ヴァンガード(VANGUARD)なんていう投資アプリは聞いたことがありません。

そして毎日5万円の稼ぎ方ですが、このような画像がありました。

点滅しているボタンをタップするとの事なので、取引タイミングを教えてくれるアプリのようです。

また、よーく見るとEUR/USD LONG↑ SHORT↓という文字が読み取れることから、FXのアプリで間違いないようですね。

登録してみました

メールアドレスを登録すると、五十嵐冬馬(いがらしとうま)という人物からメールが届きます。

その内容ですが、
・ヴァンガード(VANGUARD)のダウンロードはLINEからのみである
・登録時のメールアドレスと記載されたパスワードでログインが可能

そして、5日間は無料で使える。

という事でした。

これは、最近よくある体験版だけ稼げるパターンですね。

体験版に要注意!

体験版やデモ版だけ稼げるパターンについて詳しく説明しますと、

ヴァンガード(VANGUARD)にログイン

無料で使える5日間は簡単に稼げる

5日を過ぎると高額で販売する

というパターンです。

しかし、あらかじめプログラムされた内容を見せられているだけですので、信じないように気を付けて下さい。

体験版の内容を信じて高額で購入したら、全然稼げなかった。という相談が非常に多いです!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


【ヴァンガード(VANGUARD)】の特商法や会社など


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法から悪質と断定できる

ヴァンガード(VANGUARD)を調べたところ、

販売会社 合同会社オンリーワン
販売責任者 福本 勇輝

販売という記載がありますので、有料である事は間違いありません。

そして、合同会社オンリーワンについて調べてみたところ、

設立が2020年の11月となっておりました。

この案件用に作られた会社のようですね。

また、このように返金はしないとの記載もありました。

支払わないように注意しましょう!

返金について
原則として、本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!いつでもお気軽にご相談ください!


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


MEGUMIの結論

ご覧頂いたように案件自体が収益化までの仕組みが怪しいです。

私も以前騙された過去があり非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

こういった案件には手を出さず間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

今となっては、ダマされてきた私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった優良案件を教えてるのは簡単です。

こんな悩みを解決します!!
副収入を稼ぎたい
借金を返済したい
コロナの影響でお金や仕事がない
自分に合った副業が分からない
できるだけ低コストで始めたい

まず悪質な案件をお調べになられるのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。



私自身、毎月400~600万円ほど収益を上げていますが、私の知人や読者さんの中にもそういった方々はたくさんいらっしゃいます。

優良なネットビジネスというのは正直誰でも稼げるチャンスはあるんですよね。

では、なぜネットビジネスも右も左も分からなかった私がここまで稼げるようになったと思いますか?

私のLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

私はシングルマザーですが気合いやる気、そして案件を見極める力だけは誰にも負けません!

怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

変な悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収100万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。


おすすめの記事