【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】は副業詐欺か?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

こんにちは(`・ω・´)ゞ

本日は【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】は副業詐欺なのか?!その特徴・評判・口コミについて本当に稼げるのか調査してみてました!

【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】とは、

誰でもカンタンに優秀なトレーダーと同じトレード、同じ利益が得られる資産運用サービスです。

というものです。
プロトレーダーと全く同じ投資を行う手法は結構前からありますね。

そこで重要なのは本当に勝てるプロがいるのか、ちゃんとした証券会社の口座を使っていて、いつでもお金を引き出せるのかという部分です。

先に言ってしまいますが、この案件はオススメできません!

その理由などを、細かく見て行きたいと思います。



【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】の概要


まず【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】のLP(紹介ページ)の紹介します。

ManeMoney(マネマネー)のLP

今回の紹介するページは2枚になりますので、下記紹介ページを見たら気を付けてくださいね!

また、こういった悪質な情報をばらまいているアフィリエイターにも気を付けてください!

いかがでしたか?
あなたにもメールやLINEで紹介されませんでしたか?

LP内容について

LPを見ると、ManeMoney(マネマネー)がどういう物なのか色々書いてありました。

あなたがいつも使っているLINEに1日数回送られてくる
LINEをポチっとタップするだけで
おかねが増え続けるシステム

これはプロトレーダーの取引内容が通知でくるということなんでしょうかね。

LINEをタップするだけで稼げると書いてあると、ちょっと胡散臭い感じになってしまいました。

LINE登録を要求されますので

登録せず、一度立ち止まって、私MEGUMI🌸までご相談くださいね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】に実際に登録してみました

もう少しビジネス内容を詳しく知るために、LINEを登録してみました。

すると、このような自動返信が来ました。※一部を紹介しています。

はじめまして。 今回の、 “タッチするだけの資産運用システム ManeMoney(マネマネー)”

ナビゲーターの、 北見 正人(きたみまさと) と申します。

ManeMoneyを受け取るための手順や説明をしていきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

※※※※※
ちなみに、最短で
“本日中”に受け取れます
※※※※※

(!)※重要※(!)
=============
本トレードシステムは、

「全て無料です」
などと言っておいて、
何日もかけて動画で
あれこれ説明して、
最後に19万とか29万です。

なんて、詐欺のような
プロダクトローンチ、
でありませんので
ご安心ください。
=============

それでは、
こちらからどうぞ

第1回(STEP1)
実際にいくら儲かるのかを下記URLからまずは ご確認ください。
↓↓↓↓↓↓
◆STEP1はこちら:
https://

※24時間限定の公開ですので、興味のある方はお急ぎください。...

そしてSTEP1のURLに進んでみました。

そこに書いてあったのは、1日1万円は稼げます!という事と、ManeMoney(マネマネー)は無料ではなく有料であり、2,480円が必要になるという事でした。

これは初回のみなのか、毎月なのかが不明です。

そしてSTEP2の操作方法に進みたければ、LINEで質問に答えないといけないようです。

また、なぜか24時間以内にすべてのステップを終わらせないと公開終了すると脅してきます

※ManeMoneyの簡単作業の内容を確認できるのは24時間以内ですのでご注意ください。それ以降は一切公開されません。

無料とは謳っていませんでしたが、登録後に有料であると発表したり、時間制限を設けて焦らせるのは胡散臭いですね。

また、300名以上がManeMoneyを利用していますとありましたが、口コミを調べても全然出てきませんでした。

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@ではそういった方の為に特設で無料相談を行っております!

いつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】の宣伝文


このようなオファーをする場合、アフィエイター向けに広告宣伝文を用意している場合がほとんどです。

私のLINEには、悪質なアフィリエイターからこのような文章で登録を促すものが来ています。

誰でもカンタンに
お金を増やす方法をご存知ですか?

この仕組みを使えば
正直、、、小学生でも
理論上、お金を増やすことが可能です。

何をするのか?

『ただマネるだけ』

スペシャリストの
マネをして同じように
お金を増やすだけです。

■詳細はコチラ

↓↓
https://

・忙しい人

・運用資金が少ない人

でも、安心して始められますよ。

やはりこのビジネスの特徴である「マネ」という言葉が入っていますね。

また、投資の場合あまり言わない「小学生でも」という言葉はLPにもありました。

真似・マネ・小学生でも出来るなどを見かけたらManeMoney(マネマネー)の確立が高いのでご注意下さい!

【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】の特商法


こういった副業案内では、なくてはならない特商法の記載ですが

最近ではその特商法の中身をしっかり記載していない悪徳業者も多いので

私の方でもしっかり特商法は記載されているのか調査しました!

発行元まねまねー運営事務局
所在地東京都新宿区中落合四丁目20番12号
メールアドレスinfo@mane-money.net

お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

商品引渡し時期申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権についてこのサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

残念ながら運営会社と責任者、電話番号の記載がなく、特商法としては不十分ですね。

そしてこの記載です。本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

LINEをポチっとタップしただけでお金が増えるのはうそのようですね。

そして、住所に見覚えがあったので調べてみた所、以前このブログで紹介した

【Good Job(グッドジョブ)|水島圭吾(みずしまけいご)】という案件と同じ住所でした。

このGood Job(グッドジョブ)というのは、LINEで悪質なビジネスを送ってくるだけだったのと、

特商法に個人情報を第三者に提供するという旨の記載があった大変危険な案件でした。

そこの会社と同じですので、この案件も非常に危険ですね!

すでに登録してしまった!騙されてしまった!という方もご安心下さい!

私のLINE@でいつでもお気軽にご相談ください(*´ω`*)

私MEGUMI🌸のLINEはこちら



【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】のまとめ

いかがでしたでしょうか。

・Good Job(グッドジョブ)という非常に危険なビジネスと住所が同じであった

・特商法の記載が充分ではなく、本商品に示された表現の再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。という記載があった。

登録後に有料であることを発表してきた

以上の事から、

【ManeMoney(マネマネー)|北見正人(きたみまさと)】は詐欺だろうと結論付けました!

一応今後も調査は続けます。

また、こういった副業案内はLP(紹介ページ)の新規追加を結構行っております!

理由は、新たなオファーの打ち出し方にして、新規顧客の獲得を測るためです。

内容や中身は変わらず全体的なデザインを変えて、あなたが登録しそうなLPで勧誘してきますので

十分に気を付けてくださいね!



おすすめの記事